グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション  at 

2015年07月05日

ならず者国家「北朝鮮」と交渉は愚行

ならず者国家「北朝鮮」と交渉は愚行



世襲3代にしてようやく開放路線と思われた金正恩体制。しかし、そんなムードは一転、再び核とミサイルの交渉カードを国際社会に突きつけた。朝鮮戦争の休戦協定も、核開発をめぐる合意も一方的に白紙にし、ミサイルは実戦配備へ。30歳の青年統治者をここまで動かした背景に何があるか。異母兄・金正男の最新肉声、拉致被害者としてあの国を見てきた蓮池薫氏の見解等から北朝鮮の危うい今を解く、日本人必読の一書。

まあ、アメリカにとっても・・・・・・
日本政府にとっても北朝鮮は「金の成る木」



>誰か答えてくれないかなぁ・・・・・

「予想通り」「忍耐も限度」=北朝鮮報告延期に家族怒り―拉致再調査開始から1年
北朝鮮が日本人拉致被害者らの再調査を開始してから1年となった4日午後、拉致被害者の家族会と支援団体「救う会」が東京都内で記者会見を開いた。北朝鮮が調査結果の報告を延期すると連絡してきたことに対し、家族からは「予想通りの結果」「じくじたる思いだ」と怒りの声が相次いだ。
 家族会の飯塚繁雄代表(77)は「安倍総理は『忍耐強く待つしかない』と言うが、被害者や家族はその忍耐すらとっくの昔に限度がきている」と強調。「北朝鮮に誠実に報告させるには、それなりに強いカードをちらつかせて要求しないといけない」と述べ、被害者が帰国できない場合は強力な制裁を発動するべきだと訴えた。

<抜粋引用:時事通信 7月4日(土)16時16分配信>
ソース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150704-00000059-jij-soci

>「安倍総理は『忍耐強く待つしかない』と言うが・・・・・」

まあ、政府、呑気なもんです(笑)。

「日本を取り巻く安全保障環境が逼迫した今」って、何を寝言を言ってるんでしょうか?

まっ米政府も米政府です、「ならず者国家」と認定しておきながら「集団的」なことは何一つやってくれません(笑)。

つまり、北朝鮮による拉致事件は「IS」、イスラム国と同レベルです・・・・・

まあ、イスラム国は国家として認定されてませんから、言ったら「チンピラ組織」なんでしょうけど、北朝鮮は「国家」です。

その「国家」が他国(日本)に侵略して日本人を拉致する、その時点で日本政府は「個別的自衛権」を発動しなければならない。

結果、日本国民の生命と財産が奪われたわけですから。交渉もヘチマもないわけです。

日本人拉致被害者返さないんなら、「奪還作戦」するのみです。何のためにこれまで100兆円からの防衛費を使ってきたのか、です。

まあ、百歩譲って日本の主権の及ばない外国で北朝鮮に拉致られたのはその当該国の問題もあるんだろうが、
北朝鮮の拉致工作員が日本に侵入し、かつ、主権を侵し、日本国民を拉致、拐う・・・・・
コレって、そもそもが戦時における「奇襲工作」じゃあないの?
つまり、言ってみたら「テポドン」撃ち込まれたようなもんじゃあないの、国民の生命そして財産を襲撃したわけだから。
まっ、「IS」がやってる拉致、人拐いと何ら変わりがないわけです。

で、国会なんだが、政府、やけに勇ましいわけです(笑)。

「邦人を乗せた米艦船が敵対する国家、軍から襲撃されたら何もしなくていいのか?」

って、漫画のような話、いや、漫画のほうがもっと現実的ですね(^_^;)

だいたい、そこに言う「集団的自衛権」にまで及ぶなら、何故」、我が国防軍(自衛隊)んの艦船が邦人、つまり自国民の救出に当たらないのか。
そもそも、そこで「米艦船が邦人救出」ってぇこと自体が笑っちゃいます。

そのことは、憲法九条も認めてないんでしょうか?つまり、テロリスト、あるいは敵対するとされる国家が法人を襲撃されたときそれを救出にも行けない。
我が国防軍(自衛隊)の武器使用に関する「ネガティブリスト」とか「ポジティブリスト」とかなんだが、そういう事態はそもそも戦争行為ではなく犯罪行為、テロ行為はそういうことです。

その上で、北朝鮮によるテロ行為「拉致事件」なんだが、そもそも主権侵害だし、国家における犯罪行為なんだから、そんなら、集団的自衛権の一環として、日米安保の枠内において拉致被害者奪還作戦を敢行すべきではないのか。
そもそも、その時点で「安全保障」は大きく毀損してるわけです。
つまり、テロ行為によって自国民を、自国内から拉致られたのにそれを救出もできない。

それでいて国会ではやけに勇ましく「普通の国」を言う(笑)。

まあ、北朝鮮都の交渉に関してはなにか日本政府にとって「不都合な真実」でもあるんじゃあないでしょうか?

例えば・・・・・

北朝鮮の政権中枢は「旧大日本帝国軍人」の残置謀者とか、そもそもが米政府の傀儡政権とか。

だとしたら『忍耐強く待つしかない』のかも(^_^;)

まあ、日本政府、全てを承知しているから「カード」なんてありません・・・・・

ならず者国家「北朝鮮」と交渉は愚行

  


Posted by 昭和24歳  at 17:53Comments(0)

< 2015年07>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ