2012年09月14日

日本の政治は発展途上国(嗤)

日本の政治は発展途上国(嗤)



<自民総裁選>争点なき「次の首相」争奪…告示
 14日告示された自民党総裁選は5候補が乱立し、26日の投開票へ向けた論戦がスタートした。ただ、14日の共同記者会見では政策面の明確な争点は見当たらず、目立ったのは派閥の是非をめぐる見解の相違ぐらいだ。決選投票をにらみ、「派閥連合」系と「脱派閥」系に分かれてしのぎを削る選挙戦を反映。次期衆院選で政権奪還を目指す自民党にとって「次の首相」争奪戦の色合いが鮮明になった。

 「派閥よりもまず党があるべきで、国民の論理と違うところで動くのはあるべきではない。自民党は国民の共感を得る政党として近代化の道を歩まなくてはならない」

 石破茂前政調会長(55)は党運営の「脱派閥」化を主張した。安倍晋三元首相(57)も「派閥の論理が絶対的なら、そもそも私は立候補できない」と述べ、所属する町村派会長の町村信孝元官房長官(67)からの制止を振り切って立候補した立場をアピールした。

<抜粋引用:毎日新聞 9月14日(金)22時6分配信>
ソース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120914-00000101-mai-pol

まあ、オール世襲ってぇのも・・・・・・

なんだけど、自民党って、人材なし(^^ゞ

でも、心なしか、町村さん可哀想だったなぁ、見た感じが。

だって、よくも悪くもキャリア違うし、他のダンゴとは・・・・・

まっ、そのダンゴの中でも的を得ていて、核心を突いていたのは、石破くらいか、

出戻りだけど、オタクだけど、その意味ではブレがない。

安倍は論外でしょう、なんたって「お腹壊しちゃった」、そういうレベルですから。

で、石原もダメ、尖閣売買交渉で「オヤジと山東さんとずっと一緒だった」って・・・・・・

バラしちゃあいけないでしょう、本人、得意気に言ってたけどNスタで(笑)。

とにかく、口が軽い、政治家で一番始末の悪いタイプ、「ナマポ」とか平気で(^^ゞ

まあ、こんなのが総理大臣だなんて、そら、恥ずかしい限りです、日本国民。

まあ、連立の話は出来てるんでしょう、「民自公+維新」で。

だから、ガッキーは下ろされる、まあ、都合のいい人材だったわけです・・・・・・

河野さんと同じ、野党だから総裁(笑)。

で、大体が「野党」の総裁選でNHK、生中継するかぁ!??

放送料金とってるんだぞ、NHK!!

そんなもん、勝手にやらしたらいいだろうぁ、公開討論なんて。

つまり、筋書きでは「民自公+維新」が既定路線だから、近いうち解散前から(嗤)。

ま、民主党もダンゴっていうか、あからさまな「ヤラセ代表選」です。

だいたい、赤松ってなんなの、誰も知らんぞ多分、世襲だけど・・・・・・

それに、鹿野道彦ってねぇだろう、どう考えても、賑やかし?

原口にしたって、とっくに忘れられた存在なんだし、目玉ゼロ!!!

大阪、もとい「日本維新の会」とかも、選挙互助会で、いまさらの「そのまんま」って、

いくらB層国民だからって、馬鹿にしすぎ(嗤)。

まあ、メディアもグルになって茶番政治ですから、もうアウトですね、

ニッポンチャチャチャ!!

日本の政治は発展途上国(嗤)
  


Posted by 昭和24歳  at 23:46Comments(0)

2012年09月14日

昭和24歳さんにメッセージが届いています。

昭和24歳さんにメッセージが届いています。



【もう絶対ダマされない! ! 】AKB48から韓流まで全ステマ解剖! !
図解と漫画でわかるステルスマーケティングの仕組み



まあ、「引きこもり」というより、

コレって「閉じこもり」だろうか・・・・・

情報の交錯で大人になれない「コトナ社会」。

想像が、空想になり、やがて夢想になる。

それでも、「何も無いよりはいい」ということなのか?

自己のモノゴトの解決に、手段がない(^^ゞ

知り合いに、一日中ケータイいじっている奴がいる・・・・・

独身、56歳だからいい年、FXとか株とか、で、配当でプリウスを買ったとか。

コッパンも、Tシャツも、ひとシーズンほとんの洗濯してない様子。

靴も黒光りがしているバッシュ。

でも、AKBには興味があるとか、握手会にも(^^ゞ

高高出て、教育大を卒業してそこそこの金融機関に就職して、

どこかで、「こもっちゃった」C'est la vie・・・・・



2012/09/13 (木) 9:19
【お名前】????さん
【メールアドレス】d@docomo.ne.jp
【件名】無題

【メッセージ】
メールによりご心痛を催すなら結構です
黙秘を続ける限りでは当然でしょう
お察しします
---------------------------------------



2012/09/13 (木) 9:33
【お名前】????さん
【メールアドレス】d@docomo.ne.jp
【件名】無題

【メッセージ】
あと?????????に不利にならないように固有名詞を消して、話を繋いだり????をかますのも大変そうです
お疲れさま
-----------------------------------


まあ、さすが、コメントにHNとはいえアレです(笑)。

寅さんのご期待には添えませんが・・・・・


2012/09/13 (木) 15:19
【お名前】????さん
【メールアドレス】d@docomo.ne.jp
【件名】無題

【メッセージ】
まあいいか
(-。-)y-~
一般の???????????????????????や(*´∀`*)おばちゃんのストーカーじゃ幾ら貰ってもかないまへん
(-。-)y-~
-----------------------------------------


よくわからんけど(・・?


2012/09/13 (木) 16:25
【お名前】????さん
【メールアドレス】d@docomo.ne.jp
【件名】無題

【メッセージ】
何でおれが通報されるんだよ(TT)
ああわかったよ
そんなに嫌いなんだ(TT)
死んでやるからな(TT)
-------------------------------------


そら、嫌われます、ふつうに(^^ゞ


2012/09/13 (木) 16:17
【お名前】????さん
【メールアドレス】d@docomo.ne.jp
【件名】無題

【メッセージ】
ありがとうダーリン?(汗)
○○さんまた彼氏?(TT)
ああそうかい(汗)
どこのどいつだ(汗)
教えろ
何がなんでも葬る(汗)
何が下エキスだ(汗)
まだお漏らしするほど歳じゃねえだろ
おい??????、そいつの個人情報も転売しろよ(汗)
お前らのを表にさらすぞ(汗)
早くやれよ
喋らせろ
-------------------------------


まあ、想像力、パンパンなんだろうね・・・・・

だいいち、僕とは全く関係ないようだし。


2012/09/14 (金) 3:20
【お名前】????さん
【メールアドレス】d@docomo.ne.jp
【件名】無題

【メッセージ】
○○さん?
知らない(-。-)y-~
さよなら??
----------------------------------


ホントに、「さよなら」してくださいな。


2012/09/14 (金) 3:48
【お名前】????さん
【メールアドレス】d@docomo.ne.jp
【件名】無題

【メッセージ】
あたしの?????見てるとかストーカ言うならそれなりの覚悟だと(-。-)y-~
面倒な人間に当たるときは気のないご機嫌とりをするもんだ(-。-)y-~

???????
そりゃ犯罪するだろ
????も技術もないんだから(-。-)y-~
いくらでもやれば
(-。-)y-~

わかるわかる単純に利用者増えても旨味はない
(-。-)y-~
オワコンは最終的には得てして私有物になる
(-。-)y-~

おまえらが怠けてたツケを払う気はない
おまえらが怠けるとおれがストーカになる(笑)
あれ✖✖のコメントなんじゃねえの(笑)

気のいいやつらだ
(-。-)y-~
-----------------------------------


「さよなら」する気はないようだし・・・・


2012/09/14 (金) 5:00
【お名前】????さん
【メールアドレス】d@docomo.ne.jp
【件名】無題

【メッセージ】
そいやあデフレなのに下がらないものがある
国民年金(-。-)y-~
大阪に期待大(笑)
-------------------------------------


下がってますよ、実態は(^^ゞ


2012/09/14 (金) 6:50
【お名前】????さん
【メールアドレス】d@docomo.ne.jp
【件名】無題

【メッセージ】
(*´∀`*)おばちゃん????知らないんだ(-。-)y-~
やっぱりたこちゃんだなあ(-_-;)
(*´∀`*)ちゃんじゃあ、ルール破りくらいしないと売り切れないわけか(-。-)y-~
そりゃそうだ(-_-;)
ダーリンとせいぜい仲良くやれや(-。-)y-~
あばよ??
またからかってやるからな昭和(*´∀`*)ちゃんも??
---------------------------------------------


そうか、「からかってる」わけかぁ・・・・・

寂しくないかい?


2012/09/14 (金) 6:58
【お名前】????さん
【メールアドレス】d@docomo.ne.jp
【件名】無題

【メッセージ】
あ、間違った
院号
??????????????????????
だった
昭和の????人生終了か
南無(-人-)
南無(-人-)
南無(-人-)
南無(-人-)
南無(-人-)
南無(-人-)
南~無(-人-)(笑)
お疲れさま♪
------------------------------------


葬式ごっこか?

C'est la vie・・・・・

昭和24歳さんにメッセージが届いています。

  


Posted by 昭和24歳  at 08:34Comments(0)

< 2012年09>
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
過去記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ