グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション  at 

2014年03月25日

壽留女の気持ち(=‘x‘=)

壽留女の気持ち(=‘x‘=)



私は壽留女・・・・・

もうすぐ「3歳」のオテンバ盛りです。

最近、「コンブ」がお腹大きくしちゃって、よく遊びに来ます。

ママさんがセブンで買ってくる「チクワ」が大好きみたいで、

よくおねだりしています。

で、暗くなると帰ってゆきますけど・・・・・・

一体どこへ帰ってゆくんだろうか???



「コンブ」が来ると、追いかけっこをして遊びます・・・・・・

最近、「うに」が来ないけど、どうしちゃったのかなぁ?

コンブはあたしと同じ「クロネコ」。

「うに」は白と黒・・・・・・

そうそう、怖~~~い「ボス」も最近見ないけど、

旅に出ちゃったのかなぁ???

壽留女の気持ち(=‘x‘=)

  


Posted by 昭和24歳  at 20:26Comments(0)

2014年03月25日

猪瀬前知事「略式起訴」は交通違反程度の微罪(笑)。

猪瀬前知事「略式起訴」
は交通違反程度の微罪(笑)。




全部嘘でした・・・・・
都民の皆さん、忘れてください。
<ニワトリ都民とっくに忘れてます(^^ゞ>


猪瀬氏、略式起訴へ 5千万円「選挙資金」と認定も 東京地検特捜部
 東京都の猪瀬直樹前知事(67)が医療法人徳洲会グループ側から5千万円を受け取った問題で、東京地検特捜部が、猪瀬氏を公職選挙法違反罪で略式起訴する方向で調整に入ったことが25日、関係者への取材で分かった。5千万円が選挙目的の資金だったと認定しながらも、実際に選挙で使用されていなかったことなどを考慮し、身柄を拘束しての処分を見送る方向だ。上級庁と協議して処分時期などを決める。

 関係者によると、猪瀬氏は「選挙資金ではなく個人的借り入れ」との従来の説明を翻し、「選挙資金だった」とする徳洲会側の主張を認める見通しだ。
 
<中略>

 5千万円からは、徳洲会側との仲介役となった新右翼団体「一水会」代表、木村三浩氏(57)に500万円が支出されていたが、選挙運動資金として使用された実体はなかった。

 特捜部は、知事選直前の提供という状況や虎雄氏らの供述から資金提供は選挙目的と認定したが、選挙に使われた形跡がないことやすでに辞職して一定の責任を取っていることなどを考慮。公判を開かずに罰金などを命じる略式処分が相当と判断したもようだ。

<抜粋引用:産経新聞 3月25日(火)12時42分配信>
ソース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140325-00000537-san-soci

>東京地検特捜部が、猪瀬氏を公職選挙法違反罪で略式起訴する方向で調整に

まあ、交通違反の反則切符・・・・・

「略式裁判」(笑)。

この国の実情ですね、っていうか恥ずかしいし、

大遺体にして「都知事選挙」にいくらお金、税金(都税)使ってったん?

猪瀬辞任に伴う出直し選挙、もっと言えば、猪瀬の選挙に。

待機児童向け保育園いくつ作れましたか、そのお金で・・・・・

で、コレ、↓

>新右翼団体「一水会」代表、木村三浩氏(57)に500万円が支出されていたが、選挙運動資金として使用された実体はなかった。

「余ったら返す」といいながら、10%、払っちゃって、

つまり、「選挙資金」に使うといいながら、仲介者に10%のマージンを払い・・・・・・

残りの「4500万円」は???

で、8ヶ月後に公用車で返却としているが、新右翼氏への500万円は?

猪瀬前知事負担、自己責任ですか???

まあ、このひと騒動ですけど、今の日本社会を象徴しているかもしれません(笑)。

わかりやすいといえばわかりやすいけど。トホホです(^^ゞ

猪瀬前知事「略式起訴」
は交通違反程度の微罪(笑)。




  


Posted by 昭和24歳  at 19:31Comments(0)

< 2014年03>
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
過去記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ