グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション  at 

2012年08月16日

尖閣、中国政府に弄られる野田政権(^^ゞ

尖閣、中国政府に弄られる野田政権(^^ゞ



まあ、次の選挙を考えたら・・・・・

それどころじゃあない、尖閣も竹島も(笑)。

厄介なことには巻き込まれたくない(^^ゞ

中国政府、尖閣上陸活動家の釈放を日本に再度要求
[北京 16日 ロイター] 中国政府は16日、尖閣諸島(中国名・釣魚島)に上陸するなどして逮捕された中国人活動家グループを釈放するよう日本政府に再度求めた。

中国外務省は声明で、張志軍次官が日本の外務省高官との電話会談で「日本が不法に中国人を拘束し、彼らの船舶を拿捕(だほ)したことにあらためて厳粛たる抗議を行った」とした。また張次官が「日本に対し、拘束された中国人と拿捕された船舶の即時かつ無条件の釈放を要求した」としている。

<引用:ロイター 8月16日(木)18時10分配信>
ソース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120816-00000110-reut-int

>中国人活動家グループを釈放するよう日本政府に再度求めた。

あっ、そうですか、「活動家」ねっ(笑)。

つまり中国政府が仕込んだ工作員っていうことですか。

コレ、↓



団体メンバーっていうか活動家は、
プロですから、これがお仕事(^^ゞ


まあ、日本政府も日本政府だけど・・・・・

まっ、もしこれが全く逆の様相だったら、日本人活動家、逮捕、拘留、裁判。

もしかしたら、前みたいに一般の日本人商社マン、産業スパイ容疑で逮捕!!

ありえますね、釈放と交換条件で・・・・・

で、コレでした↓

【北京、上海共同】中国国家安全当局は9日、河北省石家荘市で軍事管理区域に許可なく侵入、不法に撮影した疑いで拘束し取り調べていた建設会社フジタの中国現地法人副部長高橋定さん(57)を釈放した。拘束から19日ぶり。高橋さんは同日夜、石家荘発の国内便で上海に到着、日本総領事公邸で夕食を取り、拘束時の様子を説明した。上海の日本総領事館によると、10日午前、東京・羽田に向けて上海を出発。帰国後、記者会見を予定しているが、10日に行われるかどうかは不明。
ソース:http://www.47news.jp/CN/201010/CN2010100901000431.html

まあ、前回の中国漁船、海保に特攻で逮捕の時でした。

しかし、むちゃくちゃだなぁ中国も韓国も・・・・・

っていうか、日米安保上からすれば、アメリカが中立というのはおかしい。

アメリカ政府にとって日本の領土問題はアメリカ政府の問題でもあるわけだから。

まあ、「ヤクザの論理」でしょうか、アメリカの国益と日中韓の手打(^^ゞ

当然、外務省なり中韓の官僚同士ではナイナイ、話はついてるんだろうけど(笑)。

日本は日本で、内閣に揺さぶりかけてます・・・・・

まあ、内閣総理大臣たって、松下政経塾生ですから、しかもウルトラマン世代(^^ゞ

どっちに転んでも、毟られます。

やっぱり亀の甲より年の功かな、リアルタイムで経験がないとイザというとき喧嘩にならない。

外交、って喧嘩ですから、国益を言うんなら・・・・・・

尖閣、中国政府に弄られる野田政権(^^ゞ

  


Posted by 昭和24歳  at 20:08Comments(0)

2012年08月16日

尖閣諸島は第二の日華事変に発展する!??

尖閣諸島は
第二の日華事変に発展する!??




日華事変。アメリカさん、中立を偽装して・・・・・

せっせと、武器を中国国民党政府に。

で、毛沢東さんちだって、そうなりゃあ日帝は共通の敵ですから(^^ゞ

米政府「話し合いで解決を」挑発行動に自制求める
 アメリカ国務省は、「挑発ではなく、話し合いで解決するよう」求めました。

 米国務省・ヌーランド報道官:「日本と中国で一緒に解決してほしいということ以外はない。どちらの側にもつかないが、挑発的な行動ではなく、話し合いで解決する必要がある」
 また、アーミテージ元国務副長官は、アメリカは尖閣諸島も含めて日本を守る義務があるとしつつ、日中の衝突を避けることが大きな利益だと強調しました。
 アーミテージ元国務副長官:「米国には日米安保条約の下で日本の領土を守る義務があり、それには尖閣諸島も含まれる。ただ、あらゆる影響力を使って日本と中国の衝突を避けることが米国にとっても大きな利益だ」
 アーミテージ氏は、日米同盟に関する報告書で、中国の軍事力拡大に対応できる力を日米が持つべきと提言しています。

<引用:テレビ朝日系(ANN)8月16日(木)13時11分配信>
ソース:http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20120816-00000019-ann-int

まあ、韓国もだが内政が混乱すると・・・・・

決まって反日行動を煽る。

まっ、韓国なんて大統領がやっちゃいましたし(笑)。

<尖閣逮捕>男5人を本格聴取へ 沖縄4署に分散
 逮捕されたのは、いずれも自称で自営業、方暁松(35)▽元香港区議員、曽健成(56)▽労働組合理事長、伍錫堯(45)▽専門学校教師、盧松昌(60)▽社会活動家、古思堯(66)の5容疑者。県警によると、5人とも「魚釣島は中国の領土であり、逮捕は間違い」などと容疑を否認しているという。
<抜粋引用:毎日新聞 8月16日(木)11時18分配信>
ソース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120816-00000025-mai-soci

まあ、「工作員」の可能性も疑えますね。

っていうか、中国って多民族国家で、いわゆる連邦制・・・・・

言語は全く違うし、つまり通じません東西南北。

で、開放経済で、そら13億ですから、いくら大きくなったって肥満です。

まっ、そもそもがそういう国ですから建前は共産主義で、

中央政府が軍事で地方政府を圧政してますし、そんなもん13億人なんて(^^ゞ

面倒見きれないわけです。精々が「共産党員」の5000万人くらいの生活。

で、地方政府だって、そら貧富の格差がひどすぎて手の打ちようがないわけで、

で、外に敵を仮想させちゃうわけです。

まっ、↑の5人もそれなりのご身分なんでしょう、普通の人香港人そんなこと考えませんから。

つまり、地方政府から何らかの報奨金が出て、国民感情を煽らせる宣伝工作。

香港も不況なんでしょうか?っていうか格差で身動き取れない・・・・・

そこへ行くと日本はいい国です生活できなければ「生活保護費」が最低賃金より上出ますから。

つまり、尖閣問題は中国政府、機に乗じた、まあ、ひとつの外交手段。

「天然資源が?」がわかっちゃいましたから(笑)。

まあ、尖閣諸島って言ったら台湾とは目と鼻の先だし、中国大陸とだって(^^ゞ

しかし、いつものことながら演出家はアメリカ政府ですから・・・・・

っていうか、日本語のボキャって外交的にセンスないんですね。

ある意味、石原都知事くらいのことを野田さん、言ったらいいのにと?

まあ、石原都知事って本籍はあそこですからあそこまで言えるんでしょうけど。

ところで、「尖閣」買うお金、寄付金どうするんでしょうか?

集めといて「買えませんでした」じゃあオレオレ詐欺並みですけど(笑)。

まあ、石原さんほどの人ですから確信があっておやりになったんだろうとは・・・・・

尖閣諸島は
第二の日華事変に発展する!??


  


Posted by 昭和24歳  at 18:00Comments(0)

2012年08月16日

「大阪維新の会」橋下もそこまでかゾンビ頼み(^^ゞ

「大阪維新の会」
橋下もそこまでかゾンビ頼み(^^ゞ




大川隆法っていうのが凄すぎだけど・・・・・


<維新>安倍元首相に合流要請 国政進出にらみ幹部が接触
 地域政党「大阪維新の会」(代表・橋下徹大阪市長)の幹部が次期衆院選での国政進出をにらみ、自民党の安倍晋三元首相に合流を要請していたことが15日分かった。安倍氏は同日、維新との連携について「維新は日本を変えるパワーを持っている。目指す政策をどう実現させていくかという観点から考えていきたい」と含みを残した。東京・九段北の靖国神社への参拝後、記者団に語った。
<抜粋引用:毎日新聞 8月15日(水)20時6分配信>
ソース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120815-00000061-mai-pol

よりによって清和会の安倍はないだろう・・・・・・

たしかに、岸信介、戦後いろいろ言われてるけど(笑)。

まさか「大阪維新の会」もブランド力!??

冗談じゃあないぜ、風速40メートル、ジャブだ、フックだ、パンチだ!!

まあ、臣民の集まりです、平成維新の会とか・・・・・・

「維新の会の力を借りるべき」…安倍元首相
 自民党の安倍元首相は15日、地域政党「大阪維新の会」(代表・橋下徹大阪市長)との連携について、都内で記者団に、「維新の会は日本を変えていくパワーを持っている。教育問題、憲法改正についても彼らの力を借りていくべきだ」と述べた。

 安倍氏が維新の会入りする可能性に関しては「そういう観点ではない」と否定した。

<引用:読売新聞 8月15日(水)19時16分配信>
ソース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120815-00000896-yom-pol

あのねっ、あんまりしゃじけた事をいてもらっちゃァ困るんです・・・・・・

ていうか、「維新の会」ってゾンビ???

つまりこういうこと、利用されちゃってる、多分橋下大阪市長はいてないと思う(^^ゞ

つまり。工作員です。

そら、バリバリのCCレモン自民党亜流と「大阪維新の会」接点が全くない・・・・・

つまり、「大阪維新潰し」!!

まあ、群馬4区っていうか、参院だけど、上野の娘婿・・・・・

病葉です(^^ゞ

つまり、こういう人たちって政治家という「ブランド」だけです。

政治家になって「何をしよう」とかじゃぁない・・・・・・

高崎市議の宮原田だってそうです、高崎市議選、トップ当選して、第三極と連携で衆院選は、

有権者を舐めてます。まぁ、ヴァーチャル世代ですから(笑)。

私事ですが、約40年前、僕がカバン持ちをしていた県議議長、高崎市長候補・・・・・

「君なぁ、中曽根だって、俺らがいなければ当選できないんだぞ」

つまり、下駄を預ける組織・・・・・・

ただの追い風だけで、チンドン屋みおたいな選挙はやめてほしい。

ところで、三宅雪子さん「国民の生活が第一」とかの群馬4区はどうします!??

我々臣民には全く見えませんけど、貴女の4区です・・・・・・

で、上野さんて、上野医院の孫婿でしょ?

もうそういうの止めましょうよ、安倍ちゃんもそうだけど、ただそこに生まれただけ。

それって、当人の人生においても宜しくない。

かし、橋下大阪市長だけど、今頃思い知らされてるんだろうね・・・・・・

「与党になって見える世界」

そら、日本は敗戦国ですから、で、勝負しますかっ!??

中国政府は、尖閣領海侵犯犯を無条件釈放しろとか言ってるようですけど・・・・・・

「法に照らして」


まっ、かつて罷免された柳田法相、現・参院予算委院長の柳田さんみたい(笑)。
「大阪維新の会」
橋下もそこまでかゾンビ頼み(^^ゞ


  


Posted by 昭和24歳  at 07:19Comments(1)

< 2012年08>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ