グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション  at 

2015年06月21日

日本は戦争をやるやる詐欺(´Д`;)

日本は戦争をやるやる詐欺(´Д`;)



明らかに戦闘モードです・・・・・
でも、誰に向かって手を挙げてるんでしょうか?
それとも「ハイル・・・なんとか」ですか(笑)。


容疑者「人種戦争」望む=黒人教会乱射事件―米
 【チャールストン(米南東部)AFP=時事】米南東部サウスカロライナ州チャールストンの黒人教会で銃を乱射して9人を殺害し、逮捕された白人のディラン・ルーフ容疑者(21)が、取り調べに対し「人種間の戦争を起こしたかった」などと供述していることが19日、米メディアの報道で明らかになった。警察は「ヘイトクライム(憎悪犯罪)」とみて調べを進めている。
 裁判所では19日、ルーフ容疑者の保釈の是非に関する聴聞が行われた。拘置所からの中継映像で容疑者は、うつむき加減で年齢や職業などに関する裁判官の質問に答えた。裁判所は保釈を認めない決定を下した。

<抜粋引用:時事通信 6月20日(土)15時18分配信>
ソース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150620-00000056-jij-n_ame

>裁判所は保釈を認めない決定を下した。


そういう問題じゃああない。アメリカ社会は狂ってる。

つまり、内戦ですね。貧者が貧者を殺戮って。

日本は・・・・・

まあ、大東亜戦争時の「学童疎開」世代、昭和12年から14年生まれ。

あと10年、少なくとも20年でほとんどいなくなります。

もっとも、20年ったら、A首相も80歳ですから「平成の妖怪」?

おじいちゃんが「昭和の妖怪」だったけど、その孫は、同じ妖怪でも「座敷童子」。

まっ、今の政治家だって、みんな死んじゃってますし、それを思うと「集団的自衛権」笑えます。

兵隊の数足んないし、殺人の経験ないし、それより何より拳銃さえ撃ったことないし(´Д`;)

それで、同盟国アメリカを護衛って何考えてるんだか?何も考えてないと思うけど(´Д`;)

20年後、30年後、考えてみてよ・・・・・・

この国が、どんな国になっているか?

相変わらず、中国と韓国に「歴史認識」どうたらこうたら言われてるんですか?

その頃は、今の30代が50代ですから、もっともあの「少年A」、酒鬼薔薇聖斗32歳ですから、52歳です(´Д`;)

で、現在の日本は、というか、国民生活は発展途上国並み・・・・・

日本の富裕層は過去最大の101万世帯、純金融資産総額は241兆円


まあ戦後の高度経済成長期が終わってバブルっていうのがあったわけだけど1997年あたりを境に最高税率がそれまでの70%から、バブル崩壊もあったけど30%に。
以降、今日まででそれは45%。で、国の税収、源泉、申告と2割超「減収」です(笑)。
つまり、戦争でもないのに大衆は消費税と諸々の税金で増税。まあ、社会保障のためなんて真っ赤な嘘で富裕層1%への所得移転でした(笑)。

まあ、日本もいよいよ開発途上国並みの社会構造になったってぇ訳です・・・・・

「子どもの貧困」「若者の貧困」「高齢者の貧困」「シングルマザーの貧困」

平均所得層もその平均値、じわじわ低下していってますから、そろそろそれが当たり前の社会に。
まあ、社会保障にしたって「正社員」なくして「非正規」ですから企業、その社会保障負担はありません。
で、社員にしたって、月給多ければ政管健保、年金、介護保険料等々結構引かれますから生活大変(´Д`;)

確かに中小零細企業、社会保障費負担はかなりきついです。まあ、税金ですからそれら、延滞すると大変だし、公的資金の借入できません。
で、消費税と、社会保険料だけは銀行、きっちり集金に来ました。豊島区の制度融資借入そていたとき、5000万円くらい。返済金より社会保険料の方が優先。
まっ、もっとも半分は社員から天引きですからこれはどうしようもない。

つまり今の中小零細企業は「正社員」としての雇用は無理、経営環境から言って。

で、川下から上流の僅かに規模の水源にザクザクとお金が逆流しています。
まあ、小金持ちはその範疇ではないので、相続税でまあ、今後30年間くらいは税収の穴埋め。

しかし、こうやって66年、実質社会人として家庭を持って子供を育てて、孫6人だとこの国の支配階層の意図が手に取るようにわかりますね。
つまり、史上最年少の「内閣総理大臣」、当時54歳の「壮年A」だものこの国の社会体制、政治もヘチマもない(笑)。
まあ、朗らかに「数字」がそれを表しています。

挙句「不安な安全保障」。つまり「平時」ではないと言いたいんでしょうけど、国民の生命と財産を守るためには「増税」です。
だって、純金融資産総額は241兆円増えてく一方ですから。

日本は戦争をやるやる詐欺(´Д`;)
  


Posted by 昭和24歳  at 18:57Comments(0)

< 2015年06>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ