グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション  at 

2013年11月26日

“JJ & BB” by キネヅカ倶楽部OPEN!!

“JJ & BB”
by キネヅカ倶楽部OPEN!!




2013年
12月6日(金)
PM6時


「昔取った杵柄」の皆さんが・・・・・・

その「キネヅカ」、腕を振るう場所、ステージ。

それが、“JJ & BB”です!!

この時代の流れの中、よもやもすれば殺伐とした現代社会です。

御上は、手前の都合で「少子高齢化」などを喧伝しますが・・・・・

元はといえば己らの失政がもたらしたもの。

現代、はびこる諸問題の根源。それは「政治」であり「行政」。

今日のニュースも、政府与党+みんなの党の「秘密保護法の強行採決」とか。

そして意味不明の、猪瀬東京都知事と徳洲会の5000万円をめぐるお噂。

まっ、このところ、騒ぎも引けてきましたけど・・・・・・

昨今の超一流と言われる百貨店、ホテルのレストランの「食材偽装」とか。

まあ、どこもかしこもやってるわけですから、どうしょもない(笑)。

そんなもん、モラルも、コンプライアンスもないこの現実の社会に・・・・・

庶民、大衆だけが「清く貧しく美しく」、まあ、大げさに言えば清廉です(笑)。

まあ、年収200万円以下が就労者の25%だってぇんだから、

下手に欲出したら、それこそ「暴動」でも起きかねません。

しかしそこが、御上にとって好都合な「和らぎの民」の日本国です(^^ゞ

「上を見ず、下を見て暮らせ」ですって(^^ゞ

まあ、そんなわけで、いよいよキネヅカ倶楽部サロンていうか・・・・・・

「昔ながらの喫茶店」

そんな喫茶店が高崎には一軒もなくなっちゃいました(;_;)

昔はそんな喫茶店で、狭い中でも「ジャズライブ」があったり「フォークライブ」があったり。

連雀町の「喫茶ローマ」なんて、懐かしいですねぇ・・・・・

たしか、マックスかどっかの「ワイアン」バンドが、高経の「ファイブ・ローランズ」とかが。

そうそう、高崎駅前の路地裏には「モーニン」なんていう小さなジャズ喫茶でライブも。

そんな高崎の、サブカルでしょうか、昭和の終わりも近くなると・・・・・

あら町(新町)だったでしょうか、喫茶「バク」、小原さんがオーナーだった。

それを最後に、ほとんどが消えていってしまいました。

そんなわけで、あの賑やかだった頃の高崎を復活させようと、NPO法人キネヅカ倶楽部が、

「昔ながらの喫茶店」と銘打って

“JJ & BB”として来る12月6日(金)に、いよいよオープン!!

そこでは朝は「モーニング」、そして昼は「ランチ」夕方からは「ライブハウス」に。

まあ、ライブハウスといっても30席~40席の小さなお店ですけどステージ有り、

ピアノ、ドラム他、最小限の設備は用意してます。まあ、そこは資金難なもんで最初はこじんまりと(^^ゞ

通常営業、10日からは朝の「モーニング」を7時から営業しますので、

ウォーキングの途中の骨休めに、通勤時のブレックファーストに、ぜひお寄りください。

そもそもこの「昔ながらの喫茶店」オープンのきっかけは高崎、旧市街地から離れた・・・・・

その旧市街地が故郷である「昔取ったキネヅカ」のみなさまのオアシスに。

つまり、高崎の街中に出かけられた時は、「高チャリ」などをご利用して、一服、

時に、旧知の知り合い、ご近所さんと語らうもよし、昔話もよし。

ぜひお出かけください。お待ち申し上げております。

詳細は、また後ほど、ライブスケジュール等も含め本ブログにアップします。

ご質問等ございましたら、下記へメール等で・・・・・・



“JJ & BB”
by キネヅカ倶楽部OPEN!!


  


Posted by 昭和24歳  at 19:26Comments(2)

2013年11月26日

猪瀬都知事の「捨てたかもしれない借用書」が(笑)。

猪瀬都知事の「捨てたかもしれない借用書」が(笑)。



「足がつかないようにしろ」。
って、あれほど言ったのに・・・・・

<徳田虎雄氏>


「先方に取りに来させろ」「足がつかないようにしろ」。徳田毅衆院議員が猪瀬直樹都知事への資金提供にあたり、父、徳田虎雄氏に電話で金額などを相談し、細かい指示を受けていたことが分かった。
ソース:http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/131123/crm13112308540004-n1.htm

事件発覚時での会見では、猪瀬「全く感知していない」「知らないったら知らない」・・・・・

コレ、↑が全てを物語ってます(笑)。

「議員会館まで受け取りに行った」りしますか?

徳田氏側の「融資」の申し出に、「お断りするのも失礼だから」って、嘘つき(笑)。

初対面で、無利子、無担保、そして期限もない・・・・・

「借用書」、何の意味も持たない。

だいたい、「足を残すな」「手渡しで」ということはよくある「裏金」です。

で、徳田毅衆議院議員はなぜ借用書という「足」を残したのでしょうか?

まあ、普通にたとえ、個人的貸借であったとしても、「現ナマ」は・・・・・

「妻の貸金庫に」。

だったら、いつ一過、その「貸金庫」とやらにしまいこんだのかの記録は取られているはず。

それが事実なら。

「都は老健施設の新規工事に150床規模の場合、最大9億6000万円を補助しています。この補助金制度を利用して、徳洲会グループは10年度に工事費の全額にあたる7億4970万円を都から受け取っていた。特捜部もこのカネの流れに関心を持っているようです」(検察事情通)
ソース:http://gendai.net/articles/view/news/146184/2

その差配権は「副都知事」にあったとか・・・・・

さらにコレ、↓

この地に2015年2月、「武蔵野徳洲会病院」がオープンする予定だ。
「敷地面積は約1万3200平方メートル。病院の規模は地下1階、地上6階建て、延べ床面積約3万5000平方メートルで、診療科は小児科やリハビリテーション科など13科目に上ります。病床数は210床、屋上にはヘリポートを設置する計画です」(医療関係者)

ソース:http://gendai.net/articles/view/news/146184

それでは、↑の医療施設建設に都からどれほどの「補助金」が支出されているのか?

一床あたり530万円の「補助金」とかも。

>小沢一郎の大騒ぎはなんだったのか。

つまりこの国は全く違ったところからコントロールされているということでしょう。

「キャロライン・ケネディ駐日大使」もその攪乱一つかも。

「おともだち作戦」にどれほどの意味があるのか・・・・・・

「思いやり予算」の方が、「駐留経費」実は「占領政策遂行経費」、コレがこれまでおよそ3兆円。

年間1800億円超が、この先も「約束」させられている。

当然、「おともだち作戦」にも流用?

まあ、鳩山元首相が言ったように、「国外、最低でも県外」ならその「思いやり予算」は軽減されたかも。

しかし、外務省に全く無視された「鳩山由紀夫首相」(当時)。

つまり、駐留米軍基地は「外務省」の「利権」。当然、その予算配分にも外務省が・・・・・

>マスコミの甘い対応。無力感。

「甘い対応」というより、そのアドミニストレーターの広報紙ですから(笑)。

盛んに、国民の耳目を「モバゲー」とかに集中させ、

「内政コントロール」に支障を来させぬよう政府をサポート(管理)しています。

まあ、まともな神経をしていたら、今のテレビは見るに耐えない・・・・

電波をコントロールするのも「政府」。

国民大衆、唯一の「情報源」が今や、インターネット。管理者にとっては誤算だったかもしれない。

しかし、放置すれば暴走したかもしれない、冷戦崩壊による「WWW」。

一国の情報機関(米)が一国の首相(独)のケータイ電話を盗聴するというこの現実。

まあ、日本政府の独自、NTT開発の「ネット回線技術(ISDN)」を潰した、同盟国。

つまり、「ISDN」でやられたら、日本の情報は取れない。盗聴もできなかったかも・・・・

ところで、猪瀬直樹東京都知事の「捨てたかもしれない」とか言っていた「借用書」は本物?

猪瀬都知事の「捨てたかもしれない借用書」が(笑)。

  


Posted by 昭和24歳  at 14:44Comments(0)

< 2013年11>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
過去記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ