グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション  at 

2012年12月23日

やきとり「永田町」(嗤)。

やきとり「永田町」(嗤)。





今度はしっかり使命果たす…安倍氏、父の墓前で
  自民党の安倍総裁は22日午前、地元の山口県長門市で父・安倍晋太郎元外相の墓参りをし、衆院選勝利と政権奪還を報告した。

 安倍氏の「お国入り」は衆院選後初めて。2006年に首相に就任した際は、多忙で一度も地元に帰れなかった。安倍氏は墓前で昭恵夫人とともに手を合わせ、集まった支持者に「再び重責を担うことになった。今度はしっかり使命を果たしていくと(父に)誓った」と述べた。

 午後には同県田布施町で祖父・岸信介元首相の墓も訪れた。「岸は日米安全保障条約を改定する大事業を達成した。私も『真の独立を取り戻したい』という思いをしっかり受け継いでいきたい」と支持者に語った。
.
<引用:読売新聞 12月22日(土)18時38分配信>
ソース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121222-00000725-yom-pol

>「・・・・・今度はしっかり使命を果たしていくと(父に)誓った」

よせやいっ!!

今度とお化けは出た試しがない(笑)。

一度あることは二度ある・・・・・

>「岸は日米安全保障条約を改定する大事業を達成した。私も『真の独立を取り戻したい』という思いをしっかり受け継いでいきたい」

『真の独立を取り戻したい』だなんて、

それが出来るくらいなら・・・・・

とっくの昔にやってますし(^^ゞ

まあ、戦後史を紐解けば日米安保って「占領条約」でしたね。

まっ、「日米地位協定」をもう一度読めばぁ?


最近の「やきとり」は頂けない・・・

どうもこの店の親爺仕入れをケチってる。

潰したてで新鮮だとは云うものの、みんな永田町か霞ヶ関の屠殺場から買ってきたとか。

「カシラ」はグズグズで直ぐに崩れてしまうし、全く歯ごたえが無い。

「タン」は2枚も3枚も重なっていてゴムみたいに硬い。

「ハツ」には毛が生えているし。

「レバー」は上手いモンの食いすぎか矢鱈と脂っこい。

「モツ」は真っ黒で食えたモンじゃあない。

「フエ」は、矢鱈めったら五月蝿い。

代々木の市場のは、どれもこれも真っ赤かで「気色悪い」。

信濃町のは、なにやら線香臭くて、焼いている最中「仏仏仏仏」言っている。

三宅坂のは、往生際が悪いようで、串に刺されても「護憲、護憲」と姦しい。

音羽の市場は開店休業。鶏がいなくて「鳩菅鳥」も雲隠れ。

それにしても霞ヶ関市場のは餌なら何でも食っちゃうから、

後の食中りが怖い。

で、とうとう「居酒屋みんしゅ」の「柳川鍋」の一丁上がり・・・・・

やきとり「永田町」(嗤)。

  


Posted by 昭和24歳  at 15:25Comments(0)

< 2012年12>
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
過去記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ