グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション  at 

2015年08月14日

【70年談話】いつまでもやってろ(笑)。

【70年談話】いつまでもやってろ(笑)。



「私の祖父がご迷惑おかけしました」


<70年談話>「侵略」「おわび」に言及 首相が発表
 政府は14日夕の臨時閣議で、戦後70年に関する安倍晋三首相談話を決定した。首相はその後、首相官邸で記者会見し、談話を発表した。

【有識者懇】「満州事変以後、侵略拡大」70年談話へ報告書

 首相は談話で、先の大戦について「日本は進むべき進路を誤り、戦争への道を進んだ」と表明。「事変、侵略、戦争。いかなる武力の威嚇や行使も、国際紛争を解決する手段としては、もう二度と用いてはならない」「植民地支配から永遠に決別し、すべての民族の自決の権利が尊重される世界にしなければならない」という戦後日本の誓いを堅持する考えを示す形で、「侵略」「植民地支配」に言及した。

 また、「わが国は、先の大戦における行いについて、繰り返し、痛切な反省と心からのおわびの気持ちを表明してきた」と指摘。「こうした歴代内閣の立場は今後も揺るぎない」と述べた。

 そのうえで「自由、民主主義、人権といった基本的価値を堅持し、その価値を共有する国々と手を携えて、世界の平和と繁栄にこれまで以上に貢献していく」と述べ、安倍内閣が掲げる「積極的平和主義」の理念を強調した。

<引用:毎日新聞 8月14日(金)18時9分配信>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150814-00000056-mai-pol


>元首相なだけであって、個人の信条に基づいて行動なさったのでしょう。

あそこ、あの時が日本政治のターニングポイントだった。

いや、そんなもん敗戦国には最初からない、あと200年はない。
俺に分かるんだから、一端を気取る政治家なら重々承知のはずだだけど(笑)。

まあ、男なら誰でも一度や二度殴ったり殴られたりの喧嘩はする・・・・・
で、その時の勝敗、勝ったか負けたかでその時期、思春期であれ、青春期であれ上下関係ははっきりする。
まあ、勝っておごるやつはあまり評価はされない、負けて卑屈になる奴もそうだ。
当然、勝ち方や負け方がそのすべてを決める。

その意味では対米戦争での「負け方」は卑屈にも程があった(笑)。
つまり、最高責任者が「責任」を取らない・・・・・
そして、その虎の威を借りた行政官僚も裁かれるだけ裁かれて逃げ回っただけ。
挙句、「一億総懺悔」とかで、なんで一般国民が懺悔しなければならないのか、臣民だからか?

で、それが、何のための戦争だったのか?
なんで戦争しなければならなかったのか未だ答えがない。

まあ、あの「真珠湾奇襲作戦」からしてそうで、ションベンひっかけるくらいだったらやめときゃあいいのに(笑)。
どうせなら、どかっと座ってウンコするくらいの覚悟でやらないといけなかったわけです。
つまり、せめて「ハワイ島陥落」で、ハワイを人質に取るくらいのところまでやらなかったら太平洋でドボンくらいわかっていたはず。
まっ、真珠湾でどっかんやって逃げてきちゃった。そら、アメリカだって大日本帝国のやる気のなさはわかっちゃいます(笑)。

ああ、2009年の政権交代ね・・・・・

自民党の自爆でした。内容は今の自民党と何ら変わりません。
で、いいとこのお坊ちゃん、学者ですから鳩山由紀夫民主党代表、戦後生まれだし。

「お前はそんなことしらんでもいい」

位のことは、鳩山一郎、威一郎から言われてるんでしょう。
なにせ、年間不労所得が30億円超ですから、そんなこと知らなくてもいいです(笑)。

で、小沢さん、そら「民意」、「党内民意」でも統一していればやったでしょう・・・・・
でも、あの様子だと、党内民意は「虎ノ門」の民意。
まあ、300議席超で政権交代でしたから「虎ノ門」も慌てましたね。

「70年談話」

日本より欧米列強の悪事、悪質ですけど。

【70年談話】いつまでもやってろ(笑)。
  


Posted by 昭和24歳  at 18:54Comments(0)

< 2015年08>
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
過去記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ