2012年05月25日

【週刊文春】沢尻エリカは大麻中毒!!

【週刊文春】沢尻エリカは大麻中毒!!




これが突然休養の真相だ!
沢尻エリカは大麻中毒 決定的証拠公開

 約5年ぶりの映画主演復帰作「ヘルタースケルター」のPR活動をドタキャンし、「体調不良」を理由に突如、休業状態に入った沢尻エリカ。

 だが、その“体調”は予想以上に深刻なのだ。週刊文春ではその真相を掴んだ。

 小誌が入手したのは1枚の「通知書」。書面に記された宛先「高城エリカ」の名は、現在も高城剛氏と婚姻関係にある沢尻の本名だ。

 送り主は、沢尻の前所属事務所スターダストプロモーションの代理人A弁護士。2009年9月29日付で、沢尻に「契約解除」を通知したペーパーである。

 この書面には、これまで芸能界の“闇”に葬られてきた衝撃的な事実が綴られていた。

〈本解除は、平成21年9月10日に本人同意のもと薬物検査を実施したところ大麻について陽性反応が示され、本人は大麻使用の事実を認めた上で、今後大麻の使用を止めることはできない旨を表明したことなどが、専属契約の第9条(1)に該当することによるものです〉

 これは沢尻の“大麻中毒”を裏付ける決定的文書なのだ。小誌では、書面に押されたA弁護士の職印の真贋を過去の裁判記録と照合するなど、様々な角度からペーパーを検証し、これが紛れもなく本物であることを確認した。

 押尾学、酒井法子と芸能界の薬物事犯が続いていた当時、沢尻は薬物検査で“陽性反応”が出たにも拘わらず、本人は止める気がないと開き直ったのである。

 そして沢尻の大麻問題は決して過去の話ではない。小誌は取材を進めるなかで、スペインの「大麻インストラクター」という一人の男に辿り着いた。

 小誌はバルセロナに飛び、現地で彼を取材。「会うときは毎回必ずマリファナを吸った」など、驚くべき告白を聞いた。そして、彼は人妻である沢尻とただならぬ関係にまで発展したという――。

<引用:週刊文春2012.05.23 18:02>
ソース:http://shukan.bunshun.jp/articles/-/1340

まあ、出処は平成21年だから・・・・・

あっ、今は平成24年でしたっけ?

つーことは、「エリカ様騒動」の時ですね、コレ。

まあ、出版業界も不況、音楽業界も不況で、

AKBとか一人相撲ですけど(笑)。

で、スペインで大麻とかだが、個人使用は合法とか(^^ゞ
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E9%BA%BB#EU

まあ、タバコの吸えない僕としてはどうでもいいんだが・・・・・

実は「タバコ」の方が健康に害があり、

アルコールは、まっ、パラヨイますから、前後不覚(笑)。

で、世界で、合法の国があったり、非合法の国があったり、お国柄です。

つまり、葉っぱってかなり「ハイ」になる。タバコもアルコールもだけど・・・・・

つまり、気分が高揚するってぇことなんだろうか?

そら、「国家」にとっては宜しくないことですね、国民その気になっちゃいますから。

アル中、とか、ニコ中はビョーキだけど、大麻中はどうなんでしょ?

ところで、文春、大丈夫でしょうか、古いネタだけど、平成21年、事の真贋はともかく。

【週刊文春】沢尻エリカは大麻中毒!!

  


Posted by 昭和24歳  at 16:02Comments(2)

< 2012年05>
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
過去記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ