グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション  at 

2012年07月01日

【福一原発が危ない】「首都崩壊の危機」を今更言われても

【福一原発が危ない】今更
「首都崩壊の危機」を言われても






4号機プールで冷却装置停止=ポンプ2台に異常か、福島第1―東電
 東京電力は30日、福島第1原発4号機の使用済み燃料プールの水を冷却する装置で異常があったことを示す警報が鳴り、自動停止したと発表した。
 東電や経済産業省原子力安全・保安院によると、警報が鳴ったのは30日午前6時25分ごろ。冷却装置に2台あるポンプがいずれも動かなくなり、モーターを制御する非常用電源装置が故障した可能性があるという。
 東電は1日以降、復旧作業を始める方針。冷却装置が停止した際に31度だったプールの水温は、30日午後6時時点で36.6度に上昇したが、保安院は「保安規定の上限の65度に達するには約60時間の余裕がある」としている。
 
<引用:時事通信 6月30日(土)23時34分配信>
ソース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120630-00000150-jij-soci

>保安院は「保安規定の上限の65度に達するには約60時間の余裕がある」としている。

「保安院」って「不安院」のことだろっ!!??

野ダメの政局とかに付き合ってる場合じゃあないんじゃないの、ホントに。

もしかしたら、「福一原発」大変なことになっていて・・・・・

それの「スピン作戦」かも、政府の(^^ゞ

だって、大飯原発再起動にしたって、まあ、いったら、昨日の今日です。

それを再起動、再稼働、で、大飯原発、チョボチョボ事故起こしておいて、

「安全です」って(^^ゞ

っていうか、この「大飯原発再起動」も実は「福一原発隠し」かもね。

「安全は確認された」とかいって、つまり・・・・・

「福一のことは忘れてください」

そう言ってるようにしか思えない(笑)。

で、福一の実態、昨日の現実がコレ↓

福島原発1号機で「致死量」の放射線検出 なぜ今ごろ? もっと怖いのは4号機か?
 福島第1原発の1号機から、致死量に当たる10シーベルト強の放射線が検出され、廃炉に向けた作業が難航することが確実な情勢になった。一方で、早く手を打たないと、4号機の方が怖い、との指摘も出ている。

10シーベルトというと、人が1時間浴び続ければ、確実に死ぬレベルだ。そんな高濃度放射線が、1号機内にたまった汚染水の水面近くで検出された。

<中略>

小出助教は、プールの水面が地上5階、約30メートルと高いところにあり、地震や台風によって崩壊しないとも限らないとした。もし、プールにひび割れが生じ、水が漏れて燃料がむき出しになれば、これまでにメルトダウンで放出された放射性セシウムの10倍もが大気中に拡散する可能性があり、風向きによっては東京も住めなくなるという。そのうえで、できるだけ早く、燃料を安全なところに運び出すべきだと警告した。

<抜粋引用:2012年06月28日20時09分J-CASTニュース>
ソース:http://news.livedoor.com/article/detail/6704037/

まあ、実際は誰もわからない・・・・・

福一「メルトダウン」した原発の中身。

で、嘘ばっかりだった東電と保安院と政府と、野ダメを信用するのか、

それとも、「オオカミ少年」だと言われ続けてきた、

小出助教授、他の先生を信用するのか・・・・・

>保安院は「保安規定の上限の65度に達するには約60時間の余裕がある」としている。

まあ、↑、これがひとつの目安ですね。

つーことは7月3日あたりでしょうか、多分?

何も起こらないことを祈ってますけど・・・・・

でも、もし「何か」が起こったら、今度こそ首都崩壊だそうです。

民主党の崩壊どころの騒ぎじゃあない(^^ゞ

【福一原発が危ない】今更
「首都崩壊の危機」を言われても


  


Posted by 昭和24歳  at 14:55Comments(0)

2012年07月01日

【野ダメ】民主党最後の晩餐

【野ダメ】民主党最後の晩餐



ってなわけで、野ダメの顔はどこにもない・・・・・

順番なら、菅でダメなら「岡田」なんだが、アレです。

岡田は人望がないっていうか、アレでしたし(^^ゞ

で、「前原」でもなんだが、スキャンダルまみれだし、アレ。

つまり、消去法っていうか、まあ、財相の時点で官僚と密約でしたね・・・・・・

じゃっ、なきゃ、「政治生命」懸けません。

で、シロアリ退治だけど、言ったこと忘れちゃったんでしょうか?

で、「シロアリ」の所在もしっかり言ってましたよね。



やっぱり、コレって↑

やっぱり、まずいよねぇ、いくらなんでも・・・・・

で、民主党は終わります。

民主分裂へ…首相が造反処分、小沢氏ら2日離党
 民主党が、2日に分裂することが確実となった。

 野田首相は30日、社会保障・税一体改革関連法案に関する26日の衆院本会議採決で反対票を投じた小沢一郎元代表ら造反議員に対する処分問題で、2日に党役員会を招集して処分を発議する意向を表明した。輿石幹事長による小沢氏への慰留工作を事実上打ち切る考えを示したものだ。小沢氏も党内にとどまることは不可能と判断、離党届を同日提出して新党結成に動き出す方針で、離党者の規模は衆参合わせて50人超にのぼる見通しだ。

 首相は、東京・内幸町の帝国ホテルで開かれた読売国際経済懇話会(YIES)で講演し、小沢氏らの処分について「役員会で発議をし、常任幹事会で承認・決定し、倫理委員会に諮る。来週早々にも役員会を開く」と述べた。「党のルールにのっとって厳正に対処する。私も役員会に出て方向性を出す」として、自ら処分を主導する考えを表明した。
<引用:読売新聞 7月1日(日)3時21分配信>
ソース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120630-00001192-yom-pol

まあ、お子ちゃま内閣でしたね・・・・・・

蓮舫ちゃんの事業仕分けとか、長妻ボンの厚労大臣とか(笑)。

そら、官僚って「バックレ」、演技、最高に上手いですから。

人の言うことなんか聞いちゃァいません。

つまり、その場しのぎの名人ですから、で、そんな官僚の作文で、

ひな壇の「シロウト大臣」、あの「柳田」なんて最高傑作でしたし・・・・・



「適材適所」

まあ、田中さんちの婿さん・・・・・・

「防衛大臣」

まあ、自分も防衛できてませんからアウトです(^^ゞ

そんなわけで、人材いませんでした。

で、唯一の人材といえば法曹界出身の市毛さんちの元ダン・・・・・

小川法務大臣。コレ、実質、罷免、更迭でした。

まあ、野ダメのバックには怖いオア兄さんが控えていたんでしょうけど、

ハシゴ外されちゃいましたか?

まっ、当然、「命かけてます」って言ってたわけだから、

「お命頂戴」されちゃいますね、仕事できなければ。

【野ダメ】民主党最後の晩餐

  


Posted by 昭和24歳  at 08:38Comments(0)

< 2012年07>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
過去記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ