グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション  at 

2016年01月14日

SMAP「中年隊」独立騒動はスピン(笑)。

SMAP「中年隊」独立騒動はスピン(笑)。



SMAP独立4人「戻りたい」でも戻れない
 国民的アイドルグループSMAPの解散が伝えられた13日、各方面に衝撃が走った。NHKを含む各局の報道番組や情報番組が大々的に報道した。ジャニーズ事務所もメンバーの独立問題について協議をしていることを認めた。また中居正広(43)稲垣吾郎(42)草なぎ剛(41)香取慎吾(38)の4人は独立を決意後、思い直して事務所にとどまろうとする動きも見せたが、事務所側は受け入れない姿勢をみせている。木村拓哉(43)は残留する意思を固めており、解散は避けられない事態となっている。

【写真】SMAP解散へ!木村拓哉以外ジャニーズから独立

 日刊スポーツが伝えたSMAP解散報道を受けて、民放各局は13日早朝から各番組でこれを伝えただけでなく、NHKも正午のニュースで取り上げた。通信社も号外を配信。アジアを中心に海外でも報じられた。

<抜粋引用:日刊スポーツ 1月14日(木)8時14分配信>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160114-00000030-nksports-ent

>NHKを含む各局の報道番組や情報番組が大々的に報道した。

まあ、よっぽど状態が悪いんでしょう・・・・・・

SMAPの皆さん、中年ですから、いい小父さんです。

で、少子化に貢献してるのはキムタクだけだけど一切報道なし(笑)。

いずれにしろ、ジャニさんとことしては、タダで切り落としたかったわけでしょう、多分、ギャラ高いし。

つまり、工作じゃないの?だって、番組の契約とか、CMの契約とか・・・・・

この状況だと、「独立騒動」仕掛けたのか、仕掛けさせられたのか、つまり、ハメられたのかは知らんけど?

まあ、よそのプロダクション引き受けたとしても旬じゃないし、ギャラ下がりますよね。

で、TVとかの出演もしばらくはアウトだろうし、まあ、時期も時期で番組編成だし、つまり、使い捨ての線ですね。

どこからか、悪魔の囁きでもあったんじゃあないでしょうか「悪魔の囁き」。

っていうか、そもそもSMAPが「国民的人気アイドルグループ」って43です、中居、キムタク・・・・・・

NHKのアナウンサーもよく言います。シラ~っとした顔で(笑)。

で、ニュースは、どこでもある未熟成人カップルのわが子虐待で殺してしまった事件、今回は執拗に報道。

ベッキーもそうで、「下衆の極み」の極みみたいな話で、ニュースじゃあないです。

そんなわけで、日経平均がジェットコースター、バンジージャンプ状態。そら頭が悪いことしてるわけですから庶民、とばっちりです。

まあ、普通に、頭が困るっていうことは、下級国民はありがたいわけです。

でも、株価が下がってガソリンやら、消費者物価が上がったりしたら、そら大変ですから、選挙近いです。

まあ、日銀が輪転機ぶん回して円をプリントゴッコしても街中にはビタ一文流しません。

政府日銀と、市中銀行回遊するだけです。でその利息は下級国民負担ですからそら給料下がります。

で、月給、自民党政権、民主党政権、自民党政権の元の木阿弥でその間、月給年間で30万くらい減ってますから・・・・・・

そら沈みます。ユニクロもヤマ電も時間の問題なんじゃあないでしょうか、アベノミクスで。

イオンも減収で見通し立たないようですから、高崎駅前どうするんだろうか「岡田屋イオン」。

まあ、国民的中年アイドルがスピンの出汁にされて、困ったもんですこの国の「イワシの頭」、頭から腐る。

SMAP「中年隊」独立騒動はスピン(笑)。

  


Posted by 昭和24歳  at 13:06Comments(0)

< 2016年01>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
過去記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ