2013年01月18日

政権交代“ごっこ”

政権交代“ごっこ



それはそれでいいと思うけど・・・・・・


そう言えば、

「政権交代」って、ホントにあったんだろうか(笑)。


鳩山元首相は「国賊」=小野寺防衛相

 小野寺五典防衛相は17日夜、BSフジの番組に出演し、「尖閣諸島を係争地と認めることが大事だ」との鳩山由紀夫元首相の中国での発言について「日本にとって大きなマイナスだ。言ってはいけないが『国賊』という言葉が一瞬、頭をよぎった」と述べ、強く非難した。
 防衛相は「係争などなく(尖閣は)固有の領土なのに、中国側は、日本の元首相はこう思っていると世界に宣伝し、いかにも係争があるかのように国際世論がつくられてしまう」と懸念を示した。

<引用:時事通信 1月17日(木)22時37分配信>
ソース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130117-00000197-jij-pol

まあ、この「小野寺」とかいうお兄ちゃんもいまいち知りませんし(^^ゞ

つまり、民主党も自民党もごちゃまぜで何がなんだか・・・・・

安倍ちゃんも、実感わかないなぁ、なんでだろ、なんでで、なんでだろ???

アッキーとお手てつないで外遊とかだけど、ホントはオバマにフラレられちゃって(^^ゞ

で、1ドルが90円突破だそうです・・・・・・

目出度し目出度し、経団連。

輸入物価高騰で、インフレ率2%達成で、消費税増税8%&10%!!

まあ、政府管掌健保黒字で、年金がホントは真っ黒クロスケで・・・・・

お金がない、お金がないが、ホントはお金がたっぷりあって、馬鹿か!!???

つまり国民です。

そう、確かに「事業仕分け」とか訳のわからない中途半端なパフォーマンスにさせられちゃって(^^ゞ

蓮舫さん漫画チックでドボンでしたけど・・・・・・

やっぱり、国民、アホですね。この状況、全く意味わかりません。

>「そうだね。子どもたちは誰も住まないし」と奥さん。

そんなの当たり前じゃァないですか(藁)。

それが「成長」ですよ、子供の成長、時代の成長。

我々世代、確かに親世代は辛酸な時間を過ごしてきた、一時期・・・・・・

ところがどうです、全てが変わるはずが、何も変わってない(^^ゞ

日の丸を振って、参賀「バンザ~イ!!」。それはないです。

歴史は歴史、秘め置くことが大切なのではないかと・・・・・・

だから、自民党から民主党、民主党から自民党という実感がない、持てない。

まあ、先の総選挙でも得票数から推測すれば政権交代の現実は遠い。

国民一人辺り200万円配ったら、電子マネーで。

つまり、これまでの消費税に対す政府、お詫びの印です。

「消費税」を導入すれば世の中が良くなるという話だったわけです・・・・・・

ところが、ますます経済が悪くなる、個人消費が冷え込む。

まあ、小泉竹中政権がターニングポイントだったんですけど、あそこですべてをぶち壊した。

まあ、それです、政権交代したのしなかったのかの意味不明。

「嵐の後の静けさ」

政権交代“ごっこ

  


Posted by 昭和24歳  at 07:32Comments(0)

< 2013年01>
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
過去記事
Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 50人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ