グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション  at 

2015年10月20日

人はいつか死ぬ、心配しなさんな。

人はいつか死ぬ、心配しなさんな。



・・・人間は生きたいように生きる。最初から自分の都合を引っ込めて、世間の都合を優先させる必要は無いのです。わたしたちは、常に堂々と自己の都合を主張しましょう。70歳を過ぎた老人が、そんなことを考えながら綴った名著。


週刊誌報道を否定=高木復興相

 高木毅復興相は20日の閣議後記者会見で、過去に女性の下着を盗んだとの一部週刊誌報道について「そうした事実はない」と否定した。
 その上で、「復興相として復興に向けて被災地に寄り添いながら重責を果たすことが私の務めだ」と強調した。ただ、週刊誌に対する法的措置は、「今のところ考えていない」と語った。
 週刊誌は、高木氏が約30年前、地元の福井県敦賀市内で20代女性の自宅から下着を盗んだなどと報じている。 

<引用:時事通信 10月20日(火)15時15分配信>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151020-00000082-jij-pol

↑まあこうなってくると何のために生きているのかがわからない。

まあ、「祇園精舎」じゃあないけど、「諸行無常」です・・・・・

みんな「死んじゃいました」。

高崎の夜の街、柳川町を肩で風切って歩いていたヤクザの親分さんも死んじゃいました。

「驕る平家なんとやら」で、そして、忘れられます。

人間ていう生き物、っていうか細胞、37兆個とかですけど、まあ、お母さんのお腹に宿ってから140年で全て死ぬそうです。

まあ、生まれた以上は確実に死にます。どんな人でもです。つまり人間にとって「死」公平、平等です。

それを思うと、豚や牛、鶏は可哀想ですねぇ。食物連鎖じゃあなくて、食われるために・・・・・・

限られた時間の中でしか生きられない。ころされるために、それも生まれさせられるわけですから。

最近、やたらと、NHKでもなんでも介護とか痴呆とか、老後破産とか大騒ぎなんだけどなんか、異様な感じがしますね。

そういえば、僕らが子供の頃は「デイサービス」なんてなかったけど「養老院」はありました。「希望館」です。

小学校6年生の時に「高砂町子ども会」で慰問に行ったのを今でもよく覚えています。

まあ、僕が小学校6年て言ったら戦後16年ですから、養老院にいた高齢者はあの戦争で身寄りがなくなった人たちだったのかも。

それが、今僕らがその高齢者「養老院」世代ですから、随分と長生きしたもんです。

で、この間のコンサートなんだけど、82歳のピアノのバンマス、85歳のドラムのパパ角田さん・・・・・・

なんか、自分が年取ったこと忘れてるみたいで、昔とおんなじ会話をしています(笑)。

まあ、僕が平均寿命から言ったら余命14年なんだけど、バンマスと角田さん、余命ないわけですから驚きです。

やっぱり、病院は嫌だなぁ、オヤジも母もそうだったけど、気がついたら、目が覚めてなかったっていうのが一番いいかも。

「気がついたら」っていうのもおかしいけど、眠ったまま、眠ったまま、いい夢見ながら・・・・・・

まあ、生まれた時も一人なんだから、死ぬときも一人でいい。

なんかやたらと今の世の中くだらないことが多くて、祇園精舎じゃあないけど、日本人にはピッタリかも。

ところで、イスラムとユダヤと、キリストってなんであんなに仲が悪いんだろうか、信心深いのに?

人はいつか死ぬ、心配しなさんな。
  


Posted by 昭和24歳  at 19:29Comments(0)

2015年10月20日

いい仕事してますねぇ、三代目。

いい仕事してますねぇ、三代目。


「いつまでやってんだァ?」


>米国から何を指令されてるんでしょう安倍さん?

合衆国ですからある意味それぞれが独立しています。

で、連邦政府は民間銀行(FRB)からお金を借りて利息を払って運営しています。
まあ、言ったら国家にお金を貸してるわけです、金融資本家。

日本もそうです。国民が国家にお金を貸してるわけです。1200兆円。

「使っちゃいました」って、嘘です(笑)。

長州閥が維新以来国民から借金をして、返済不能になったとき戦争します。

まあ、この時代、戦争するわけにはいかないので戦争したことにします。

「我が国を取り巻く安全保障環境は近年厳しさを増してる」

ホントでしょうか?「嘘です」(笑)。

つまり、国家が国民から借金、増税するときは戦争するときだけです。
平時に増税は、ただ単に国民から金融資本への資産移転だけです。

子どもの貧困を盾に、高齢化社会を人質に「大衆増税」です。
で、さらに国民を貧困に貶める、そしたらお金返さなくていいからです。
消費税導入以降年間10兆円からを、1987年からですから28年間・・・・・

280兆円も消費税だけで。

で、笑えるのはその消費税年間約10兆円の半分が所得減税、法人税減税に充てられてる。
で、その答えは企業の内部留保が「300兆円」って、ぴったしカンカン(笑)。

つまり、その300兆円の内部留保って「儲けの他に」ですから。
で、企業に言わせると、「イザという時のために」っていうけど、イザという時は税金で補填。
で、国民生活が、今や「イザという時」なのに、消費税10%って、さすが長州閥です。

まあ、生き物ホントに窮地に陥ると自爆します。とくに日本人。一億総火の玉、総玉砕。
「窮鼠猫を噛む」のは西洋人だけですし。

まあ、それはそれとして、増税の他に赤字国債「40兆円」とかって・・・・・
そら、原子力空母「ロナルド・レーガン」に乗って、戦闘機に乗って「日米安全保障」ですからオカネ幾らあっても足りません。
だって、米政府だって、今の軍備、維持するだけでも相当な額の請求書を日本政府にでしょ。
しかも新兵器開発とか、開発したら実験のための戦争とか、で、自衛隊「駆けつけ警護」って戦闘じゃないですか。

まあ、志位日本共産党が岡田民主党でとかです。
アメリカだって、先手打っておかないと、安倍政権だってあと3年で終わるんですから。

いい仕事してますねぇ、三代目。

  


Posted by 昭和24歳  at 15:51Comments(0)

2015年10月20日

民主党は“共産党ワクチン”を接種しましょう(笑)。

民主党は“共産党ワクチン”を接種しましょう(笑)。


「岡田さん僕らは・・・・・
中国共産党より安全ですよ」


暫定政権で安保法廃止目指す 共産・志位氏インタビュー
 共産党の志位和夫委員長は19日、朝日新聞のインタビューに応じ、安全保障関連法廃止に向けて提唱する「国民連合政府」を実現するため、次期首相指名で民主党代表を推す可能性に言及した。これまでは選挙結果に関係なく、自党の党首を指名する独自路線を原則としてきたが、安保法廃止に向けて野党の結集を最重視する考えを示した。
<抜粋引用:朝日新聞デジタル 10月19日(月)23時49分配信>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151019-00000059-asahi-pol

まあ、「維新の党は日本のためにならない」って維新との党生みの親が言うんだから、芸人です。

さすが関西人、っていうか、芸人弁護士・・・・・・

で、話は変わって「日本共産党」なんだけど、日本一古い政党です。

まあ、組織としては大正11年(午年)ですから、かなりの骨董品です。

で、敗戦で「GHQ万歳!!」ってやって合法化、つまり宗主国様に正式に「政治活動」のお許しが。

まっ、宗主国様だってキリスト教、ユダヤ教、コミンテルンがいるわけで思想信条のルツボです(笑)。

そんなわけで、「日本共産党」も宗主国様の思想的人体実験です・・・・・・・

つまり「分断して統治せよ」です。日本民族まとまるとろくなこと考えないからです。

で、なにするにしたって先立つものはお金ですから、そら、宗主国様でしょうねぇ出資者は、ソ連経由かもだが。

で、うまい具合に戦後、っていうか昭和40年代まではゼネストとか、国労、動労とか、全逓(〒)がIS状態でした(笑)。

まあ、電気、鉄鋼などなどの大企業の労組もお許しが出てますからやんちゃでした。

で、中曽根政権を最後にそんな国営、民間大企業、去勢されちゃって残ったのが「カス」の民主党。

まあ、「カス」は「カス」ですから、まとまては分裂、今の「維新の党」がそうだけど・・・・・・

そら、「おカネ」が全ての政治家ですから、秤量攻めにあったらひとたまりもなく分裂、分断されちゃいます。今の姿。

で、なんだかんだ言っても、分裂しないのがお金で「世襲」の自民党と、思想が「世襲」の日本共産党。

まあ、日本社会党なんてスケベオヤジの集まりでしたからどっちへでも転んじゃいって、今の社民党がそれ。

それからすると、「日本共産党」はすごいです。まあ、相当なバックがあるんでしょう、当然資金も。

旧ソ連とも一線を画し、中国とも、北朝鮮とも、風見鶏じゃあないです、どっちを向いてるんでしょうか?

まあ、それはそれとして、「国民連合政府」だそうです。ちょっと時代掛ってるかな、仕方ないか(笑)。

せいぜい「連立政権」とでもしておいたほうがいいんだろうけど、まあこれも実験でしょう・・・・・・

そら、これからも日本国民にはせっせと働いてもらわなければなりませんから、宗主国様。

つまり、世界に希に見る「労働」に対する価値観の持ち主ですから日本民族は、西洋文明は「労働」は「懲罰」ですし。

で、いろいろあったけど、先進国では社会主義国家も共産主義国家も今のところアウトです。

まあ、そもそも戦国時代が終わって先軍社会主義、軍事国家だったのが260年の徳川政権です。

「士農工商」という典型的な身分制度を柱とした階級社会、まあ、社会主義、共産主義は公平、平等じゃあないわけです。

上級者が軍事体制を指揮し国家を統一する、ある意味恐怖政治ですから、、「北朝鮮(実験国家)」。

そんなわけで、第一野党民主党の皆さん、“共産党ワクチン”でも注射して連合政府いかがでしょうか・・・・・

民主党は“共産党ワクチン”を接種しましょう(笑)。


  


Posted by 昭和24歳  at 10:13Comments(0)

2015年10月20日

【楽市・楽座】政治家は強欲でバカ(笑)。

【楽市・楽座】政治家は強欲でバカ(笑)。


なんで・・・
「腐心の党」


橋下氏が「維新解党」を表明「分党など認めぬ!」 政党交付金は「返納」
 橋下徹大阪市長は19日のツイッターで、党規約に基づき24日に開く維新の党の「臨時党大会」で同党の解党を決議し、政党交付金の国庫への返納を目指すと表明した。橋下氏はすでに同党を離党しているが、橋下氏らと新党「おおさか維新の会」を結成する国会議員や地方議員らも解党に賛同するとみられる。

 新党に参加する国会議員は、政党交付金を配分する「分党」を模索していた。だが、橋下氏はツイッターで「分党など認めません。要らない政党は潰して、政党交付金をできる限り多く国民の皆様にお返しする」と宣言した。

<抜粋引用:産経新聞 10月19日(月)14時20分配信>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151019-00000530-san-pol

>政党交付金をできる限り多く国民の皆様にお返しする」と宣言した

「できる限り」っていうのがすごいです(笑)。

つまり、「善処します」とか「前向きに」とかと一緒で、できななかったら「ごめんね」。

まあ、政治っていうか、こんなもんです・・・・・・・

「政党交付金」って他人のお金ですから、「できる限り」じゃあなくて「全て」国庫にでしょう。

だって、この人、橋下さん、「維新の党」、一抜けして、「大阪維新」とかじゃあないの、まあ、子どもだけど・・・・・・

全く理路整然としていない橋下だけど、「松野」も三世議員で、全く存在感がないから、言ったら「喧嘩」にならない。

まあ、橋下、喧嘩してるつもりなんだろうけど、松野、お坊ちゃんだから、それがわからない。

で、アベちゃんなんだけど、絶対に2050年までには終わるはずなんだけど、ゾンビだから永遠かも。

まあ、自民党の総裁任期、特例の特例で再延長だって、まさか70まではできません、あと8年(笑)。

どこまでも都合のいい人だから、わかんないけど、まあ、政治家の分野では「東大神話」は終わりました・・・・・・

アベチャンの頃より、高崎経済大学の方が偏差値高いと思うけど、ヤギ元助教授、どうなの?

まあ、政治家なんて、ゴキブリホイホイです。宦官政治、オネェ政治(;´д`)

【楽市・楽座】政治家は強欲でバカ(笑)。
  


Posted by 昭和24歳  at 03:58Comments(0)

< 2015年10>
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
過去記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ