2012年12月13日

北朝鮮ミサイル発射に相変わらずのおバカ騒動(笑)

北朝鮮ミサイル発射に
相変わらずのおバカ騒動(笑)




隠岐諸島から北北西約600キロ先に存在する北朝鮮。これほど近い隣国でありながら、その印象は恐ろしいテロ国家というものでしかない。しかし・・・・・


政府が北朝鮮に厳重抗議 「容認できない」と首相
 政府は12日、北朝鮮による長距離弾道ミサイル発射を受け、北京の外交ルートを通じて北朝鮮側に厳重に抗議した。藤村修官房長官は、地域の平和と安定を損なう重大な挑発行為だとして、米韓両国と緊密に連携し国連安全保障理事会に新たな制裁決議を求める方針を明らかにした。首相官邸で緊急の安全保障会議を開催し、国民の安全確保に万全を期すことを確認。日本領土内にミサイル関連の落下物はないと発表し、国民に冷静な対応を呼び掛けた。

 野田佳彦首相は午後、記者団に「極めて遺憾で到底容認できない。強く抗議したところだ」と述べた。「国際社会と連携して厳しく対応したい」と強調した。
<引用:東京新聞 2012年12月12日 14時43分>
ソース:http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2012121201001143.html

>国民に冷静な対応を呼び掛けた。
国民はいつだって冷静だよ~~~ん(嗤)。

まあ、日本人ていつも沈着冷静ですし(笑)。

原子爆弾二発も落とされて、600万人くらいが殺されちゃって、

3.11東日本大震災があって、原発飛んじゃって・・・・・

それでも、日本は季節がめぐり暑さ寒さも彼岸までで、

「日本脳」っていうか、日本人特有のアドレナリンっていうか。

まあ、悪く言っちゃうと、忘れっぽいとか、あきらめが肝心だとか(^^ゞ

だから、政治家って助かってるわけです、いくらデタラメやっててもね。

まあ、あてにしてないっていうのもあるんだろうけど・・・・・

で、政治家の方も日本人だし、基本的には、で、選挙んときだけ、アレ、

アドレナリン爆放しまくっちゃって、あとは何言ったかさえ覚えてないお気楽さ(笑)。

そんなわけで、北朝鮮が何しようが日本国民、他所のことだし・・・・・・

相変わらず、パチンコ屋には車がいっぱい止まってミサイル軍資金だけど、関係ない!!

そんな感じで、まあ、昨日の北朝鮮人工衛星打ち上げ成功ニュース、スピンかな?

まっ、四の五のいったところで軍事的アクションなんて日本政府には起こせるわけないし、

アメリカ政府のレクチャー通りに口パクしてるだけですから。

まあ、それにしてもアメリカ政府のダブルスタンダードってお笑いですね、関西系の。

イラクの時はアリもお市内大量破壊兵器をでっち上げて、挙句、大統領ハンギングしちゃって。

まあ、日本の元総理大臣もハンギングされちゃいましたけど・・・・・

アメリカ、北朝鮮には滅法、フレンドリーな対応ですからお笑いです、吉本系の。

で、核開発しようが、ミサイル飛ばそうが、まるでお墨付きを与えてるかのように(^^ゞ

で、どうせわかってるんでしょうけど、日本の金正恩、多分若い頃はあんな感じの野田ブ、

>「国際社会と連携して厳しく対応したい」

そんなもん、普通に考えて「国際社会」日本政府を笑ってますね。

まあ、情報鎖国状態の日本政府ですから、だいいち、国際社会の多くが北朝鮮とは国交有り(^^ゞ

まっ、日本政府、いいようにアメリカ政府経由の工作情報で撹乱されてますから・・・・・

つまり、そういうことも国際社会はしてるわけですから、相手にされません(^^ゞ

そんな中、新聞大手マスメディアは連日「自民党圧勝」を垂れ流しています。

つまり、アナウンス効果ってぇやつですね、北朝鮮報道もその一環。

それにしても、何故か韓国と日本は蚊帳の外、まあ、アメリカに軍事占領されてるわけですから、

それも仕方ないのかなぁと、日本人諦めてますけど。

ところで、維新の石原代表、「横田基地を返せ」ってぇ話、どうなりました???

北朝鮮ミサイル発射に
相変わらずのおバカ騒動(笑)


  


Posted by 昭和24歳  at 16:42Comments(0)

< 2012年12>
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
過去記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ