グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション  at 

2012年11月15日

野田首相“自爆解散”で民主崩壊

野田の“自爆解散”で民主崩壊



ロシアンルーレット・・・・・

退路断った首相 「野田降ろし」に先手、輿石氏と決別
 ついに野田佳彦首相が衆院解散という「伝家の宝刀」を抜いた。「近いうち」解散」を自民、公明両党首に伝えてから3カ月。民主党内には「集団自殺になる」(閣僚経験者)と年内解散に反対論も強かったが、景気への影響を考慮しこれ以上先延ばしはできないと判断した。選挙後の自公両党との連携に道筋を付ける狙いもある。だが解散に踏み切っても政権維持の展望はない。追い詰められた末の解散のツケは自らが払うことになりそうだ。

安倍氏の批判逆手

 「最悪の場合でも、必ず次の国会で(衆院)定数削減で成案を得る。嘘はつかない。ともに責任を持つことを約束してほしい」

 首相は自民党の安倍晋三総裁にこう迫った。臨時国会で「一票の格差」是正のための小選挙区「0増5減」を先行処理した上で、比例定数削減については来年1月召集の通常国会で民自公の協力で必ず成立させることを求めたのだ。

 「近いうち解散」を約束しながら、契約を履行しようとしない首相を「嘘つき」と挑発してきた安倍氏の批判を逆手に取った。

 今年8月8日、自民党の谷垣禎一総裁(当時)と公明党の山口那津男代表に「近いうち国民に信を問う」と約束して以来、首相は解散のタイミングをうかがってきた。野党からの「嘘つき」批判や田中慶秋前法相の辞任で内閣支持率が急落し、首相に迷いが生じたが、景気悪化への懸念が背中を押した。

<抜粋引用:2012.11.15 08:23 (1/3ページ)産経ニュース>
ソース:http://sankei.jp.msn.com/politics/news/121115/stt12111508240009-n1.htm

結果、民主党って・・・・・

「松下政経塾党」でした。

つまり、結党以来その実「小沢潰し」に奔走したわけだし。

小沢さんにしてみても「虎穴に入らズンバ」的なところで、民主党代表にも。

当然、アドミニにしてみればトップにしてから突き落としたほうが、

そのダメージが大きいだろうしとの思惑が。

で、コレです↓

野田首相、TPP推進を堅持=米大統領と電話会談
ソース:http://www.jiji.com/jc/c?g=eco_30&k=2012111401053

まあ、解散を表明してからですから・・・・・・

それにしても、傀儡バレバレですね、ゾンビになってまでコレですから。

まっ、どれだけの意味があるのかはわかりませんけど(^^ゞ

つまり、総選挙後のお願いでもしたのか?

民主党政権のこの3年と3ヶ月って政争に明け暮れましたね。

鳩山潰し、まっ、菅は自滅でしたけど、小沢潰し。

鳩山さんにしてみたら「ひさしを貸して母やを」な話だし、

小沢さんは「政権交代」の最大功労者、その人を党員資格停止処分って、

さすが、民主ですけど、そんな話「松下政経塾」の一存でできるわけないし。

その間に、国民の生活は発展途上国並みに・・・・・・

まる3年間、政治が機能してこなかった、つまり「小沢潰し」だけにエネルギーを消耗(嗤)。

結果、それでも「小沢無罪」。ロッキード裁判のようなわけには行きませんでしたね。

ネット時代の成果でしょうか、「国策」はことごとく暴かれ、特捜検事の逮捕までに発展。

で、唐突に現れた「維新」だが、これも「小沢潰し」の一環でしょう・・・・・・

橋下さんもピエロかもしれませんね、で、最後の仕掛けが「太陽」とかで、

コレも、「小沢潰し」、つまり「第三極潰し」(^^ゞ

で、「安倍ボン自民党」がコレまでの60年間を反省するどころかバックレ。

まあ、人も世襲で大分入れ替わっちゃってますからアレですけど(^^ゞ

しかし、後世に、っていうか、次世代に継なぐ大きな節目の時代なのに・・・・・・

憂鬱な「選挙」になりそうですね、選択肢のない。

まあ、「ドジョウの最後っ屁解散」で自腹選挙とかの「維新」はアウトでしょう。

結局、現職国会議員のシェルターでしかなかったし、橋下さんだっていつキックアウトされるかわからない。

つまり、賞味期限切れで「必殺仕事人」が出たりして。

あっ、「太陽」の暴走老人、急に体調を崩すかもしれませんね。

野田の“自爆解散”で民主崩壊

  


Posted by 昭和24歳  at 19:31Comments(0)

2012年11月15日

NHK森本アナ痴漢で逮捕(^^ゞ

NHK森本アナ痴漢で逮捕(^^ゞ



NHKアナ、痴漢容疑で逮捕=「おはよう日本」担当―警視庁
 電車内で女性の体を触ったとして、警視庁玉川署は15日までに、強制わいせつ容疑で、NHKのニュース番組「おはよう日本」担当のアナウンサー森本健成容疑者(47)=千葉県浦安市日の出=を現行犯逮捕した。同署によると、当時酒に酔っており、「触った覚えはない」などと、容疑を否認している。
 逮捕容疑は14日午後7時45~55分ごろ、東急田園都市線渋谷―二子玉川駅間を走行中の急行内で、都内に住む女子大学生(23)の胸を触った疑い。
 同署などによると、森本容疑者は14日正午すぎまで東京・渋谷のNHK本部で番組の打ち合わせをした後、同僚数人と酒を飲んで帰宅する途中だった。被害に遭った女性がその場で取り押さえ、二子玉川駅員に引き渡したという。 

<引用:時事通信 11月15日(木)11時6分配信>
ソース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121115-00000054-jij-soci

>当時酒に酔っており、「触った覚えはない」などと、容疑を否認している。

まあ、こういう場合は大体が組織内抗争か、

「見せしめ」なんですけど・・・・・

それにしても、酔っ払ってて覚えてないんじゃあ仕方ないですね。

しかし、「取り押さえた」っていう女子大生も、ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ

でもその時間帯の田園都市線って結構ラッシュなんじゃないのかなぁ。

NHKも「酔っ払って」電車に乗っちゃァダメって言う内規なかったの?

もしかして、同僚に一服盛られたりしちゃって(^^ゞ

NHK森本アナ痴漢で逮捕(^^ゞ

  


Posted by 昭和24歳  at 14:45Comments(0)

< 2012年11>
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
過去記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ