グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション  at 

2014年01月23日

【九蔵寄席】明日24日(金)は「柳家紫文」の日です。

【九蔵寄席】明日24日(金)は
「柳家紫文」の日です。




“JJ & BB”の九蔵寄席
九蔵町の横丁に笑いの渦が!!


「柳家紫文」の江戸情緒たっぷりの、粋な三味の音が~~~

高崎九蔵町の横丁から・・・・・・

♪ちとん、てんとしゃん♪

火付け盗賊改め方の長谷川平蔵が・・・・・・
いつものように両国橋のたもとを歩いておりますと、
これから商いが始まろうとしているのか忙しく“JJ & BB”のマスターが平蔵の脇を通り抜け~る。
向かいからは水商売らしき一人の女。
この知った中らしい二人がその横丁の小料理屋、柏屋の前ですれ違う、というその時・・・・・
“JJ & BB”のマスターの体が前のめりに崩れ落ち~る。


その女「あっ、もし、“JJ & BB”のマスター、ケガはなくて?」
“JJ & BB”のマスター「ええ、おかげさまで頭の方はケガなくて大丈夫なんですがね。顎の骨と歯が・・・・・」

てな具合で、“JJ & BB”のマスター年末というか秋口から災難続きでした(^^ゞ

しかし、アレです。おかげさまでひっそりと静まり返っていた九蔵町の横丁にも灯りが・・・・・・

時にはご機嫌なジャズが、そして懐かしいメロディーが流れてきます。

まあ、ある意味、高崎の移ろいを象徴しているような趣の九蔵町の横丁です。

古いんですね・・・・・・

高崎九蔵町住民図「明治37年」っていうのがあります、コレ、↓



縮小してスキャンすると画像がはっきりしませんので、一部を掲載しました。

原本コピーは“JJ & BB”にありますのでご希望の方にはプレゼントします。

この地図を見ると、“JJ & BB”九蔵町95番地って見事、商店街だったんですねぇ・・・・・

それにしても、いろんな商いがあったもんです、明治の当時には。

「竜吐水」藤田吉兵衛さんて、一体どんな商売だったんでしょうか???

96番地には「湯屋・高陽泉」山本与吉さん・・・・・お風呂屋さん????

佐渡屋「金物」、五十嵐酒店、今でも佐渡屋さんありますねぇ、五十嵐さんもつい最近まで・・・・・・

ということで、是非ともご光来を、皆さん、お待ち申し上げております。

【九蔵寄席】明日24日(金)は
「柳家紫文」の日です。

  


Posted by 昭和24歳  at 20:30Comments(1)

2014年01月23日

猪瀬直樹「自殺未遂」騒動<日刊ゲンダイ >

猪瀬直樹「自殺未遂」騒動
<日刊ゲンダイ >




絶頂期なのに・・・・・
あんまり嬉しそうじゃない(^^ゞ
どうして???



警視庁もメディアも確認に走った 猪瀬直樹「自殺未遂」騒動
「猪瀬前知事が受け取った5000万円から、仲介者に“謝礼”として500万円が渡っていたという朝日新聞のスクープは決定的です。これまで猪瀬前知事は、<5000万円は選挙資金ではなく個人の借り入れだった><貸金庫に入れ、一切手をつけずに返却した>と説明していたが、大嘘だった。ますます徳洲会からの5000万円は選挙のためのウラ金だった疑いが強まっている。地検特捜部の現場もヤル気マンマンです。朝日新聞のスクープも、世論をあおるために特捜部がリークしたのでしょう。2月9日の都知事選が終わった後、“公選法違反”で立件するとみられています」(司法関係者)

 政界に70億円が流れたともいわれる徳洲会マネーの全容について、徳洲会の古参女性事務員が警視庁に洗いざらい話しているという情報も伝わっている。猪瀬前知事に渡った5000万円の真相も近いうちに明らかになるはずだ。

<抜粋引用:日刊ゲンダイ 2014年1月22日 掲載>
ソース:http://gendai.net/articles/view/news/147417/2

>仲介者に“謝礼”として500万円が渡っていたという朝日新聞のスクープ

まあ、矛先、ホントは違うんだろうけど(笑)。

しかしなんで、喋っちゃうのかねぇ、仲介者・・・・・・

御大を守るため???

>政界に70億円が流れたともいわれる徳洲会マネーの全容

コレで、完全に「取り戻されちゃいました」ね。

官僚政治です。

まあ、70億円という大金ですし・・・・・

久しく「政治とカネ」のやり取り、小沢さん一色でしたから。

そのへんのガード「ユルユル」だったんでしょうねぇ。

だって、あの「論客」の猪瀬さん、小さな巨人が・・・・・・

たったの「5000万円」で、ですから(笑)。

御大の情報も錯綜していますけど、晩節なんとやらでした(^^ゞ

いよいよ、「太陽の季節」もフィナーレでしょうか・・・・・・

猪瀬直樹「自殺未遂」騒動
<日刊ゲンダイ >

  


Posted by 昭和24歳  at 11:35Comments(0)

< 2014年01>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ