グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション  at 

2013年11月22日

「私はまったく関知しない」「知らないと言ったら知らない」

「私はまったく関知しない」
「知らないと言ったら知らない」




あっ、やっぱり・・・・・・
借りてました(^^ゞ



徳洲会、猪瀬氏側に5千万円 都知事選前、捜査後に返却
 医療法人「徳洲会」グループが、昨年12月の東京都知事選の前に、猪瀬直樹知事(67)側に5千万円を提供していたことが21日、複数の関係者の話でわかった。猪瀬氏はこの選挙で初当選。徳洲会が公職選挙法違反容疑で東京地検特捜部の強制捜査を受けた後の今年9月、猪瀬氏の秘書が全額を返却したという。

 猪瀬氏は同日、朝日新聞の取材に「私はまったく関知しない」「知らないと言ったら知らない」などと、全面的に関与を否定した。

 関係者によると、猪瀬氏は昨年11月上旬、知人とともに、神奈川県鎌倉市の湘南鎌倉総合病院に入院している徳洲会創設者・徳田虎雄前理事長(75)を訪問し、「都知事選に出ます」などとあいさつ。虎雄前理事長は全身の筋肉が動かなくなる難病で言葉を発せないが、秘書役に文字盤に対する目の動きを読み取らせて、「応援します」と応じたという。

 その後、徳洲会から猪瀬氏側に、5千万円が提供されたという。

<引用:朝日新聞デジタル 11月22日(金)3時1分配信>
ソース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131122-00000003-asahi-soci

>「私はまったく関知しない」
>「知らないと言ったら知らない」


徳田議員から現金で受領=「無利息、無担保で」―徳洲会の5000万円・猪瀬知事
 医療法人「徳洲会」グループが猪瀬直樹東京都知事に5000万円を提供していた問題で、猪瀬知事は22日の記者会見で、徳田毅衆院議員(42)=鹿児島2区=から直接、現金で受け取っていたことを明らかにした。
 猪瀬知事は、5000万円を無利息、無担保で借りていたと説明。「1カ月ぐらいの借り入れと思っていたので、金利の設定をする必要はないと考えた」と理由を話している。
 
<引用:時事通信 11月22日(金)17時38分配信>
ソース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131122-00000138-jij-soci

>徳田毅衆院議員(42)=鹿児島2区=から直接、現金で受け取っていたことを明らかにした。

「私はまったく関知しない」「知らないと言ったら知らない」(笑)。

むちゃくちゃだなぁ、猪たん・・・・・・

一転して、直接現金でって(笑)。

いくらなんでも、そら、5000万円提供した徳田先生も「バカ」って言うだろう。

で、特捜が入らなければ、ポケットに入っていたわけだ・・・・・

だって、選挙には必要ないお金だったんだし(笑)。

つまり、「マズイ」から返した。ホントかなぁ、いつ一日誰に返したのかなぁ。

普通に、礼を尽くすなら、猪たん、本人が返すのが筋だけど(^^ゞ

>「私はまったく関知しない」
>「知らないと言ったら知らない」


コレ、アウトでしょう・・・・・・

人間としても。

「私はまったく関知しない」
「知らないと言ったら知らない」


  


Posted by 昭和24歳  at 19:04Comments(0)

2013年11月22日

猪瀬都知事と徳州会

猪瀬都知事と徳州会



<徳洲会>猪瀬氏側に知事選前に5000万円 捜査後に返却

 ◇猪瀬氏「応援の資金提供。個人として借用した」

 公職選挙法違反容疑で幹部らが逮捕された医療法人「徳洲会」グループ側が昨年12月の東京都知事選前、猪瀬直樹知事(67)側に5000万円を提供していたことが関係者への取材で分かった。今年9月にグループが東京地検特捜部の強制捜査を受けた後、猪瀬氏側から全額返却されたという。

<抜粋引用:毎日新聞 11月22日(金)11時51分配信>
ソース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131122-00000027-mai-soci


>猪瀬氏「応援の資金提供。個人として借用した」


まあ、どうでもいいけど・・・・・・

ってぇことは、個人で5000万円貸し借り、そういう仲なんですか?

ズブズブの仲。それはないと思うけど。

>東京地検特捜部の強制捜査を受けた後、猪瀬氏側から全額返却されたという。

じゃあなんで、不要になったお金、すぐに返さなかったのかなぁ?

「個人的に借りた」ってぇんなら・・・・・

で、コレです↓

猪瀬知事、「借用を申し入れ」「早く返そうと」 徳洲会提供の5千万円
 猪瀬氏は、個人として借用を申し入れたとした上で、「思ったほど選挙にお金が掛からず、早く返そうと思っていた。今年1~2月ごろに返済を申し入れたが、徳洲会側の都合もあり遅れていた。時間が遅れて(特捜部の捜索と)たまたま返済の時期が重なった」などと説明した。

<中略>

 都知事選後に公表された猪瀬氏の選挙運動費用収支報告書には、収入として猪瀬氏自身からの3千万円と、猪瀬氏の関連団体「東京を輝く都市にする会」からの50万円の計3050万円の記載しかない。今月20日に公表された猪瀬氏の関連政治団体の平成24年政治資金収支報告書にも、グループからの収入についての記載はなかった。

<抜粋引用:産経新聞 11月22日(金)14時46分配信>
ソース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131122-00000549-san-soci

>「時間が遅れて(特捜部の捜索と)たまたま返済の時期が重なった」

慌てたんでしょうねぇ・・・・・

それとも情報が入ったのか?

「早く返したほうがいいよ」って(笑)。

それにしても、「東京都知事選挙」って3000万円くらいで当選ですか?

楽に、1本や2本。いやそれどころでは済まないんじゃあないの。

まあ、現実問題として、なんで都知事の椅子に座っているのかが・・・・・

猪ちん、さっぱりわかりません。

それにしても「選挙資金」のはずだと思うけど・・・・・

虎さんから個人的に借用したとかの5000万円は、違う???

じゃあ、なかったとしたら、なんで特捜の後すぐに返したのかが疑問。

まあ、借用書、あるんでしょうけど・・・・・・

猪瀬都知事と徳州会  


Posted by 昭和24歳  at 15:23Comments(0)

< 2013年11>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
過去記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ