グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション  at 

2013年04月20日

「アベノコミクス」雑感(笑)。

「アベノコミクス」雑感(笑)。








国民、政治家には何も出来ない事を知っている・・・・・・

まあ、「地方政治」はともかくとして。

しかし昨日の「会見」には笑った、誰とは言わないけれど。

小泉純一郎元首相もあそこまではやらなかった。

一体全体、誰が描いたんだろうか、あの間抜けなシナリオは・・・・・

大体想像はつくけど、大分、質の低下を感じる(笑)。

つまり、「民主党の3年間」なんて、幻でした、まあ、小沢さんにもその辺、責任あるけど。
それにしても、「民主党政権」なんて、結局、刺身のツマにもならなかった。
ただの「から騒ぎ」でしかなかった、っていうより、それがこの国の本質というか国形。

まあ、極東のちっぽけな島国ですから、それがどう踏ん張ろうとするのか・・・・・
確かに、時代時代で「踏ん張って」きました。

江戸幕府以降、明治維新にしても今国の特質です。
つまり、「徹底的に」はやらない、程ほどにでしたね。つまり華族とかでそこの要諦を残す、支配するために。
西洋人は冷徹です。そのへんは(^^ゞ
「革命=粛清」ですから、否応無し。まあ、日本のそれも末端はそうでした・・・・・・

その意味では、今も同じです。

「民主党が3年かけて出来なかったことを発足魔もない○×内閣が、やってるんです!!」

オイオイっ、全てぶっ壊したのはお前らだろ!!???

戦後の混乱期を経て、高度経済成長を達成して・・・・・・
「良しっ」これからっていう時に「バブられて(笑)
貯まると全部、吸い取られる、その宿命を以下に食い止めようかとする政治家がいつも潰される。

そして今度もそれ。

まあ、「なんてったって小泉」もそこまでは浮かれなかった。
そら、言ったら、「ボルサリーノ」だってそうだろうし、どう考えてもKよりYの方が格上ですし。
なん~でか、その神輿。

とはいうものの、「K」も「Y」も今やロイヤルファミリーだし、そういうことです。
つまり、「呉越同舟」も何のあったもんじゃあないってゆうことです。

小沢さん、弾かれるわけだわ、国民、「白川以北」しっかりせい!!

「アベノコミクス」雑感(笑)。

  


Posted by 昭和24歳  at 07:29Comments(0)

< 2013年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ