グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション  at 

2015年09月01日

【恥辱】東京五輪エンブレム、使用中止へ

【恥辱】東京五輪エンブレム、使用中止へ




東京五輪エンブレム、使用中止へ
2020年東京五輪組織委員会は1日、佐野研二郎氏のデザインした大会エンブレムの使用を中止する方針を固めた。ベルギーのリエージュ劇場のロゴなどと酷似しているとの指摘が相次いでいた=7月24日撮影、都庁

<引用:時事通信 9月1日(火)13時29分配信>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150901-00000033-jijp-soci.view-000

ベルギーのリエージュ劇場のロゴをデザインしたとかの「オリビエ・ドビ氏」。

確かに佐野ケン酷似してるんだが、似てないって言ったら似てません(笑)。

で、佐野ケンの元画なんだが、コレが「ヤン・チヒョルト」の作品とクリソツとか、なんだが・・・・・

コレ↓




↑この、巨匠とかの「ヤン・チヒョルト」は1974年に故人となってます。

つうことは、ベルギーのコレ↓



ベルギーのリエージュ劇場って2013年に新施設建設でのロゴマークだから・・・・・・

ひょっとしたら、「オリビエ・ドビ氏」が「ヤン・チヒョルト」をパクって、それを佐野ケンがって、グチャグチャ。

まあ、もしそうだとしたら、「オリビエ・ドビ氏」側が、佐野ケン告訴、やるんならやってみなっ(笑)。

>佐野研二郎氏のデザインした大会エンブレムの使用を中止する方針を固めた。

まあ、新国立競技場はゼロベースでデザインも、設備も、オカネもやり直し・・・・・・

そしたら「エンブレム」もって、一体どうんな国なのジャポニカ。

まあ、ジャポニカ「義理と人情とカネ」の社会です。あとは「地縁」「縁故」「地盤カバン看板」、こんなもんです。

で、新国立競技場では「カチ割り氷」で暑さ対策とかですから、氷屋さん、自民党に献金しないと(笑)。

しかし、パクったのをパクって、挙句修正させられて、それで済むわけねぇだろう・・・・・・

安倍首相が、なんてコメントするか楽しみです。

「云わば、佐野さんがですね、云わば、心血そそしで素晴らしい物を創っていただいたのに、残念です・・・・・
云わば、似てる似てないを私の立場では確認できないわけですから、コメントは控えさせていただきます」



【恥辱】東京五輪エンブレム、使用中止へ

  


Posted by 昭和24歳  at 14:45Comments(3)

2015年09月01日

【橋下】権力に阿る人々

【橋下】権力に阿る人々



He has become submissive and subservient

まあ、底辺階層から這い上がった一般大衆だから錯覚します。
つまり、登ってゆく段階で見える風景がくるくる変わっていくワケです。
野田センセも言ってました、そういうことです。


橋下市長が国会デモ批判「サザンのコンサートで意思決定する方がよほど民主主義だ」

 橋下徹大阪市長は31日、安全保障関連法案に反対する市民団体など約12万人が30日に国会周辺で開いた大規模集会に関し、自身のツイッターで「日本の有権者数は1億人。国会前のデモはそのうちの何パーセントなんだ?こんな人数のデモで国家の意思が決定されるなら、サザンのコンサートで意思決定する方がよほど民主主義だ」などと批判した。

 橋下氏は「デモは否定しない」としつつも、「デモで国家の意思が決定されるのは絶対にダメだ」と持論をつづった。

 また、12月で大阪市長の任期を終える橋下氏は、「僕は12月18日に辞める。辞めるからと言って何もやらないという選択肢は僕にはない。悔いのないよう、思う存分やる」と決意を記した。

<引用:スポーツ報知 8月31日(月)22時52分配信 >
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150831-00000293-sph-soci

>「・・・サザンのコンサートで意思決定する方がよほど民主主義だ」

まあ、この程度の思考ですからバラケます。

まさか、なんだろうけど、サザンもいい迷惑だろう、どうやってコンサートで意思決定???

まっ、俺だってデモってる顔ぶれ、自然発生じゃあないくらいはわかる・・・・・・

当然、プロがいるわけで、用意周到なんだから、小道具。

で、普通の庶民大衆が空気です。賃金安いし、生活苦しいし、正社員にはなれないし。

そら、60年安保だって、70年安保だって、スネカジリの学生だから出来たことなんだし、プロの船頭で。

で、結果、船頭多くして船が動かなくなっちゃって「内ゲバ」。

気づいたら、その世代、後期高齢者と、高齢者になっちゃって、今じゃあ、知らん顔してます(笑)。

まあ、「民主主義」なんてそう簡単にはいきません。民主党がそうっだったし・・・・・

昔の共産党も、社会党もそうでした「オレがオレが」の船頭ばっかりで、左の中の右とか(;´д`)

大体が橋下さん、舌の根も乾かないうちに「国政に」ってしかも「維新」辞めちゃうって・・・・・・

気持ちは分かりますよ、世襲のボンクラとワケのわかんない兄ちゃんネェちゃんの面倒見るなんてバカバカしいの。

まあ、踏んだんだろうけど「自民党」も似たか依ったかで、世襲と下心系のオンパレードだもの(笑)。

自民党だって「割れました」し、日本共産党だって、日本社会党だってです。

まあ、「派閥」ですから、船頭がゴロゴロいる。で、昔の政治はそういう船頭が集金して漕ぎ手に配ったけど・・・・・・

今は、国民から別ルートで集金、で、それを山分けですから、何が「民主主義」かです。

で、野党だってそうなんで、維新の松野(自民=民主)、世襲三代目で、

日本新党=新進党=フロム・ファイブ=民主党=日本維新の会=維新の党 で、自分でもどこにいたか「記憶にございません(笑)。

民主の岡田イオンだって、自由民主党=新生党=新進党=国民の声=民政党=民主党と「日替わり定食」 (笑)。

まあ、自民党政権だって得票率小選挙区25%弱、比例なんて17%弱、しかも投票率53%弱ですから・・・・・・

そらそうだ、サザンにも福山雅治にもドリカムにも負けちゃうかも。

まあ、デモじゃあ変わりません、この国の体制は。それは選挙で変えるしかないわけです「民主国家」なら。

だから、投票は国民の義務なら、せめてその日くらいは元旦のように国民一斉に日の丸あげて「全体休め!!」。

まっ、投票に行かないと「非国民」っていうのも北朝鮮っぽいけど(笑)。

【橋下】権力に阿る人々
  


Posted by 昭和24歳  at 11:28Comments(0)

2015年09月01日

日中戦争は蜜の味・・・・・

日中戦争は蜜の味・・・・




防衛省概算要求 過去最大5兆911億円
 防衛省は31日、平成28年度予算の概算要求で、過去最大となる総額5兆911億円(27年度当初予算比2・2%増)を計上することを決めた。要求増は4年連続。中谷元(げん)防衛相は「周辺海域の安全確保や島(とう)嶼(しょ)部に対する攻撃への対応に向け、防衛力整備を着実に実施するための経費を計上した」と述べた。

 垂直離着陸輸送機オスプレイ12機(1321億円)、哨戒ヘリコプター「SH60K」17機(1032億円)をまとめて発注し、それぞれ100億円以上の調達コストを圧縮。高速走行が可能な「機動戦闘車」36両も初めて盛り込んだ。

 不法占拠された離島の奪還を担う水陸両用車「AAV7」11両、イージス艦1隻、最新鋭ステルス戦闘機「F35」6機、戦闘機などの滞空可能時間を延ばす空中給油機も取得。奄美大島と宮古島への南西警備部隊の配置費も盛り込んだ。
産経新聞 8月31日(月)18時36分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150831-00000547-san-pol

>奄美大島と宮古島への南西警備部隊の配置費も盛り込んだ。

GDP1%枠はどうしちゃったんでしょうか(笑)。

まあ、どうしても「軍産複合体」は日中戦争演出させたいわけね・・・・・・

しかし、日本政府っていうか、この期に及んで「自民党政権」って、哀れです。

まっ、しょうがないか、A級戦犯容疑さyの孫が・・・・ですから(;´д`)

まあ、昭和6年の「日中戦争」もホントの敵はアメリカでした、っていうかユダ、華僑連合vs大日本帝国。

つまり、大日本帝国の大東亜共栄圏とかで、タダで東南アジアの権益手に入れちゃいました華僑系。

インドネシア、マレーシア、シンガポールとか・・・・・

言ったら、アジアの大株主が「華僑」で、欧米列強の大株主が「ジュー」です。

そこから見たら、日本の歴史なんて浅いです。皇紀2600年たって、中国は4千年の歴史だし。

キリストなんて、BC、AD、たったの2000年ですから(笑)。

そしたら、四大文明ですから、まあ、どうでもいい話ですから、方便に使われちゃいます。

で、コレです↓

>不法占拠された離島の奪還を担う水陸両用車「AAV7」11両、イージス艦1隻、最新鋭ステルス戦闘機「F35」6機、戦闘機などの滞空可能時間を延ばす空中給油機も取得。

なんだ、みんな「MADE IN USA」じゃあないか(笑)。

で、コレ↓

つまり、中国なんでしょ、マッチポンプ???

>「周辺海域の安全確保や島(とう)嶼(しょ)部に対する攻撃への対応に向け、防衛力整備を着実に実施するための経費を計上した」

まあ、今時、アメリカから軍備輸入する先進国、同盟国ないもの。ドイツはNATOだし。

ましてや、貸してるのに「思いやり予算」て、言ったら「みかじめ料」でしょ(笑)。

その上、「軍産複合体」の予算計上ですから・・・・・・

もっとも、日本のGDPは海外部門をカウントしたら、実質700兆円とも、1,000兆円とも。

まあ、円に変えられないだけど話です。円に変えたら超円高(笑)。

そんなわけで、東芝が決算できずに「魔女狩り」にあってます。米原発大企業買収って「そのウソホント」???  


Posted by 昭和24歳  at 04:07Comments(0)

< 2015年09>
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
過去記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ