グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション  at 

2013年10月27日

みのもんた、終了!!

みのもんた、終了!!



みのもんた会見70分、次男逮捕で「一番厳しい道選んだ」
 次男の御法川雄斗容疑者(31)が窃盗容疑などで逮捕され、TBS報道番組「みのもんたの朝ズバッ!」「みのもんたのサタデーずばッと」の降板を発表したタレントのみのもんた(69)が26日、東京・港区のホテルオークラで70分にわたり会見を行った。次男を「不完全なまま世に送り出してしまった責任は私にあります」と30秒頭を下げたが、降板決断の理由を「辞めなければ収まらない風潮に感じた」と語り、「何としても、与えられたしゃべる場を離したくない」と未練をみせた。

<中略>

 一方で、辞めなければ収まらない世間の風潮を「今の日本の風潮。収まっても、出てくれと言われないと戻れない」と復帰の難しさを批判。そんな風潮でなければ、続けていたかという質問には「もちろんです」と答えた。

 さらに、今後報道のオファーがあったらの問いには「こないかもしれませんが、(出たい気持ちは)あります。その時はもっと厳しくやります」と話したみの。同じような事件を報じる際には「今は(コメントを)言えます。言える自信があります」と話し、「しゃべるのが天職。どこまで立ち直れるのか、強い男になれるのか、挑戦もしてみたい」と語った。

<抜粋引用:スポーツ報知 10月27日(日)7時2分配信>
ソース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131026-00000191-sph-ent

>世間の風潮を「今の日本の風潮。収まっても、出てくれと言われないと戻れない」と復帰の難しさを批判。

まあ、他人の失敗、犯罪には「正義の騎士」よろしく・・・・・

舌鋒鋭くっていうか、いやらしく罵っていたしね。

「世間の風潮」っていうけど、みのさん、そのものが「世間の風潮」だったんじゃァ(笑)。

で、立場が真逆になっちゃったわけだけど・・・・・・

>「今は(コメントを)言えます。言える自信があります」

どのツラ下げて、言うんでしょうか事件にコメント(^^ゞ

結局、数字もそれほどでもなくなってるし・・・・・

それに比べると、「タモさん」は、潔いかも。「時代じゃあない」って。

小泉政権時代は、「朝ズバッ」結構見てたけど、安倍ちゃんから、麻生、民主党政権になって、

それからというものは、ほとんど見てない。

その意味では、「民主党」そのものが「弱者」だったし・・・・・

みのさん、同レベルの会話だったから、やっぱり意地悪だったよね、コメント(笑)。

とにかく、何れにしろ、もう「時代じゃあない」分けです。

つまり、「報道番組」の速報性が薄れているし、筋書きが出来てるし、「報道」じゃあない。

やっぱり、ネット時代なんでしょうか、新聞なんて完全に「古聞」だし(^^ゞ

まあ、新聞社系の放送メディアですから、そろそろ、ネタ切れです。

お笑いも、最近は笑えませんし(;_;)

みのもんた、終了!!

  


Posted by 昭和24歳  at 19:56Comments(0)

< 2013年10>
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
過去記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ