グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション  at 

2012年12月06日

雨上がり「雨降って地固まる」。

雨上がり「雨降って地固まる」。



業界最強のマルチコンビによる〈読む、雨上がり決死隊〉。テレビとはひと味違う魅力が満載だ! 俳優としても活躍する宮迫博之が実の母親と自らのルーツを語り尽くせば(『W宮迫対談』)、独自の芸風で人気の蛍原徹は漫画原作に挑戦し、全編を通して“ノリツッコミ”するというギャグ漫画史上初の試みで笑わせる。ほかに、やけに大きな悩みをふたりのトークで解決する『紙のラジオ』などなど。加えて解説は、演出家の野田秀樹氏という贅沢さだ!


雨上がり宮迫、胃の3分の1以上を切除へ 入院は2~3週間の見通し

 当初、胃の疾患と発表していた雨上がり決死隊・宮迫博之(42)について、所属するよしもとクリエイティブ・エージェンシーは6日、病名を「早期胃がん」と正式に公表。7日に「腹腔鏡下幽門側切除」手術を受けるため、6日より入院し休養に入った。

胃がん報道の宮迫博之が感謝のツイート「すべてが僕の力になる」

 宮迫は11月5日に都内で健康診断を受け、12日には胃がんが判明。16日に今回入院した病院で再検査を受け、その後、病状や手術方法の説明を受け、12月3日の最終検査を経て今回の入院が決まった。

 同社によると、がんは「胃角」と呼ばれる部位で大きさは2センチ程度。ステージは1A期。手術は腹腔鏡による下幽門側切除で、2~3センチの穴を4つ開けて管を通して胃の3分の1~半分を切除する予定。同社では「幸いにも早期の発見のため、手術を行えば完治できる状態」と説明している。

<抜粋引用:オリコン 12月6日(木)15時39分配信>
ソース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121206-00000317-oric-ent

「好事魔多し」っていうか・・・・・・

人間の運命なんてわかりませんね。

僕の後輩も先輩もその病と戦ってます。

「なんで俺が!??」

そんな心境ですね。でもこればかりは(^^ゞ

カミさんの従兄弟もこの春に、突然の宣告から3ヶ月で旅立ち。

いろんな意味で今年は、過ぎてみると大変な年でした。

カミさんの二度の大手術と長期入院、と現在。

雨上がりの宮迫さん、「決死隊」で頑張ってください。

関西系にあっては唯一、「イヤミ」のない芸風だし・・・・・

「笑わさない」ところが「面白い」みたいな(笑)。

雨上がり「雨降って地固まる」。

  


Posted by 昭和24歳  at 19:43Comments(0)

2012年12月06日

日本未来が苦戦「がっくりした」嘉田代表(^O^)

日本未来が苦戦
「がっくりした」嘉田代表(^O^)




苦戦に日本未来の嘉田代表「がっくりした」 報道各社の情勢調査で
 日本未来の党の嘉田由紀子代表(滋賀県知事)は6日午前、千葉県船橋市で街頭演説し、報道各社の衆院選情勢調査で同党が伸び悩んでいることについて「がっくりした。私の思いがまだまだ伝わっていない」と述べた。

 その後、記者団に対して「投票率の伸びに期待したい」と述べ、投票率が伸びれば議席は増やせられるとの見通しを示した。

<引用:産経ニュース 2012.12.6 13:11 [日本未来の党]>
ソース:http://sankei.jp.msn.com/politics/news/121206/elc12120613130061-n1.htm

まあ、報道各社だけど・・・・・・

さんざっぱら「小沢叩き」ネガキャンしていて「伸び悩み」もないもんだが(^O^)

で、アレですか、第三極「維新」はあれだけヨイショしておいて、

潮目が引けると「伸び悩み」ですか?まあ、「勝ち馬に乗る」ってわかるけど(嗤)。

コレ、↓

衆院選、自公3百議席うかがう 政権奪還も、民主激減
 共同通信社は第46回衆院選について4、5両日、全国の有権者約12万3700人を対象に電話世論調査を実施し、現時点での情勢を探った。自民党は小選挙区、比例代表ともに優位に立ち、単独過半数(241議席)を確保、公明党と合わせ300議席をうかがい、政権奪還の公算が大きくなっている。民主党は公示前の230議席から激減し70議席前後となる可能性がある。日本未来の党、日本維新の会、みんなの党といった第三極勢力は伸び悩んでいる。

 共産党は公示前を下回りかねず、社民党、新党大地も厳しい戦い。国民新党、新党日本、新党改革は議席確保の見通しが立っていない。

 ただ「まだ決めていない」との回答が小選挙区で56・0%、比例代表で48・0%あり、16日の投開票に向けて情勢が変わる可能性がある。

<引用:東京新聞 2012年12月6日 06時24分>
ソース:http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2012120501002015.html

まあ、共同通信社って報道各社TV新聞の下請けっていうか・・・・・

ある意味「仕込み屋」、「仕掛け屋」です(笑)。

つまり、「ニュース」を作って一斉に「マスゴミ」に投げちゃいますから、

報道各社って裏取りする時間なんてないんでしょ(^^ゞ

で、比較的フェアな東京新聞でも↑のような記事になっちゃうわけです。

>自民党は小選挙区、比例代表ともに優位に立ち、単独過半数(241議席)を確保、公明党と合わせ300議席をうかがい、政権奪還の公算が大きくなっている。

そら、もう、安倍ちゃんブンブン丸でしょうけど・・・・・

でも、ホントかなぁ、その作り話(^^ゞ

まあ、民主党がハナから100人超が脱党しちゃって、

そもそも、半分以上が「政権交代ブーム」で海山候補だったし、

それで、最後が「野田政権」でかちかち山なんだから・・・・・

これで、自民党に「多少」は流れなかったら嘘です(笑)。

でも、こういうプロパガンダって両刃の剣だよね。

確かに、国民の多くが自民党「ワッショイ」してます、みたいな記事って、

乗っちゃう人は乗っちゃうけど、「???」な人・・・・・・

つまり、3年前をしっかり覚えてる人は、「安倍・福田・麻生」政権。

つまり、小泉さんがホントにぶっ壊しちゃった「自民党」で?

それにしても、「第三極」って静かだよねぇ、この街も。

さっきも日本共産党が2往復、福田さんちが1往復だけだったもの、ハイ。

日本未来が苦戦
「がっくりした」嘉田代表(^O^)


  


Posted by 昭和24歳  at 16:29Comments(0)

2012年12月06日

♪テイク・ファイブ♪の、デイブ・ブルーベック逝去。

♪テイク・ファイブ♪の、
デイブ・ブルーベック逝去





「テイク・ファイブ」のD・ブルーベック氏死去、米ジャズピアニスト
[ニューヨーク 5日 ロイター] 米ジャズピアニストのデイブ・ブルーベック氏が5日、米コネティカット州ノーウォークで心不全のため死去した。91歳だった。長年マネジャーとプロデューサーを務めたラッセル・グロイド氏が明らかにした。

【スライドショー】今年亡くなった著名人たち

ブルーベック氏は同日午前、定期健診で病院へ向かう途中に体調が悪くなったという。

1950年代初めにアルトサックス奏者ポール・デズモンド氏らとデイブ・ブルーベック・カルテットを結成。1959年のアルバム「タイム・アウト」に収録された「テイク・ファイブ」は5拍子というユニークなリズムで、ジャズでは初のミリオンセラーとなった。

1920年にカリフォルニア州コンコードで牧場主の父親の下に生まれた。音楽教師だった母親の影響で5歳でピアノを始める一方、10代の頃はカウボーイとして優れた能力を見せたという。

大学では獣医を目指したが、数年後に音楽科に転向し、ナイトクラブでピアノ演奏を開始。1940年代にサンフランシスコに移り、その後戦時中から親交があったデズモンド氏と組んで人気を博した。

<引用:ロイター 12月6日(木)8時28分配信>
ソース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121206-00000027-reut-ent

♪テイク・ファイブ♪



♪テイク・ファイブ♪

初めて聞いたのが中学3年の時だった。

洋楽好きだった小林君ちで・・・・・

「4分の5拍子」という、1小節に四分音符が5個。

そればかりではない、♪トルコ風ブルーロンド♪は、

9分の8拍子といったヘンテコリンな(笑)。

で、♪テイク・ファイブ ♪は・・・・・5拍子で、

つまり、「3拍子+2拍子」で、「ツンチャッチャ、ツンチャ」なんだけど・・・・・

そこは、ジャズだから「ツチャッツチャ、ツンチャ」みたいな(^^ゞ

で、♪トルコ風ブルーロンド♪ 9拍子なんだけど、

「2拍子+2拍子+2拍子+3拍子」???

で、コレはジャズなんだけど、2拍子は「ツンチャ」ではなくて・・・・・・

3拍子も「ツチャっチャチゃ」じゃあなくて、

「パラパ」。つまり、

「パラ、パラ、パラ、パラパ、パラ、パラ、パラ、パラパ」みたいな???

コレ、↓



まあ、テンポ=200とかだからかなり早いけど、

アドリブになるとその半分の速さで・・・・・

で、その間にリフが入るってぇ感じです。

コレ、↓



昭和39年頃の話ですね(笑)。

ソレを思うと・・・・・・

僕たち、ずいぶん遠くへ来たもんです(^^ゞ

♪テイク・ファイブ♪の、
デイブ・ブルーベック逝去




  


Posted by 昭和24歳  at 14:05Comments(0)

2012年12月06日

世論誘導、読売、押し売りゴミ売り(笑)

世論誘導、読売、
押し売りゴミ売り(笑)




そら~ね、普通に世論言ったら・・・・・・

福一原発の現実と、むちゃくちゃな貧困社会。

それはとくに若い人、切れちゃいますよ、未来がないんだから(^^ゞ

だから、「日本の未来」、大丈夫かなぁ???

これがダメだったら、一億総玉砕!!

自民、過半数超す勢い…衆院選情勢10万人調査
 読売新聞社は、16日投開票の第46回衆院選を前に、4、5の両日、全国の有権者約10万1000人を対象に世論調査を行い、全国総支局などの取材を加味して序盤の情勢を探った。

 政権復帰を目指す自民党は小選挙区選、比例選とも優勢に戦いを進めており、単独で過半数(241)を大きく上回る勢いだ。
<引用:読売新聞 12月5日(水)22時50分配信>
ソース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121205-00001268-yom-pol

>10万1000人を対象に世論調査を行い、全国総支局などの取材を加味して序盤の情勢を探った。

あのね、バカバカしいけど・・・・・・

日本共産党とナンミョー以外は全部、本籍自民党なの。

つまる、家督争い、内ゲバ、アメリカ様の手のひらで、ぜ~ぶ!!

まあ、それを変えられるのが選挙なんだけど・・・・・

>10万1000人を対象に世論調査を行い、全国総支局などの取材を加味して序盤の情勢を探った。

まあ、ハッキリ言って有権者が「馬鹿か利口か?」・・・・・・

賢明かつーことです、ハッキリ言って!!

だって、「安倍ちゃん」選択する、しますか、正味の話が(^^ゞ

一度、訳あって、「訳あって」政権放り投げだした穀潰しですよ。

で、今回の総裁選で、自民党のだけど、その「安倍ちゃん」が選ばれちゃうってぇところが・・・・・

自民党の末期的症状で、まあ、自覚ある人はいると思うんだけど、

群馬選挙区の参議院議員の???さんなんかは。

まあ、読売さんもアメポチだから、記者さん可哀想なんだけど・・・・・・

普通に、国民が「自民」と「なんみょー」を選択するわけがない!!

そうですか、

>10万1000人を対象に世論調査を行い、

だいたい、国民を舐めきってますね・・・・・・

これで、世論誘導しているつもりなんでしょうか!??

世論誘導、読売、
押し売りゴミ売り(笑)


  


Posted by 昭和24歳  at 07:23Comments(1)

< 2012年12>
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
過去記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ