2012年08月29日

田中真紀子元外相が代表選に立候補!!???

田中真紀子元外相が代表選に立候補!!???




真紀子元外相に出馬要請へ 民主代表選で“反野田”議員
 民主党の川上義博参院議員ら衆参両院議員約10人は28日夜、都内で会合を開き、9月21日の党代表選に向け、田中真紀子元外相(衆院新潟5区)に出馬を要請する方針を確認した。田中氏は出席しなかった。

 メンバーは、野田佳彦首相に距離を置く議員が30日に設立する「民主党復活会議」に参加し、同会議から田中氏を擁立する形を目指す。

 川上氏らは、代表選で再選を期す野田首相の対立候補の人選を進めてきた。その結果、知名度が高い田中氏が最適と判断した。これまでの川上氏の打診に対し、田中氏は出馬の意思を明確にしていないという。

 会合後、川上氏は記者団に「注目を集める代表選にしたい。初の女性宰相誕生への期待感が国民に芽生えればいい」と述べた。

<引用:2012.8.28 21:21 産経ニュース>
ソース:http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120828/stt12082821220014-n1.htm

まあ真紀子さん、消費税増税には賛成したしね・・・・・

そういう布石があったのかも!??

まあ、ヤラセの可能性も、つまり、あれほどだった小沢氏との関係は?

つまり、小沢氏が仕込んだ「草」なのかも。

それにしても、三文芝居ここに極めりだという思いは僕だけだろうか。

政治そのものが内憂外患の非常事態だっていうのに・・・・・

で、さらに輪をかけていただけないのが自公の問責決議の提出。

こういうチキンレースやってて、恥ずかしくないのか、恥ずかしくないんですね(笑)。

まあ、政治ごっこでしょうか、世襲、官僚、松下政経、労組貴族の(^^ゞ

>「注目を集める代表選にしたい。初の女性宰相誕生への期待感が国民に芽生えればいい」

オイオイッ、川上義博参院議員とやら・・・・・・

コレ、↓



一体何を考えているのか、頭ん中、脳味噌!??

「注目を集める代表選」ってただ目立てばいいだけ?

田中真紀子は人寄せパンダですか(笑)。

田中真紀子元外相が代表選に立候補!!???

  


Posted by 昭和24歳  at 09:08Comments(0)

< 2012年08>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ