2012年09月07日

【歪社会】幼児虐待死、少女監禁未遂。

【歪社会】幼児虐待、少女監禁未遂。



ニート、フリーターは気付いている。「正社員になれば、待っているのは奴隷労働だ」。自閉する若者たちが、この社会を変える主体となるのは、どのようにしたら可能なのか? 比較文化精神医学者の、最も新しい社会分析。



袋かぶせられ意識不明の男児死亡 東京・目黒区 
 東京都目黒区碑文谷(ひもんや)で2日、保育園児の重田滉史(こうし)君(5)をごみ袋の中に閉じ込めて意識不明の重体にしたとして、母親の史都(しづ)容疑者(41)が殺人未遂容疑で逮捕された事件で、警視庁碑文谷署は5日、滉史君が同日早朝、搬送先の病院で死亡したと発表した。

 同署は今後、司法解剖を行い、滉史君の詳しい死因を調べるとともに、殺人容疑に切り替える見通し。

 同署によると、史都容疑者は2日正午ごろ、2階居間で滉史君の手足をビニールひもで縛り、ごみ袋をかぶせて放置した疑いが持たれている。

<引用:2012.9.5 09:50 産経ニュース>
ソース:http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/120905/crm12090509500007-n1.htm

41歳の母親って、どうしちゃったんだろうか・・・・・

4か月男児、浴槽に沈められ死亡…母親を逮捕
 7日午前10時45分頃、広島県廿日市市大野のアパートの一室から女性の声で、「子どもを殺した」と110番があった。

 廿日市署員が、心肺停止状態の男児(生後4か月)を発見し、同市内の病院に運んだが死亡が確認された。同署は、無職の母親(26)を殺人容疑で緊急逮捕した。

 同署によると、母親は水を張った浴槽に男児を沈めて殺害した疑い。署員が駆けつけた際、母親は不在だったが、すぐに帰宅したという。

 現場はJR山陽線宮島口駅から西1・5キロの住宅地。

<引用:読売新聞 9月7日(金)12時11分配信>
ソース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120907-00000647-yom-soci

生後4ヶ月の赤ちゃんをって・・・・・

<広島・小6監禁>「女児1人になるの待った」容疑者供述
 広島市の小学6年の女児(12)が旅行かばんに入れられ連れ去られた事件で、監禁や未成年者略取などの容疑で送検された成城大2年、小玉智裕容疑者(20)=東京都世田谷区祖師谷3=が、「女の子が1人になるところを待ち伏せした」と供述していることが捜査関係者への取材で分かった。事件に使った旅行かばんとガムテープは8月下旬の同時期に広島市内で購入し、女児を脅した果物ナイフは東京から持ってきたという。県警は計画性を追及している。
<抜粋引用:毎日新聞 9月7日(金)11時30分配信>
ソース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120907-00000039-mai-soci

成城大2年、小玉智裕容疑者(20)・・・・・

結局、倒錯なんだろうねぇ、こういう事件て。

まあ、↑の幼児虐待し死亡させる母親もある種の倒錯に堕ちた。

当然、現代、いいことばかりじゃあないし、思うようにもならない(^^ゞ

っていうか、そういうことを想像することすら経験則上ない。

そらそうですね、「この先何があるのか」、若者にとって20年後30年後・・・・・

そして、その過程で、自分は一体どうなんだろうって?

いやっ、そういう意識さえ封殺されてしまっている今の社会。

ひと時代前なら、「オウム真理教」と「統一教会」とかの籠り先もあったが(^^ゞ

今は、それすらもない。考えたら「派遣村」さえない・・・・・

ところで、アレフとかはどうしたんだろ?

盛んに大学でサークル活動、勧誘してるとかだけど(^^ゞ

で、野党時代の菅センセも政権交代しちゃったら知らんぷりを決め込んじゃってますし。

実際はさらに過酷な環境になのに。

で、世の中、こういうふうに歪んじゃうわけです、コレ↓

県警は小玉容疑者が大学生活に鬱憤を募らせていたとみて、調べている。
ソース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120906-00000126-san-soci

まあ、人によるんだろうけど、倒錯しちゃうんでしょうね。

まあ、警察官も倒錯しちゃってますから、しかも高崎署(^^ゞ

コレ、↓

強制わいせつ致傷容疑で高崎署巡査を逮捕 別事件も関与か 群馬県警
 路上で女子大学生を押し倒し、わいせつな行為をしたとして、群馬県警捜査1課と高崎署は25日、強制わいせつ致傷の疑いで、高崎署交通2課巡査、津久井秀樹容疑者(24)=前橋市敷島町=を逮捕した。

 県警の調べでは、津久井容疑者は同日午前3時5分ごろ、高崎市上並榎町の路上で、自転車で帰宅中だった大学3年の女性(21)を押し倒し、服を脱がそうとするなどのわいせつな行為をした上、女性のひざなどに軽傷を負わせた疑いが持たれている。

 県警によると、津久井容疑者は「若い女性の体を触ってみたかった」と容疑を認めている。現場近くのスーパーの駐車場に車を止めていたと供述しており、県警は計画的犯行と見て、津久井容疑者を厳しく追及している。

<抜粋引用:2012.3.25 22:55 産経ニュース>
ソース:http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/120325/crm12032521120012-n1.htm

>「若い女性の体を触ってみたかった」

若いお巡りさん・・・・・

当然、彼女いなかったんでしょうねぇ(^^ゞ

なんか、若いおまわりさん見ると、心配です。

【歪社会】幼児虐待、少女監禁未遂。

  


Posted by 昭和24歳  at 16:48Comments(0)

2012年09月07日

モナ豪志不出馬って、当然でしょっ、モナ(笑)。

モナ豪志不出馬って、
当然でしょっ、モナ(笑)。




総理補佐官として、東電本店に常駐。そして原発事故担当相就任。事故対応の最前線に立った政治家が初めて明かす「闘いの記録」。

細野氏、野田首相に不出馬伝達=「役割ないがしろにできぬ」
 細野豪志環境相は7日午前、首相官邸で野田佳彦首相と会い、民主党代表選に出馬しない意向を伝えた。細野氏はこの後、記者団に「自分の今やっている役割をないがしろにすることはできない」と述べた。 
<引用:時事通信 9月7日(金)10時45分配信>
ソース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120907-00000052-jij-pol

まあ、当たらずとも遠からず・・・・・

細野豪志って「国民の」残置謀者、つうか“草”ですね、多分。

まあ、どっちにしたって、この段階で民主党の代表選に出ても、アレ、

よしんば勝っても、旧日本社会党の命運ですから(^^ゞ

近いうちに民主党も「消滅」です。

まあ、どなたかが仰ってたように「長幼の序」でしょ、「長幼の序」。

結局、民主党が圧勝して、政権交代して・・・・・

その政権交代の主役が検察審査会に嵌められて、挙句が党分裂。

そしたら、第三極とか訳のわかんないのが、まあ、「維新」だなんて時代がかっちゃって(笑)。

つまり、確かに明治維新もだけど土佐薩長でしたから似たようなもんかも(^^ゞ

前原誠司元民主党代表、そらこぼしますね・・・・・

コレ、↓

民主・前原氏が維新の会けん制 小野市の講演会で
 民主党の前原誠司政調会長が2日、小野市で講演した。橋下徹大阪市長率いる大阪維新の会が結成を目指す新党について「橋下さんの人気に乗じて政治経験のない人が出てきて議席を取ったら、この国の政治はどうなるのか」とけん制した。
<抜粋引用:2012/09/02 20:55 神戸新聞>
ソース:http://www.kobe-np.co.jp/news/shakai/0005349873.shtml

まあ、民主党だって似たようなもんでした・・・・・

先の小沢代表時代の参院選で圧勝、小沢幹事長の衆院選で圧勝。

で、こういうことになっちゃいまして、コレ↓

>「・・・さんの人気に乗じて政治経験のない人が出てきて議席を取ったら、この国の政治はどうなるのか」

まさしく、参議院でも衆議院でも機に乗じて政治経験のない人がいっぱい(笑)。

まあ、「姫の虎退治」とかもそうだったし、「ママでも金」とかも(^^ゞ

小泉政権の時の自民党圧勝もそうでした、武部幹事長の後輩の早稲田の八百屋さんとか、

まあ、公募で引っかかっちゃった、杉村太蔵センセとか・・・・・

案の定、自民党もブッ壊れて、そして民主党も分裂して、まあ、「維新」とかだってそんなもんです。

言ったら、「政治経験」なんて、精々が「地方政治」っていうか、地回り政治(^^ゞ

なんだかんだ言っても、「官僚国家」がより強固になるだけ。

そんなもん、「出る杭」っていうか、司法ですぐ持ってかれますし・・・・・

まあ、明治維新は暗殺でしたけど。

「政治経験がない」

そら、官僚大喜びです、随喜の涙流します(笑)。

まあ、不可能でしょうけど、八策、「国会議員を半滅」で、道州制・・・・・

アメリカじゃあないんだから、結局官僚天国、親方日の丸の道州制です。

まあ、第三極に積極的参加、なんてえのは「大志」にあらず「野心」だけです(笑)。

まっ、言い得て妙です、前原誠司民主党政調会長、それで「政党崩壊」してますから。

小沢さんいわく「勝ちすぎは良くない」、その通りですね。

枯れ木も山の賑わいじゃあ、ところで武部自民元幹事長の後輩、早稲田の八百屋さんは今?

杉村太蔵元衆議院議員はテレビで笑われてますけど、ボケ役で・・・・・

で、この人も不出馬とか、コレ↓

田中真紀子元外相も不出馬 野田首相再選支持へ
 民主党の田中真紀子元外相は7日午前、党代表選について「今回は立候補しない」と表明した。国会内で記者団に語った。同時に、野田佳彦首相の再選を支持する考えも示した。
<引用:2012.9.7 11:32 産経ニュース>
ソース:http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120907/stt12090711340011-n1.htm

>同時に、野田佳彦首相の再選を支持する考えも示した。

まあ、この人↑って小沢さんちの草なのか・・・・・・

それとも、ただの「じゃじゃ馬」なのか?

で、さすが、小沢さん「真紀子姫」には脱藩では声かけなかったのか(笑)。

まっ、問責防衛大臣の亭主とセットじゃあ、ほかのメンバーにしめしがつかないのかも(^^ゞ

だとしたら、小沢さんてかなり「まとも」ですね、やっぱし。

モナ豪志不出馬って、
当然でしょっ、モナ(笑)。
  


Posted by 昭和24歳  at 14:40Comments(0)

2012年09月07日

「30年代に原発ゼロ」目指す=民主提言(嗤)

「30年代に原発ゼロ」
目指す=民主提言(嗤)





「30年代に原発ゼロ」目指す=民主提言、政府戦略に反映へ
 民主党は6日、衆院議員会館でエネルギー・環境調査会(会長・前原誠司政調会長)を開き、将来のエネルギー政策に関し、「原発ゼロ社会」を目指すため、2030年代には原発稼働をゼロにするよう努力することを柱とした提言をまとめた。来週決定する政府の新エネルギー戦略に反映される見通しだ。
 調査会の議論では、原発ゼロの具体的な年限を示すことに慎重な意見もあったが、政府が国民向けに行った意見聴取会や世論調査で、30年に原発ゼロを求める意見が多かった点などを踏まえ、努力目標として提示することとした。
 提言では、原発ゼロに向け、(1)運転開始から40年経過した原発は原則廃炉とする政府方針を厳格に適用する(2)停止中の原発は、原子力規制委員会に安全確認されたものだけ再稼働する(3)原発の新増設は行わない―とする3原則を明記。その上で「30年代に原発稼働ゼロを可能とするよう、あらゆる政策資源を投入する」とした。 

<引用:時事通信 9月6日(木)20時36分配信>
ソース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120906-00000164-jij-pol

>「30年代に原発稼働ゼロを可能とするよう、あらゆる政策資源を投入する」とした。

もう、あんまり、いい加減なことは言わない方が・・・・・

そもそも、30年代に民主党が存在するとも思えないし(笑)。

まっ、どうでもいいけど、前原(民主)の言うことなんか誰も信じない。

つまり、民主政権発足以来常軌を逸した政策転換、マニフェスト違反のオンパレード・・・・・

まあ、与党になて「見える風景」、それが違うなんて言い訳にもならない(^^ゞ

まっ、所詮、政治家なんてって思わせちゃったところが最大の失敗でしたね。

だって、一身に期待を集めた政権交代だったんだから・・・・・

まあ、今更だけど、いろんな意味での「中央集権」の解体とか、財政で言ったら特会の解体とか。

つまり、政権交代、4年もかけて何をやったんですか、と。消費税増税だけですかと?

まあ、ポピュリズムとか大衆迎合とか言うけど、そもそも「国民の生活が一番」って、大衆じゃあないの?

それとも、「国民の生活が第一」って衆遇政治ですか???

まっ、大企業という大企業はかつての米国大企業のように多国籍化しちゃって、本国は顧みない。

あとは野となれ山となれで、まあ、シャープなんてその典型でしょう・・・・・

つまり、そういう多国籍企業化した大企業はこの国が発展途上国並みの生活レベルになることが望ましい、

そしたら、日本でも生産を再開(^^ゞ

まあ、超円高、実勢の5割増の円高ですから、明らかに「政治・政策」の犯罪です。

これだけこの国から富を失わせたわけだから、日銀総裁はAIJと同じ懲役刑・・・・・

当然、それを承知で、看過し続けてきた自民党政権当時の領袖も同罪ですから(笑)。

とはいうものの、実勢よりも5割増の超円高でも、現実GDPは維持され、大企業の収益は絶好調。

で、国民生活だけが、ほぼ2000万人の労働者が、時給換算で、最低賃金レベルって(^^ゞ

「30年代に原発ゼロ」
目指す=民主提言(嗤)


  


Posted by 昭和24歳  at 08:33Comments(0)

< 2012年09>
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
過去記事
Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ