2012年09月13日

【ゴルゴ13】中国大使、路上で倒れ意識不明!??

【ゴルゴ13】中国大使、
路上で倒れ意識不明!??





<西宮駐中国大使>路上で倒れ意識不明 渋谷の自宅近く
 13日午前8時45分ごろ、東京都渋谷区松濤2の路上で「人が倒れた」と通行人が110番した。警視庁などによると、倒れていたのは西宮伸一駐中国大使(60)で、病院に搬送されたが意識不明の状態という。

 警視庁などによると目立った外傷はなく、事件性はないとみている。西宮大使は自宅近くの歩道で倒れたという。

 西宮大使は11日の閣議で、丹羽宇一郎・前駐中国大使の後任として就任が決まったが、直前の7~9日には外務審議官(経済担当)として野田佳彦首相に同行してアジア太平洋経済協力会議(APEC)首脳会議に出席。事務方のトップとして現場を取り仕切った。

 外務省人事課によると、大使については「発令後40日以内に日本を出ること」との規則があり、実際の着任は10月の見通し。西宮大使が入院したとの情報は13日午前、外務省にも入り、同省幹部は「体調を崩されたと聞いた。細かいことは分からない」と語った。

<引用:毎日新聞 9月13日(木)12時56分配信>
ソース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120913-00000046-mai-soci

>西宮大使は11日の閣議で、丹羽宇一郎・前駐中国大使の後任として就任が決まったが、

あっそう、いつの間に丹羽大使更迭されてたの?

まあ、民間人でした、それも「伊藤忠商事」の社長、会長・・・・・

そもそも、中国という、その意味では隷米ニッポンにとっては最も難しい国。

しかも、経済規模は米国に次ぐ世界第二、共産独裁、軍事国家、

その中国に、外交官、全権大使をこの時期、民間人をおいたか?

その時点で、なんか、中国共産党政府と取引があったのか、民主党内閣。

つまり、丹羽大使は民間人であるが故政治的責任はない、というか考えられない・・・・・

中国共産党政府側の色々な事情で、「逆指名」してきたのでは?

つまり、「伊藤忠」、商社っていったら七つの海を股にかけた、まあ「ワンピース」(^^ゞ

で、コレです↓

丹羽と中国の関係に付いては丹羽が伊藤忠商事時代からのものであり、丹羽らが複数の中国政府要人に多額の献金を行なっていた事実がある。事実上、これは日本からのODAによる事業を受注するための賄賂であるとされ、とりわけ丹羽が元首相・李鵬の子息に対して行った数十億円規模の献金については大阪国税局の摘発を受けていたことも指摘されている[7]。
<出典:ja.wikipedia.org>

まあ、賄賂だの献金だのの疑惑のある人物を全権大使にした・・・・・

当然、民主党政権の目論見もそこにはあったのではと推測できる。

さらにコレだ↓

12月18日、政府・与党内にて対中政府開発援助(ODA)に厳しい声が上がっている中、丹羽は中国への政府開発援助を増額するよう外務省本省に意見具申していたことが判明した。その理由のひとつとして、丹羽は「対中ODAを打ち切ると、中国側の批判を受けることになる」と外務省に「警告」したとされる[9][10]。
<出典:ja.wikipedia.org>

まあ、ODAはいわゆる「ひも付き」ですから・・・・・

商社がおいしい思いをする(嗤)。

当然そこには、ODA受ける側の政府関係者、そしてODAする側の政府関係者、

コレ、「打出の小槌」とくに中国のような賄賂社会なら尚更(^^ゞ

>政府開発援助を増額するよう外務省本省に意見具申

日本を凌ぐというGDPの中国に「ODAの増額」って!??

さらに、コレ↓

>丹羽は「対中ODAを打ち切ると、中国側の批判を受けることになる」と外務省に「警告」

外務省に「警告」って、日本政府に吠えてるわけで・・・・・・

これじゃあ中国共産党政府の犬じゃあないの(^^ゞ

で、ここまで言っちゃったらアウトでしょ、コレ↓

作家の深田祐介と面談した際、「将来は大中華圏の時代が到来します」と言い切り、「すると日本の立場はどうなりますか」と反問する深田に対し「日本は中国の属国として生きていけばいいのです」と続け、「日本は中国の属国にならなくちゃならないんですか」と深田が聞き返すと、「それが日本が幸福かつ安全に生きる道です」と繰り返した[14]。
<出典:ja.wikipedia.org>

>「日本は中国の属国として生きていけばいいのです」>「日本は中国の属国として生きていけばいいのです」
まあ、この発言はいつしたのか・・・・・

中全権大使に就任する前なのか、したあとなのか?

ってぇことは、中米全権大使が、

「日本はアメリカの属国として生きていけばいいのです」

と言っているに等しい・・・・・

こんなことを、まあ、真実だとしても言っちゃったら即アウト(嗤)。

言ってみたら、丹羽中国全権大使って中国共産党政府のエージェントじゃないの。

まあ、任命した菅内閣も菅内閣だったが・・・・・

で、コレ↓

玄葉外相、丹羽駐中国大使更迭を否定 「日本の考え方正しく伝達を」
 玄葉光一郎外相は15日、東京都による尖閣諸島(沖縄県石垣市)購入計画を批判した丹羽宇一郎駐中国大使を一時帰国させ、事情を聴いた。玄葉氏は記者団に「丹羽氏に日本の考え方を正しく伝達するよう指示した」と語ったが、進退に関しては「(話を)していない」と述べ、更迭を重ねて否定した。丹羽氏は16日に北京に帰任する。
<抜粋引用:2012.7.15 22:47 産経ニュース>
ソース:http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120715/plc12071522480006-n1.htm

更迭しないって公式表明しておいて、

こっそり更迭って・・・・・

そら、中国、怒りますよ、せっかくの「エージェント」を更迭なんだから(^^ゞ

で、新任の西宮伸一駐中国大使(60)、

着任する前に渋谷の高級住宅街の路上で突然倒れる!!???

って、話出来すぎてませんか、これって、

中国共産党政府にとって不都合な人物が消された・・・・・

まるで、ゴルゴ13の世界、中国共産党政府が雇ったんでしょうか?

玄葉外相、背筋が凍ったでしょうね(嗤)。

ついこの間、松下金融郵政担当大臣、まあ、米国の年次改革要望書を、アレ、

ひっくり返して、スキャンダルで逝かされちゃったし・・・・

【ゴルゴ13】中国大使、
路上で倒れ意識不明!??

  


Posted by 昭和24歳  at 18:40Comments(0)

2012年09月13日

アコーディオンの横森良造さんが逝った(合掌)

アコーディオンの横森良造さんが逝った(合掌)



昔の子供は歌を通して季節を感じ、社会のしくみを知り、歴史を学んだのです。なつかしい童謡をアコーディオンの演奏でお届けします。歌いやすい高さで弾いていますので声を出して一緒にうたいませんか?歌詞もついていますよ(横森良造) ディスク6はアコーディオン伴奏によるカラオケ集です

アコーディオンといえば…横森良造さん死去
 日本を代表するアコーディオン奏者として長く活躍した横森良造(よこもりりょうぞう)さんが8月27日に虚血性心不全で亡くなっていたことが、12日わかった。79歳だった。

 葬儀は近親者で済ませた。喪主は長女、文(あや)さん。

 神奈川県出身。1950年代からラジオののど自慢番組などで活躍。テレビでもTBS系「お笑い頭の体操」、日本テレビ系「スター誕生!」などの人気番組に出演し、緩急自在の伴奏で親しまれた。今年4月には、アイドルグループ「ももいろクローバーZ」のコンサートにゲスト出演するなど、最近まで現役の演奏家として活動していた

<引用:読売新聞 9月13日(木)1時28分配信>
ソース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120913-00000057-yom-ent

まあ、昭和のTVの「のど自慢」っていったら、

横森良造さんでしたね・・・・・

スター誕生とか、ドリフとか、でなんといっても、

一時は、「NHKのど自慢」でしたね。



アコーディオンの♪ムーンライトセレナーデ♪もいいですね!!

アコーディオンの横森良造さんが逝った(合掌)
  


Posted by 昭和24歳  at 11:49Comments(1)

2012年09月13日

橋下維新「道なき道進む」って、つまり、闇雲、手探り!??

橋下維新「道なき道進む」
って、つまり、闇雲、手探り!??




「道なき道進む」橋下氏宣言で熱気最高潮も、その後は…
 「道なき道を進もう」。12日、大阪維新の会が大阪市内のホテルで開いた政治資金パーティーで、代表の橋下徹大阪市長は国政新党「日本維新の会」の結党を宣言、支持者に共闘を呼びかけた。東京一極集中の打破を掲げ、会場は拍手や声援で盛り上がったが、橋下氏のあいさつが終わった途端に多くの人が波を打って退席するなど「橋下氏人気頼み」の一端も浮かんだ。

<中略>

 会場は新党の船出にふさわしい熱気に包まれたが、橋下氏が出ていくとたちまち冷めた。支持者らが続々と退室し、エスカレーター前は満員電車内のように押し合い状態に。「押すな」という怒号も飛び交った。

 橋下氏退席後も来賓のあいさつは続いたが、登壇した中田宏前横浜市長は「お開きみたいですね」と驚いた様子だった。

<抜粋引用:2012.9.13 08:28 (1/3ページ)産経ニュース>
ソース:http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/120913/waf12091308320003-n1.htm

>登壇した中田宏前横浜市長は「お開きみたいですね」と驚いた様子だった。

中田はん、これが大阪、関西ですわ(笑)。

後先じゃあない、瞬間瞬間、まあ、「ボケツッコミ」コレです・・・・・

まっ、商人でも政治家でも東京へ出てきて冷静に行動します。

まあ、地下鉄乗ったらわかるけど、本町線、そら、しゃべくりはムクドリ集団(笑)。

まっ、山手線なんて言ったら、「お通夜」。どんなに混んでいても(^^ゞ

そら、関東から大阪へ行ったらカルチャーショックすごいですから、またその逆も。

それにしてもアレ、コレ↓

>「道なき道進む」橋下氏宣言

まあ、どこへ行っちゃうのか、どこへ連れて行かれちゃうのか・・・・・

ウルトラマン世代は、「シュワッチ!!」ですから(笑)。

で、コレ↓

「日本維新の会」が結党宣言、候補者公募へ
 大阪市・橋下徹市長が代表を務める地域政党「大阪維新の会」は12日、大阪市内で政治資金パーティーを開き、国政政党「日本維新の会」の結党を宣言した。

 約4000人が集まった大阪維新の会のパーティーで、橋下代表から、新党「日本維新の会」の結党が宣言された。パーティーには、新党に合流する民主党・松野頼久議員や自民党・松浪健太議員ら衆参の国会議員7人も参加。国会議員らの離党が認められれば、政党要件を満たし、「日本維新の会」の設立となる。

 日本維新の会は本部を大阪に置き、維新政治塾の塾生と政治・行政経験者を対象に、近く衆議院議員選挙の候補者公募を行い、350人程度の擁立を目指すという。

<引用:日本テレビ系(NNN) 9月13日(木)8時25分配信>
ソース:http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20120913-00000009-nnn-pol

>近く衆議院議員選挙の候補者公募を行い、350人程度の擁立を目指すという。

まあ、選挙資金です、問題は・・・・・

国政選挙ですから、供託金だけでもアレです(^^ゞ

まあ、選挙資金集めパーチーでも開いて?

そしたらコレ、↓

新人候補「借金してでも出馬しろ!」 大阪維新の会・橋下代表、選挙資金支援せず
 地域政党「大阪維新の会」代表の橋下徹大阪市長は11日、次期衆院選に向け結成する新党「日本維新の会」から出馬する候補者に対し、1千万円前後は必要とされる選挙資金の支援を行わないことを明言した。橋下氏は「(資金がなければ)『借りてでもやる』という気迫がないとできない」と述べ、出馬への覚悟を求めた。
<抜粋引用:2012.9.11 14:33 産経ニュース>
ソース:http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120911/stt12091114340012-n1.htm

>『借りてでもやる』という気迫がないとできない」と述べ、出馬への覚悟を求めた。

まあ、ご自分はどうだったのかと・・・・・

テレビのおかげ、紳助さんのおかげと吐露(笑)。

>1千万円前後は必要とされる選挙資金

そんなもん、どこにも足りない(笑)。

新人ならなおさらのこと、まあ、一本かけて当選して4年で回収・・・・・

まあ、二期目があれば楽にはなるでしょうけど(^^ゞ

それにしても橋下「維新の会」ってゴッツイですね、さすがコテコテ。

まあ、関西は、はっきりしてます。どっちかって言うとラテン系・・・・・

言葉はただの情報交換手段ですから、そら喋くります。で、

「えっ、ボク、そんなこと言いましたっけ!??」

まあ、シャベクリまくるから、自分、なに喋ったか覚えてない(笑)。

で、自己主張はすごいですよ、関西系、ラテン系ですから・・・・・

でも、叱られると、すぐに「シュン」となる、まあ、関東弁で叱るんだけど。

で、コレ↓

>登壇した中田宏前横浜市長は「お開きみたいですね」と驚いた様子だった。

そらそうです、お目当ては橋下さんだけなんですから・・・・・

関西の人、っていうか、ほとんど「大阪のおばちゃん」ですから。

「中田はん?知りまへんがなそんなもん、何しに来たん?」

まあ、概ねそんな感じです(笑)。

さて、コチラ、群馬でも「維新の会」頼みの新人さんいますけど(^^ゞ

どうするんでしょ、選挙資金とか、後援会とか・・・・

「道なき道進む」で、行きますか???

橋下維新「道なき道進む」
って、つまり、闇雲、手探り!??



  


Posted by 昭和24歳  at 10:37Comments(0)

2012年09月13日

昭和24歳さんにメッセージが届いています。

昭和24歳さんにメッセージが届いています。

2012/09/12 (水) 22:58
【お名前】????さん
【メールアドレス】d@docomo.ne.jp
【件名】無題

【メッセージ】
追記しますが
病気の方はお大事に
また粗野な物言いを反省します
本当に失礼しました

これ言わないとストーカ認定を警視庁から受けるから
--------------------------------------------------


まあ、最後の一線は弾いてるようだがチミ・・・・・

量的にはかなり厳しいぞ(笑)。


2012/09/12 (水) 22:59
【お名前】????さん
【メールアドレス】d@docomo.ne.jp
【件名】無題

【メッセージ】
追記しますが
病気の方はお大事に
また粗野な物言いを反省します
本当に失礼しました
再発防止に努めます

たしかにね
これ言わないとストーカ認定を警視庁から受けるから
ご指摘ありがとう
-------------------------------------------------


既に再発してるし(爆)。


2012/09/13 (木) 1:13
【お名前】????さん
【メールアドレス】d@docomo.ne.jp
【件名】無題

【メッセージ】
追記しますが私??????以外にコメントしておりません
前×××さんの終わりごろから迷惑メールが来るようになりました
個人情報は既に転売が多少の規模でなされたことが推定されますからおかまいなく(-。-)y-~
------------------------------------------------


だから、昭和24歳、僕への・・・・・

何があったのかしらないけど(´・ω・)カワイソス


2012/09/13 (木) 1:28
【お名前】????さん
【メールアドレス】d@docomo.ne.jp
【件名】無題

【メッセージ】
実はね、○○さんの?????に暗示されていましたから

要はおふざけでやらかしたと(-。-)y-~
本当に始末が悪い(-。-)y-~

適当な段階を見ます
何も君ら始末がついてない
女でも容赦はしないとお伝えください要は“×××”
ちゃんと宣言はしましたよと(-。-)y-~
----------------------------------------------


>何も君ら始末がついてない

「君ら」って・・・・・

なんで僕がそこに入ってるの!??

「お伝えください」って、

どこの誰に、何を、全く意味不明(・・?



2012/09/13 (木) 1:56
【お名前】????さん
【メールアドレス】d@docomo.ne.jp
【件名】無題

【メッセージ】
さらに付則するか
要は○○氏とされる人物は??????の情報管理に通じていたと

推測ですが、○○○の?????で個人情報を回収ないし閲覧等をしていたから??????の情報管理担当者と情報交換をしたかもしれないと(-。-)y-~

情報転売は固く、○○とされる人物は人に迷惑メールが着信しているのを面白がっていた(-。-)y-~

さて皆さんが知る彼女とは違うかもしれませんよと(-。-)y-~
何も始末はつけてませんから私が糾弾する日は遠からずだよと(-。-)y-~
泣いて謝っても私には通用しないからね(-。-)y-~
--------------------------------------------------


>推測ですが、

推測でモノ言っちゃあまずいでしょう(^^ゞ

もし、「人権救済法案」通っちゃったら大変だぞ・・・・・

まあ、通らないだろうけど(笑)。

>さて皆さんが知る彼女とは違うかもしれませんよと(-。-)y-~

さて、この「皆さんが」って、

どちら様のことを言ってるんでしょうか?

当然、僕は全く存じ上げてませんけど・・・・・


2012/09/13 (木) 4:44
【お名前】????さん
【メールアドレス】d@docomo.ne.jp
【件名】無題

【メッセージ】
つまり??????に端を発した話
何も始末はつけてません
??????は傍観しているわけから聞こえてるな
今日中に現管理人の責任で前管理人以前の所業を全部吐き出す以外に私が納得することはない
何もなければ相応の覚悟だとみなす
以上
--------------------------------------


>今日中に現管理人の責任で前管理人以前の所業を全部吐き出す以外に私が納得することはない

前管理人さんと現管理人さんと、

僕、昭和24歳とどうか変わりがあると?

全く僕にとっては意味不明です・・・・・

>送信日時:2012/09/13 (木) 4:44

↑未明です、お疲れでしょう・・・・・

ゆっくりお休みください☆GOODNIGHT☆(;д;)


昭和24歳さんにメッセージが届いています。



  


Posted by 昭和24歳  at 08:57Comments(2)

< 2012年09>
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
過去記事
Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ