グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション  at 

2013年09月06日

【傲岸不遜】猪瀬、東京五輪は辞退しろ!!

【傲岸不遜】猪瀬、
東京五輪は辞退しろ!!




まず、なんでこの方が・・・・・
東京都知事なのかが意味不明。
そして、最もミステリアスなのが、
都知事選でなぜ史上最多の・・・・・
433万8936票も獲得できたか?



猪瀬知事、仕上がり満足感「「手応えはある」
 2020年夏季五輪招致を目指す東京は5日、ブエノスアイレスで開かれる7日の国際オリンピック委員会(IOC)総会での招致プレゼンテーションに向け、本番会場で2度目の公式リハーサルを実施した。東京都の猪瀬直樹知事は「手応えはある。この勢いで本番に臨みたい」と仕上がりに満足感を示した。
<抜粋引用:産経ニュース 2013.9.6 08:46>
ソース:http://www.sanspo.com/sports/news/20130906/oly13090608470005-n1.html

まあ、言われる通り「放射能汚染」・・・・・・

現状の「汚染水漏れ」とうを考えたら、五輪どころではない。

そう考えるのが普通の神経だろうが、

どうやらこの種族にはそのような他人、被災者を慮る精神は希薄。

2万人近い、死者行方不明者。あれからまだ2年だというのにこのお祭り騒ぎは何なんだ!??

しかも、被災者の多くは未だ仮設住宅住まい、原発被災者は未だ避難生活。

それを尻目に「東京音頭」もないもんなんだが・・・・・

どう見ても、この先頭に立って旗を振っている「猪瀬氏」は政治家の顔じゃあない。

つまり、作家なのか、評論家なのか、その感覚でしかの物言いではない。

おそらく、頭の中身もそんなもんで、ただ一つ・・・・・・

「東京オリンピック開催知事」として名を残したい。ただそれだけ。

まっ、そんなことを考えたって半世紀も経てば、忘れちゃいます、

「アントキの東京都知事」なんて(笑)。

僕が16の時の東京オリンピックの知事は「東龍太郎」だったけど・・・・・

誰も覚えちゃァいませんね、まあ、戦後20年目くらいだったでしょうか。

その後、冬季五輪「サッポロ」と「長野」だったけど、そこの知事???

長野なんて「会計」、使い込みで散々に叩かれて、まあ、うやむやになっちゃったけど。

まっ、寄ってたかって食い潰されてそれでおしまい。

しかも、誰もそこのところの真相に迫れなかった。さすがの「ヤッシー」も、

「暴く」を公約に当選したけど、アウトでしたね・・・・・

そらそうです、「オリンピックマフィア」が仕切ってるわけですから「闇」です。

まあ、「東京で」って騒いでるのも「お金になるから」でしょうか。

「東北復興予算」そっちのけで「東京音頭」、金や太鼓をガチ鳴らして・・・・・

メデタいわけがない。

実際問題が、「福島第一原発」の放射能汚染問題にしたって今後の展開、全く予想がつかない。

2020年までに、言われてる「南海トラフ」とかが来たらどうするのか???

そのための「国土強靭方」ってどうなってるのか、さらに、ホントか嘘かの「国家財政」。

「東京音頭」踊ってる場合ですか!??

っていうのが、普通の精神なんじゃあないの・・・・・・

まあ、NHKの「あまちゃん」もそのへん、「ヨカッタ、ヨカッタ」で描いてるけど。

もっと、「アンハッピー」な現実を克明に描写していても、かえって「好感」かも。

しかし、コレ↓
東京、現地会見で「日本は安全」とアピールも、「原発汚染水」に質問集中  
竹田理事長は事前にIOC委員らに書簡を送り、原発事故が20年五輪に影響しないと説明したことを明らかにし「東京の放射線量はロンドンやニューヨーク、パリと同じ。水も食物も空気も絶対に安全なレベル」と強調。政府が国費470億円を投入して対策に乗り出す汚染水問題についても、「安倍首相が、政府が責任を持って解決すると発表した。最終プレゼンテーションにも出席して説明する」と不安打ち消しに懸命だった。
<抜粋引用:産経ニュース 2013.9.5 00:40 >
ソース:http://sankei.jp.msn.com/sports/news/130905/oth13090500450002-n1.htm

>「東京の放射線量はロンドンやニューヨーク、パリと同じ。水も食物も空気も絶対に安全なレベル」と強調。

まあ、よその国の都市を引き合いに出しちゃあまずいでしょう(^^ゞ

だいたい、ロンドンやパリ、ニューヨーク・・・・・・

その250キロ圏で原発事故起きてないでしょう。

それに「汚染水問題」、安倍首相が責任をもつって、この時点で無責任極まりないわけだし、

じゃあ、どう責任を取るっていうの、これまでのこと(笑)。

まあ、これまでの原子力行政っていうか、原発マフィアと五輪マフィアは同じ穴の狢。

【傲岸不遜】猪瀬、
東京五輪は辞退しろ!!


  


Posted by 昭和24歳  at 14:43Comments(0)

< 2013年09>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
過去記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ