2015年11月12日

なぜ安倍か?自民党最後の総理だから。

なぜ安倍か?自民党最後の総理だから。



そりゃそうだろう・・・・・

菅官房長官の方がよっぽどましだろう、苦労人だし。
でも、成り上がりだから、そこんとこ分かってるから総理なんぞはやりません。

しかし、見渡したらもう誰もいませんねぇ自民党(;´д`)
多分、オリンピックまでアベちゃんでいくでしょう、自民党・・・・・
だって、オリンピックが終わったら莫大な借金が残るだけだもんわかってる人はやりません。
で、東京オリンピックだからインフラ整備もない、ただ箱作るだけです。
リニアっつうわけにはいかないし、高速道路も建て替えだから利権にはならない。

まあ、出揃っちゃいましたから政治家、パシル出番がないわけです・・・・・
つまり、先々代までは廃墟でしたから日本本土、そら、カネになりました。
ヤクザだってご覧の通りで、子分、集金ばっかされたらいい加減キレますから。
コレ、↓
<山口組分裂>東北一の歓楽街でにらみ合い

河北新報 2015年11月12日 木曜日
http://sp.kahoku.co.jp/tohokunews/201511/20151112_13030.html

国民だって一緒で、くれるものクレナイで、税金ばっかり取られちゃったらそのうちキレます。
まあ、もうキレてるから、ニートの息子、娘たち年老いた両親カバンにつめちゃいます。
コレ、↓
カバンに87歳女性遺体か 息子連絡取れず

日本テレビ系(NNN) 11月12日(木)17時45分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20151112-00000052-nnn-soci


>何やってるのとため息です。

第二次世界大戦の敗戦国、ドイツと日本、イタリアもだったんだが「悪の枢軸国」。

そら、ドイツも大変だったでしょう「東西」に仕分けられて。

まあ、悪さをすればすぐに連合国にお仕置きされるから官僚も政治家も必死になったことでしょう。
イタリアは一味違うようだけど、ラテンだし(笑)。

で、アレから70年もすれば、30年区切りですから時代はただそこに生まれただけの世襲、「三世」が還暦の時代です。
日本だって、政治家も官僚も世襲で三世。三井住友不動産、旭化成、建材だって世襲で三世。
まあ、ヒューザーの小嶋さんとか、姉歯設計とか実力でのし上がった、つまり成りあがりは即潰されますけど・・・・・
「みずほグループ」は潰されません。東電だって焼け太りですから、勝俣恒久元会長は悠々自適の老後です(笑)。

まあ、どの世界でも成り上がりはどんな偉業を遂げても「抹殺」されます。
政界なら「田中角栄」、経済界なら三越の「岡田茂」、さすがの堤義明「西武」も成り上がり財閥ですからそっくり持ってかれちゃいました。
で、サラ金業界がそうでしたね、今や財閥系金融資本の高利貸し部門ですから。
そら、国税と検察、警察が束になって押しかけりゃあ逃げるすべないです・・・・・

そんなわけで、今の政治日本共産党以外は根っこが一緒ですから喧嘩にならない。

まあ、勘違いって恐ろしいもんで、民主党も政権交代したはいいけど、した途端空中分解。国税、検察が挟み撃ちですから。
霞ヶ関、桜田門、虎ノ門が束になってマスゴミ使ってピーチクパーチクですし。
で、調子に乗って官僚敵に回して「事業仕分け」で勇ましいまでは良かったんだけど、まあ、洗いざらい情報取られちゃって即、アウト(笑)。
で、すっかり悪者にされちゃって、そしたら自民党がいい人みたいなお祭り騒ぎで「取り戻し」。

とにかく笑わせるのが「世論調査」で、家電の1000人に聞きましたって(笑)。
今どき、そんな調査とかで電話かかってきたら・・・・・

「オレオレ詐欺」

まあ、今時の高齢者、ケータイ使ってますから、家電はFAXだけです。
あっ、FAXも使いません、PCメールですから。

そんなわけで安倍政権無風状態です、衆参国会集中審議とか。
もっとも、風吹かせるのは霞ヶ関、桜田門、虎ノ門ですから、辺野古も無事終了です。

まあ、自民党も「ポスト安倍」はいませんから・・・・・・

だいたい、一本、真の通った奴は総理にはなれません、なりません。

なぜ安倍か?自民党最後の総理だから。

  


Posted by 昭和24歳  at 20:01Comments(0)

2015年11月12日

「民主党崩壊」お疲れ様でした。

「民主党崩壊」お疲れ様でした。


「呉越同舟」
まるでバラバラ(笑)。


「民主解党」岡田氏に要請へ=前原、細野、江田氏が一致
 民主党の前原誠司元外相と細野豪志政調会長、維新の党の江田憲司前代表が11日夜、東京都内のホテルで会談し、野党再編に向けて民主党が「解党」を決断すべきだとの認識で一致した。
 自民党に対抗し得る野党勢力の結集を一気に進めるのが狙い。前原氏らは近く民主党の岡田克也代表に申し入れる見通しだ。
 民主、維新両党は合流を視野に政策協議を進めているが、維新分裂の影響もあって停滞気味だ。維新の松野頼久代表は、民主、維新の双方が解党した上で合流すべきだと主張。これに対し、岡田氏ら民主党主流派は党の再建を優先し、解党に慎重な立場を崩していない。
 民主党内でも若手を中心に解党論が出ているが、前原氏ら保守派が表立って解党を求めれば、党内の路線対立が深刻化し、岡田氏の求心力低下につながる可能性もある。 

<引用:時事通信 11月11日(水)21時54分配信>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151111-00000159-jij-pol

まあ、「民主党政権」というのがありました・・・・・

結局「自民党政権」の贖罪を背負わされて、「嘘でしょ」みたいな3年間でした。

政治家なんて自分のことしか考えてないから、頭ん中は選挙のことでいっぱいです。

つまり、選挙に勝つって国会議員になるには「カネ」しかないわけですから、そら、全部自分の財布のつもりです。

三下議員ほど金にうるさい。まあ、金がなけりゃあ今日日、誰も相手にしません。人徳ゼロですから。

しかし、勘違いほど恐ろしいものはないんですね。

官僚を敵に回して鬼の首でもとったかのような「事業仕分け」だったけど、即ノックアウトされました(笑)。

まあ、マイナンバーじゃあないけど、警察、検察、国税に公人、個人情報もヘチマもないわけですから嵌められます。

それが、メディア、マスゴミを犬にして「あることないこと」書き立てますから・・・・・・

そら、時には家族にも及ぶでしょう「身の危険」とかも。

だって、某元総理大臣の買防法違反の取り調べ記録まで取られちゃうんですから。

まあ、野党のうちはいいけど、与党になっちゃったら、官僚の思う壺です。

で、「維新」がアウトなら「民主党」もアウトです。だって維新と民主党は根っこが同じっていうか・・・・・・

今の野党は日本共産党以外は同じ穴のムジナですから、そら日本共産党とは組めません。

日本共産党「情報局」、情報収集能力は、つまり、ネタ元がすごいわけですから、一緒になったらアウトです。

そんなわけで、安倍政権もなんにもしちゃあいません、舞台回しは官僚です、霞ヶ関&桜田門+虎ノ門。

日本列島狭いですから、逃げ隠れできません。四方八方が海ですし。

「民主党崩壊」お疲れ様でした。

  


Posted by 昭和24歳  at 12:33Comments(0)

< 2015年11>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
過去記事
Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ