2016年04月15日

NHK元「覚せい剤のお兄さん」おかあさんといっしょ

NHK元「覚せい剤のお兄さん」おかあさんといっしょ


一瞬、柔道家コメディアンの篠さんかと・・・
まあ、NHKの選考基準ですから(;´д`)


元「歌のお兄さん」杉田光央容疑者を逮捕 覚醒剤所持
 NHKのテレビ番組「おかあさんといっしょ」で1999~2003年に「歌のお兄さん」を務めた俳優の杉田光央(あきひろ)容疑者(50)が、覚醒剤取締法違反(所持)容疑で現行犯逮捕されていたことが、警視庁への取材でわかった。「間違いありません」と容疑を認めているという。

 組織犯罪対策5課によると、杉田容疑者は13日、都内で覚醒剤を所持していた疑いがある。同課が入手経路などを調べている。

 杉田容疑者は9代目の歌のお兄さんに選ばれ、03年3月まで4年間出演。自身のブログなどによると、その後は俳優として舞台やテレビで俳優活動をしていた。

朝日新聞デジタル 4月14日(木)14時51分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160414-00000042-asahi-soci

>杉田容疑者は9代目の歌のお兄さんに選ばれ、03年3月まで4年間出演。

末娘が1994年生まれで保育園の頃よく見てました「おかあさんといっしょ」。

で、「歌のお兄さん」なんだけど、随分とブサメンだなぁと、まっ、NHKの選考基準ですから・・・・・・

でも、「顔」は大事です。そこそこ普通じゃあないとね。籾井会長もすごいけど、何が?って、アレです。

それにしても杉田容疑者「歌のお兄さん」とか、お兄さんじゃあないです。

現在50歳ですから出演し始めの頃でさえ30半ばですから「歌のおじさん」でした(笑)。

しかしアレです、人前で歌ったり喋ったりはかなり精神的にハードなはずです。

まあ、向き不向きがあるんだろうけど、「歌のお兄さん」子供相手だからやってて白けてたかも、あの顔だし。

しかしアレです、人前でパフォーマンスするのって普通の神経じゃあかなりきついですね・・・・・・

僕もライブで歌ったり演奏したりするんだけど、MCやらないと「アガリ」がありますね。

MCが長すぎるとメンバーからお叱りを受けるんですけど、MCしながらアドレナリン全開にしてゆきます。

まあ、交感神経をフル回転させるわけですけど、しょっぱなはきついから時にはアルコールにヘルプ!!

往々にしてあるようですねぇ「シャブ」覚せい剤を使用する人。

したがって「歌のお兄さん」もそんな理由からかもしれませんシャブ中のきっかけが。

まあ、タバコを吸える人はいいらしいですけど、僕は吸えないのでもっぱらアルコールに依存します。

まっ、キュッといっぱいで十分ですけどアドレナリン全開。タバコを吸える人が羨ましい(笑)。

カフェインもいいみたいですね、コーヒーでしょうか、それが全く受け付けない体質だからアウトです。

そんなわけで、NHKは皆様の受信料で・・・???

NHK元「覚せい剤のお兄さん」おかあさんといっしょ
  


Posted by 昭和24歳  at 07:00Comments(0)

< 2016年04>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
過去記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ