グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション  at 

2015年05月26日

中国が米国と戦争、戦場は東シナ海(´Д`;)

中国が米国と戦争、戦場は東シナ海(´Д`;)




米が主張撤回しなければ戦争も、中国国営紙が南シナ海問題で警告
[北京 25日 ロイター] - 中国共産党系メディアは25日、同国と周辺国が領有権で対立している南シナ海問題に関し、米国が中国に人工島建設の停止を要求することをやめなければ、米国との「戦争は避けられない」とする論説を掲載した。

人民日報傘下の環球時報は論説で、人工島建設作業を「最も重要な結論(bottom line)」と位置付け、中国は作業を完了させる決意である、と述べた。

米国は、南シナ海での中国の動きを警戒し偵察機を派遣。中国は前週、これに「強い不満」を表明した。

環球時報は、中国として米国と戦うことも考えて「注意深く準備」すべきと指摘。

「もし、中国が(建設)活動を停止すべきというのが米国の主張ならば、南シナ海での米中戦争は避けられない」とし「対立の程度は、世間一般で『摩擦』と評価されるよりも深刻になる」と述べた。

中国国営メディアの論説は必ずしも政府の政策方針を示すものではないが、政府の意向を反映しているとみなされる場合もある。

2015年 05月 25日 16:34 JST
ソース:http://jp.reuters.com/article/worldNews/idJPKBN0OA0E020150525

>「・・・米国が中国に人工島建設の停止を要求することをやめなければ、米国との「戦争は避けられない」

まあ、軍人は戦争しなければ「蛇足」ですから(笑)。

さらに、ここんとこ東アジア、まあ、北朝鮮で釣ってるけど、平和ですから兵器産業在庫超過で棚卸が大変です。

北朝鮮のミサイルだって、賞味期限、消費期限があるから、まあコンビニのお弁当廃棄とおんなじです。

で、フランチャイザー「北朝鮮」の本部がアメリカですから、POSシステムで「廃棄」ってパソコンに(笑)。

>米国との「戦争は避けられない」

まあ、なんとも物騒なんだが、じゃあどこで米国と戦争するの?

まさか、アメリカ本土を攻撃するわけないよねぇ。じゃあ、どこよ、戦場になるの・・・・・

つうことは、まあ、東シナ海、もしくはその周辺の公海上にいる米艦船を攻撃するか、偵察機を攻撃するかでしょ。

あとは、米軍基地のあるところ、って言ったら、沖縄と日本列島にある「米軍」の空海軍基地(´Д`;)

まあ、戦争ったって、棚卸、閉店、在庫一掃セールです。中国もアメリカも、なっ。

で、くどいけど、戦争しない軍人なんて西武の松坂ですから直に「戦力外」通告されちゃいますからやるっきゃないわけです。

そんなわけで、普天間とか辺野古とかわけのわかんないこと言ってますけど・・・・・・

大日本帝国海軍の「真珠湾奇襲作戦」じゃあないけど、宣戦布告した時には太平洋艦隊、パールハーバーにいなかった。

まあ、出来レースですから、中国が「米国と戦争」なら、まず「沖縄海兵隊基地」を奇襲攻撃ですから、出来レースです。

で、中国軍が沖縄英軍海兵隊基地を奇襲した時には米軍「主要艦船」はいません。主要戦闘機だって「空母」の上で太平洋上で休暇です(笑)。

で、日本政府、「同盟国が」ってぇんで「集団的自衛権」です。まあ、沖縄だから自国民の安全ですから空海自衛隊出動・・・・・・

気がついたら、「米軍」いない(´Д`;)まあ、米軍いようがいまいが、そこは辺野古だか普天間だか、嘉手納高ですから明々白々、米軍基地。

で、まあ、治外法権の「米軍基地」は「米軍領」なわけですから、攻撃します。でその「米軍基地」を積極的平和主義で、同盟国を後方支援するために交戦します。

まあ、「新安保体制」ってそんなもんです。軍事だって「需要と供給」のバランス崩れたらヤマ電になっちゃいますから・・・・・・

新兵器開発するためにも、今ある在庫、処分しちゃわないと、ロッキードもダグラスも倒産しちゃいます(笑)。

まっ、アメリカ政府も面白いです、昨日のニュースだけどイラクのラマディがイスラム国に制圧されて、そしたら、アメリカ政府が提供した戦車とかミサイルとか全部置き去りにしてイラク軍撤退(´Д`;)

で、その武器はイスラム国の手に渡っちゃいましたって、まるで絵に描いたような話、マンガです(笑)。

まあ、そうなったら、沖縄県の人可愛そうだけど、できれば早めに内地に疎開して嵐の過ぎるのを待ったほうがいいかも。

だって、我が国の首相、その線で乗せられているんじゃあないの?で翁長沖縄県知事が訪米ですか・・・・・・

つまり、米政府が「辺野古移設」をあえて望んでるわけではなくて、っていうか、米軍の、米政府の議会の本音は、沖縄基地撤退?

で、日本の防衛は日本政府で。あくまでも防衛だけど。だから米軍が撤退したあとの沖縄は防衛省が管理。

まあ、防衛予算5兆円(8兆円)だけど、最低でも20兆円はかかりますから、消費税20%。1%で2兆円ですから。

まあ、日本列島、本土の米軍基地は日本政府管理のための基地ですから、金目ですから撤退しません。

つまり、中国軍が米軍と戦争してるんだけど、中身は自衛隊、日本軍と戦争。だって、米軍と自衛隊は一体ですから「集団的」ですから。

中国が米国と戦争、戦場は東シナ海(´Д`;)



  


Posted by 昭和24歳  at 14:02Comments(0)

2015年05月26日

フィジカル・ドラミング

フィジカル・ドラミング



ドラムセットは一坪の「スポーツジム」。


>やれば少しづつよくなるのが分かっているから、続けるしかない。


リズム・メロディ・ハーモニー

で、「ドラミング」の基本はリズムです。
そしてその「リズム」の背景に「メロディ」と「ハーモニー」の想像。空想でも、瞑想でも(笑)。

意外でしょうけど、ドラムを叩くということは体の力を徹底的に抜く「脱力」するということです。
まずは「手」。それを椅子に座った状態でできる限り肩、できれば肩甲骨を意識しながら腕を「ブランブラン」の状態で「手」、その一部の10本の「指」の第一、第二、第三関節を力を抜いて一定のテンポ(速さ)で軽く回す。一回が約3分程度。
ドラムセットのイメージトレーニングでは「脚」「膝」「足首」「指」も同じような動作をします。もちろんできる限り力を抜いて。
もうひとつ重要なトレーニングは足の指、親指と人差し指で、ティッシュペーパーを数枚クシャクシャにしてそれを一定のテンポで足首、軽く膝を曲げた状態で(脱力)、踵を軸に摘んだり離したりを繰り返します。

もちろん、椅子に座ってやりますので下肢に負担はかかりません。
そしてやはり一番重要なポイントは「脱力」。できる限り全身の力を抜くということです。

ゴルフも野球も、バックスイング、フォロースルーの時に余計な力が入ると正確にヒットしません。
インパクトの瞬間だけ体全体の力がその手、指先に集中させるように。

そして、ドラムもそうなんですけど、一番意識していないのが「腕」「脚」の重さ、重力です。

普通の人で片方の腕だけで10キログラムくらいはあるでしょうか。その10キログラムの落下時の衝撃はかなりなはずです。
つまり、普通に、無意識に肩は10キログラムをいつもぶら下げているわけですから、疲れますね。
それに首から上の頭も重たいです。試しに、上半身、肩の力を完全に脱力させて、首もうなだらせて数分複式呼吸を繰り返すと首から上に血液が流れるのがよくわかります。目もすっきりします。

86歳の先輩ドラマー・・・・・

それらを無意識でやってるんでしょうね。
未だに、テンポ、リズムは安定しています。動きは鈍っていますけど(笑)。

>「俺も指が動かない、明日連れて行ってくれ」


ホントはギターとかピアノがいいんでしょうけどね。

僕はピアノは弾けませんけど(´Д`;)

メロディ楽器ははじめが大変ですね音階がありますから。しかも「吹く」となるともっと大変です。

人間、歌うことはできても、自分の呼吸で楽器を鳴らすというのはかなりの訓練が必要かと。

そこへ行くと「ドラム」は座ってできる「スポーツジム」です(笑)。

それに、訓練って言ったって「力を抜く」訓練ですから、ハードではないわけです。

腕立て伏せも、腹筋も必要ないです。強いて言えば「柔軟体操」だけでしょうか、無理のない。

とにかく「音」を楽しむ。だから「音楽」です(((o(*゚▽゚*)o)))

フィジカル・ドラミング

  


Posted by 昭和24歳  at 11:59Comments(0)

< 2015年05>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
過去記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ