グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション  at 

2012年11月05日

死刑求刑、練炭殺人も眠剤殺人も・・・・・

死刑求刑、練炭殺人も眠剤殺人も・・・



最近の私・・・・・

最高裁までいく?


木嶋佳苗被告に死刑 「あまりに利欲的な動機、酌量の余地皆無」
 首都圏で起きた男性の連続不審死事件で、殺人などの罪に問われ死刑を求刑された無職、木嶋佳苗被告(37)の裁判員裁判の判決公判が13日午前、さいたま地裁で開かれた。大熊一之裁判長は、3件の殺人のほか詐欺など10事件すべてを有罪と認定。「3人の尊い命を奪った結果は深刻で甚大。動機は身勝手で酌量の余地はない」として、求刑通り死刑を言い渡した。
<抜粋引用:2012.4.13 12:55 (1/2ページ)産経ニュース>
ソース: http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/120413/trl12041311530007-n1.htm

それにしても、女性とはかくも・・・・・

言葉がありません。

そしたら、鳥取の連続殺人事件も、

「死刑求刑」

コレ、↓

上田被告に死刑求刑 検察側「殺害の機会、被告だけ」

 鳥取県で平成21年に起きた連続不審死事件で2件の強盗殺人罪などに問われた元スナック従業員、上田美由紀被告(38)に対する裁判員裁判の論告求刑公判が5日、鳥取地裁(野口卓志裁判長)で開かれ、検察側は死刑を求刑した。

 6日に弁護側の最終弁論と上田被告の最終意見陳述が行われ、結審。その後、裁判員と裁判官による評議があり、判決公判は12月4日。

<抜粋引用:2012.11.5 15:40 産経ニュース>
ソース:http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/121105/trl12110515410002-n1.htm

どうしたらこういうことになるのか・・・・・

同棲相手の男、上田美由紀の言いなりとか。

兵庫、尼崎の事件もそうだが、

こっちの方はもっとすごい事件に発展しそう。

警察も、被疑者の情報を出さないし。

死刑求刑、練炭殺人も眠剤殺人も・・・

  


Posted by 昭和24歳  at 20:47Comments(0)

2012年11月05日

【維新】「全国の1区」優先的に候補者擁立とか・・・

【維新】「全国の1区」優先的に候補者擁立とか・・・



やっぱり名前が良くなかったみたい。

右翼ならともかく、あっ、右翼でしたか・・・・・

まあ、それならそれで。


<日本維新>「全国の1区」優先的に候補者擁立 松井幹事長
 日本維新の会幹事長の松井一郎大阪府知事は5日、次期衆院選での候補者擁立について、「(小選挙区の)1区を中心に候補者を割り振りたい」と述べ、各都道府県の1区から優先的に候補者を擁立する方針を明らかにした。
 松井氏は「人口の集中する都市圏の人たちに支持してもらうのは当然のことだ」と説明。連携を探るみんなの党や、石原慎太郎・前東京都知事が党首となる石原新党とも「別々の政党だ」として、1区には対抗馬を擁立する考えを示した。

 維新は次期衆院選で、350人規模の候補者を擁立する方針を示してきたが、松井氏は「全ての選挙区に立てる目標ではあるが、そこまで至っていない」と述べ、候補者の確保が難航しているとの認識を示した。

 一方、3日に会談した新党大地・真民主の鈴木宗男代表から、「国民の生活が第一」の小沢一郎代表との連携を打診されたものの、「それは無理だ」と拒否した経緯も明らかにした。【熊谷豪】

<引用:毎日新聞 11月5日(月)12時36分配信>
ソース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121105-00000035-mai-pol

そうですか・・・・・

じゃあ、群馬1区もってぇこと?

ここは前橋から新潟県境、栃木県境までですから、

まあ、2区、3区と比べたらとてつもない選挙区ですし、山あり谷あり(^^ゞ

人海戦術にしてもお金かかりそだし、やっぱり「風」が有利と見たんでしょうか?

何れにしろ、民主党は確実にドボンでしょうけど。

どうせなら、「5区」にでもしたら良かったのに(笑)。

つまり、上野さんで決まりってぇ話でしょうか・・・・・

さて4区はどうなんでしょうか「維新の会」としては?

まあ、自腹選挙とかですからアレですけど、「維新の会」、公募に応募した希望者、

どうしますかねぇ、風次第だけど、そら、止んだり、逆風だったり・・・・・

いずれにしろ、「大阪の風」は風土的に合いません箱根から東は。

【維新】「全国の1区」優先的に候補者擁立とか・・・  


Posted by 昭和24歳  at 18:09Comments(0)

2012年11月05日

維新頼みの石原新党(^^ゞ

維新頼みの石原新党(^^ゞ



もしかしたら・・・・・

そんな夢でも見てるのかも?

しかし、目立ちすぎる親父を持った、

息子が可愛そう(^^ゞ


「日本維新大連合」で次期衆院選を 第三極糾合も視野、石原氏
 石原慎太郎前東京都知事は4日、フジテレビ番組「新報道2001」に出演し、月内を目標に日本維新の会、みんなの党などとの間で第三極連合を結成し、「『日本維新大連合』という名前の統一会派で次期衆院選をやったらいい」と述べた。

 「日本維新大連合」については「新党を立ち上げたって、すぐ一緒になる」と述べ、「石原新党」を含む各党が糾合した新党結成も視野に入れるほか「大将は2人でも3人でもいい」とも述べ、日本維新代表の橋下徹大阪市長やみんなの党の渡辺喜美代表らが「共同代表」に就くことにも言及した。

 「日本維新大連合」の次期衆院選の目標議席は「100以上」と述べた。長男の石原伸晃前幹事長が所属する自民党とは「是々非々でやる」と答えた。

 3日に京都市内で行った橋下氏らとの会談については、「大体まとまった」と述べた。ただ、橋下氏の政策への姿勢については「神経質だね」と苦言を呈し、3日の会談では同氏に対し「あんたに影響力があるのはお母さんみたいだから、今度お母さんに説得にいくよ」と述べたことも明らかにした。

 橋下氏がたちあがれ日本に拒否反応を示していることには「不信感というより違和感だ」と指摘、3日の会談では橋下氏が同党を排除するような発言をしていないと強調した。

<抜粋引用:2012.11.4 23:30 (1/2ページ)>
ソース:http://sankei.jp.msn.com/politics/news/121104/stt12110423310010-n1.htm

>「日本維新大連合」については「新党を立ち上げたって、すぐ一緒になる」

まあ、何のための「石原新党」かといえば・・・・・・

そら、正解かく乱でしかないわけです。

つまりは、小沢潰し。

民主党の崩壊は目に見えてますし、その民主党票の受け皿はといえば、

「国民の生活が第一」。コレ、民主党のスローガンだし(笑)。

>橋下氏の政策への姿勢については「神経質だね」と苦言を呈し、

たしかに「暴走老人」いや、「妄想老人」かも(・∀・)

まあ、作家だから膨らむんでしょう妄想や幻想や夢想とかとか・・・・・

しかし、「神経質だね」って、それ維新の消費税問題や原発問題のことでしょ?

どこかで「そんなもん小さな問題、小異だ」とか。

しかし、それを言っちゃったら「政党」として立脚すべき柱がなくなっちゃう。

だいいち、石原新党は、その意味では「過去完了」な人たちばっかだし、

それは、言いっぱなしでいいでしょうけど、方や維新のほうは現在進行形、未来形だし。

そもそも、そこからして石原新党の「本気度」は皆目ゼロ(^^ゞ

まあ、石原新党、どこぞに仕掛け人がいて、都知事の職まで辞して、丸投げして・・・・・

後の人大変でしょうけど、そこまでしてか、させられてか、よほどの功労報償でも待ってますか?

それとも都知事時代の免罪符でも確約されましたか(笑)。

10月25日「国民の生活が第一」の結党パーティーに時刻まで合わせるかのように、

石原都知事辞職会見と「石原新党構想」の発表ですからまあ、あまりにも露骨。

もしかしたら、都知事の首かけられたのかもしれませんね。

まっ、いずれにしても「石原新党」は石原さんしか目玉がない、あとの人は何を今更ですし。

「維新」にしたって橋下さんだけ、他に誰がいますか?

参加国会議員にしたってオールB級グルメか、精々がご当地グルメ、名物に美味い物なし(笑)。

それこそ、「石原新党」に参加したいなんていう国会議員がいたとしたら・・・・・

まあ、「維新」への参加は暴走かもしれませんけど、選挙区と比例重複したら借金が残るだけだし。

しかし、石原さん、猪口才な橋下さんに頼るしかない(^^ゞ

維新頼みの石原新党(^^ゞ

  


Posted by 昭和24歳  at 08:41Comments(0)

< 2012年11>
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
過去記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ