2013年03月04日

金正恩「オバマ米大統領に電話してほしい」

金正恩「オバマ米大統領に電話してほしい」



金正恩氏「オバマ大統領から電話ほしい」、ロッドマン氏に伝言
[ワシントン 3日 ロイター] 北朝鮮で金正恩第1書記と会談した米プロバスケットボール協会(NBA)の元スター選手、デニス・ロッドマン氏が3日、ABCテレビの番組に出演し、正恩氏から「オバマ米大統領に電話してほしい」とのメッセージを預かったと語った。

【写真】ロッドマン氏と金正恩氏の友情

ドキュメンタリー番組撮影のため先週、北朝鮮を訪れていたロッドマン氏は、正恩氏と平壌でバスケットボールの試合を観戦したほか、夕食も共にしていた。

ロッドマン氏は番組で、「彼(正恩氏)がオバマ大統領に望んでいることはただ一つ。電話をしてもらうこと」と発言。また、「彼は『戦争はしたくない』と私に言った」とし、「彼はバスケが大好きだから、私は『オバマ氏もバスケが大好きだ』と伝えた」と話した。

<引用:ロイター 3月4日(月)9時1分配信>
ソース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130304-00000008-reut-n_ame

> 「彼は『戦争はしたくない』と私に言った」

まあ、ここまで茶番だとは・・・・・・

つまり、アメリカだって政府とアドミニストレーターは別物(^^ゞ

その意味では、日本と同じで「政治」はお飾りでしかない。

つまり、所詮が政治なんて「世論操作」、「世論工作」のつーるでしかない。

まっ、世の中「お金」ですから、後付けの講釈のために政治があるわけで・・・・・

決まってることを「決めたように」見せかける、それだけです。

「戦争したくない」って(笑)。

そんなもん、もし北朝鮮とアメリカがホントに敵対関係にあるとしたら・・・・・・

モノの3分で、北朝鮮、吹っ飛びます。

まあ、それにお付き合いせざるを得ない日本国民も大変ですけど(^^ゞ

だいたい、現実的に見て「戦略核」の保有って、北朝鮮、どこにそんな力があります?

精々が群馬県ほどの財政規模の国家というか「仮想国家」です。

これだけ時代が進んで、未だ情報を遮蔽していること自体が「ウソップ物語」です(笑)。

で、金正恩さん、オバマ大統領と電話でどんなお話するんでしょうか?

バスケットの話ですか、チキンバスケットの・・・・・・

金正恩「オバマ米大統領に電話してほしい」

  


Posted by 昭和24歳  at 16:31Comments(0)

< 2013年03>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
過去記事
Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 70人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ