2016年03月23日

【不倫】参院選 自民、乙武氏を擁立へ

【不倫】参院選 自民、乙武氏を擁立へ



参院選 自民、乙武氏を擁立へ 東京選挙区
 自民党は夏の参院選に、「五体不満足」の著者として知られる乙武洋匡(ひろただ)氏(39)を東京選挙区(改選数6)で擁立する方針を固めた。4月上旬にも出馬表明する。安倍政権が掲げる「1億総活躍社会」の象徴として目玉候補としたい考えだ。

<選挙権を得る18歳に向けて>乙武洋匡さん「興味のあることから見つけよう」 .

 東京選挙区では現職の中川雅治氏(69)に続き2人目の公認となる。乙武氏は、生まれつき両手両脚のない障害を持つ。早稲田大在学中に出版した「五体不満足」がベストセラーになった。キャスターとしても活躍。乙武氏に対しては日本を元気にする会も出馬を打診していた。【田中裕之】

<引用:毎日新聞2016年3月17日 08時10分>
http://mainichi.jp/senkyo/articles/20160317/k00/00m/010/165000c

>安倍政権が掲げる「1億総活躍社会」の象徴として目玉候補としたい考えだ。

なかなかいい目玉オヤジかと思ったんだが・・・・・

だけど、コレ↓

「乙武洋匡」氏が不倫を認める 過去を含め5人の女性と

『五体不満足』の著作で知られ、参院選出馬が注目される乙武洋匡(ひろただ)氏(39)の不倫を「週刊新潮」3月24日発売号が報じている。

 昨年末、乙武氏は20代後半の女性と共にチュニジア、パリを旅行した。「ダミー」として、男性1人も同行させていたという。

 乙武氏には2001年に結婚した妻がおり、現在、8歳の長男、5歳の次男、1歳の長女を持つ身。教諭の経験があり、都の教育委員も務めた“教育者”の不貞行為ということになる。

<抜粋引用:デイリー新潮 3月23日(水)17時0分配信>
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160323-00506816-shincho-soci

まあ、今の自民党を象徴してますね。

それにしてもすごいねぇ「過去を含め5人の女性と」って。

しかも、コレ↓

>乙武氏には2001年に結婚した妻がおり、現在、8歳の長男、5歳の次男、1歳の長女を持つ身。

つまり、「一億総活躍」の鑑だね、3人の子持ち、少子化に貢献だし。

安倍さん見習わなくちゃ・・・・・

でも、「新潮」スクープ早すぎです。

当選の暁、参議院議員「乙武先生」誕生してからでも良かったのに。

それにしても、自民党、不倫とかパンツ泥とか多すぎ(笑)。

【不倫】参院選 自民、乙武氏を擁立へ
  


Posted by 昭和24歳  at 19:49Comments(0)

< 2016年03>
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
過去記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ