グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション  at 

2016年04月07日

「天才」石原慎太郎著を読んで(笑)。

「天才」石原慎太郎著を読んで(笑)。



反田中の急先鋒だった石原が、今なぜ「田中角栄」に惹かれるのか。幼少期のコンプレックス、政界入りのきっかけ、角福戦争の内幕、ロッキード事件の真相、田中派分裂の舞台裏、家族との軋轢…。毀誉褒貶相半ばする男の汗と涙で彩られた生涯!

>反田中の急先鋒だった石原が、

お笑いです、石原慎太郎が反角の急先鋒だったなんて・・・・・

まあ、「青嵐会」の末路を見ればその青嵐会の連中のレベルは露呈している。

初めての都知事選挙で落選、その後の都知事選挙で「石原裕次郎の兄貴です」とか言って笑わせたが、そのレベルです。

それにしても今頃っていうか、今更っていうか、なんで石原慎太郎が「田中角栄」なんだろうか不思議です。

「一人称で書いてる」と自慢してたが、SMAPの中居くんを相手に。

そら、「一人称」で書くしかないだろう、小説家に「田中角栄論」を書けるはずもないし、巻末には引用資料の羅列。

もっとも、今では「田中角栄」を知る人はほとんどいない。だって今40歳、51年生まれ、その時逮捕。

まあ、言ったら歴史上の人物でその功績は政治の世界からは抹殺されているから、誰も田中角栄を知らない現代。

で、石原慎太郎、小説家だから空想、妄想と事実を上手くつなぎ合わせたもんなんだろうけど「浪花節」です(笑)。

肝心なところが、その文章に全く描かれていない、小学生の作文以下です。

「田中角栄と創価学会」「田中角栄と日本社会党」「田中角栄とKCIA」には全く触れられていない。

昭和24歳としては戦後政治の表舞台、そして裏舞台、それらは今日、現代の政治環境とは無縁ではないはずだ。

知っているなら、知っていることを全部書きゃあいいのに書かない、「NOと言える日本人」も大したことはない(笑)。

まあ、軍事占領されているのも事実。駐留米軍はあくまでもあまり家の国益のために占領しているに過ぎない・・・・・

トランプの意見はある意味正しい、「金出さないんなら出て行くよ」ですから、石原さん、どうしますか?

「天才」石原慎太郎著を読んで(笑)。
  


Posted by 昭和24歳  at 16:28Comments(0)

2016年04月07日

民進党・山尾志桜里の「地球5周分」ガソリン代を追及も

民進党・山尾志桜里の「地球5周分」ガソリン代を追及も



安倍応援団が民進党・山尾志桜里の「地球5周分」ガソリン代を追及も、安倍首相はその倍以上「地球12周分」を計上! 

 たとえば、安倍首相が代表をつとめる「自民党山口県第4選挙区支部」が同じ12年に計上したガソリン代はなんと573万2858円と、山尾政調会長の「民主党愛知県第7区総支部」の2.5倍! 山尾氏が地球5周分なら、こちらは地球12周分のガソリンを計上したことになる。

 しかも、山尾議員の巨額ガソリン代計上が12年だけであるのに対し、安倍首相は翌13年にも554万6613円、14年にも499万6215円と、その後もずっと巨額計上を続けているのだ。

<抜粋引用:リテラ 2016.04.03.>
http://lite-ra.com/2016/04/post-2127.html

多かれ少なかれみんなやってるわけです「魚心、水心」(笑)。

まあ、秘書とかの役得で黙認なんでしょうけど、山尾センセ、なんでも疑ってかかるのがお仕事だった検察官。

たしか「小沢ガール」だったのでは。

で、安倍政権円高進行、株安、デフレ続行、挙句が「パナマスキャンダル」ですから衆参ダブル選無理かも?

で、なんとか野党の花をスキャンダルしようとしてるんだけど「ガソリンカード」完全なブーメラン(笑)。

まあ、秘書も大変です。手取りで月給20万円そこそこでしょうから小遣いは自己責任。

で、ちょっと動いてくれた運動員には「これでガソリン入れて」くらいのこと言わないと、プライベートでも。

でも電気自動車になっちゃたら困っちゃうよね事務所。

なにしろ政党助成金のお手当余らせるわけにはいきませんからガソリンカード、ってセコイけどね(笑)。

でもそんなに難しい話じゃあない。走行距離と燃費を計算すればすぐわかりますし。

そんなことより「甘利さんち」はどうしちゃったんでしょうか、睡眠障害とかで欠勤なんだけど。

で、「保育園落ちた」なんだけどコレって既得権益集団の「新規参入阻止」という政治力じゃあないの?

まあ、保育園て言ったら宗教法人の副業ですし、児童の頭数でかなりの収入です。

そら、認可保育園増えたら取り分減りますから、一人頭0歳から6歳までで平均20万円の補助金、毎月。

そもそも少子化を騒いでるんだから、政府「義務保育制」にすりゃあいいんです。

小学校教室余っちゃってるんだし、閉校する小学校もあるんだし、場所はあります。

それにしても保育士さんの給料安すぎない10年勤続で資格専門職で手取り20万円て・・・・・

民進党・山尾志桜里の「地球5周分」ガソリン代を追及も


  


Posted by 昭和24歳  at 12:05Comments(0)

< 2016年04>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
過去記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ