グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション  at 

2012年04月12日

【祇園事故、死亡8人】弟はテンカン持ち。

【祇園事故、死亡8人】
弟はテンカン持ち。





祇園事故、死亡8人に…突っ込んだ車運転の男も
 12日午後1時過ぎ、京都市東山区大和大路通四条の交差点付近で、軽ワゴン車が歩行者の列に突っ込んだ。

 京都市消防局によると、16人がはねられて搬送され、40歳代から60歳代の男女計7人(男2人、女5人)が死亡した。

 車は事故後、大和大路通を北上し、約200メートル先でタクシーなどを追い越そうとして電柱に衝突して停止。運転していた同市西京区の30歳とみられる男も病院搬送後、死亡が確認された。

 目撃者らによると、車は四条通と大和大路通の交差点を赤信号を無視して南側から北側に突っ切って歩行者を次々とはね、そのまま北上したという。電柱に衝突した車の運転席にいた男はスーツ姿で、口から血を流してぐったりしていた。車は京都ナンバーだという。

 現場は、京阪祇園四条駅東側の四条通沿い。京都有数の繁華街・祇園の一角で、近くには劇場「南座」がある。

<引用:読売新聞 4月12日(木)13時42分配信>
ソース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120412-00000719-yom-soci

まあ、第二のアキバ事件・・・・・

そしたら、容疑者も死んじゃったけど、

「テンカン持ち」だったとか、姉の証言。

しかし、殺されちゃった人、災難です。

なんか世相ですね・・・・・

【祇園事故、死亡8人】
弟はテンカン持ち。

  


Posted by 昭和24歳  at 19:40Comments(0)

2012年04月12日

【北朝ミサイル】困った時の北朝鮮です(嗤)。

【北朝ミサイル】
日米、困った時の北朝鮮です。




ホントに飛べるのかなぁ?

で、人工衛星どこにあるの・・・・



首相ら早朝から待機=厳戒態勢続く―北朝鮮ミサイル
 北朝鮮が「人工衛星」と称する長距離弾道ミサイルの発射予告期間初日である12日、政府は早朝から厳戒態勢を続けた。野田佳彦首相と関係閣僚は首相官邸や各省に待機。発射を確認すれば、藤村修官房長官が直ちに記者会見し、国民に情報を公表する。
 北朝鮮はミサイルの打ち上げを12~16日の午前7時から正午の時間帯に行うと予告している。首相は同6時45分ごろに公邸から官邸の執務室に入った。田中直紀防衛相も同7時前に防衛省(東京都新宿区)に登庁し、不測の事態に備えた。
 ミサイルは沖縄・先島諸島上空を通過するとみられる。政府は発射が確認されれば、全国瞬時警報システム(Jアラート)で通過が予想される沖縄県内の各自治体に情報を伝達する。一方、日本領域内に落下すると判断した場合には、ミサイル防衛(MD)システムで迎撃する。 

<引用:時事通信 4月12日(木)4時47分配信>
ソース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120412-00000012-jij-pol

>ミサイル防衛(MD)システムで迎撃する。

まあ、ピストルの弾をピストルで撃ち落とす・・・・・

あっ、北朝鮮のミサイル、速度遅いからできるかも(笑)。

それにしても、困った時の北朝鮮、実に都合がいいです(^^ゞ

06年、小泉政権の時も、09年麻生政権の時も、そして野ダメ政権。

まっ、アメリカも選挙だし、軍需産業ヒマこいてるしね。

で、昨日の党首討論でも「出来損ないの自民党」だし、アレ・・・・・

北朝鮮なんてかまってる場合じゃあないわけです。

東北の震災復興は掛け声だけ、福一原発の放射能汚染は放置。

そんな時に「消費税増税に政治生命を懸ける」、「命を懸ける」ってバカじゃないの!!

で、ムチャクチャなのが放射能汚染のコレ↓

福島第1原発事故 浪江町、 SPEEDI情報提供について国や県に対し刑事告発を検討
福島第1原発事故で、SPEEDI(緊急時迅速放射能影響予測ネットワークシステム)の情報を的確に提供せず、被害を拡大させたとして、浪江町は国や福島県に対し、刑事告発を検討していることが、FNNの取材でわかった。
原発事故の直後、国は、放射性物質の拡散情報を把握していながら、避難する自治体に情報を提供せず、福島県もメールで受信していた情報の一部を消去していた。
その結果、浪江町では、多くの住民が放射線量が高い北西方向に避難して被ばくしたほか、何度も避難先の変更を余儀なくされ、79人が死亡するなど、被害を拡大させたとしている。
浪江町の馬場 有町長は「刑事罰に値するのではないかというような話もあります。そこは、きちっと法的に整理しておきたいとは思います」と述べた。
浪江町は、国や福島県を業務上過失致死傷などの罪で刑事告発することを検討していて、5月中にも結論を出す方針。

<引用:フジテレビ系(FNN)4月11日(水)12時25分配信>
ソース:http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20120411-00000027-fnn-soci

>原発事故の直後、国は、放射性物質の拡散情報を把握していながら、避難する自治体に情報を提供せず、>福島県もメールで受信していた情報の一部を消去していた。
>その結果、浪江町では、多くの住民が放射線量が高い北西方向に避難して被ばくしたほか、
>何度も避難先の変更を余儀なくされ、79人が死亡するなど、被害を拡大させたとしている。


まあ、国もひどいが、とくにひどいのが福島県行政。

>福島県もメールで受信していた情報の一部を消去していた。

で、住民、放射線量の高い方へ避難て・・・・・

コレ、北朝鮮どころじゃあない、まあ、菅政権だったんだけど。

そもそも、相当の被爆を想定していたから政府は事実を隠蔽した。

冗談じゃあない、それなのに今の「出来損ないの自民党政権」は消費税増税一本やり。

さらに「大飯原発再稼働を検討」って、一体何を考えてるんだ!??

「消費税増税だけ考えてます」

まあ、今朝の新聞一面、「北朝鮮怖い!!」ですから、アホッ!!

【北朝ミサイル】
日米、困った時の北朝鮮です。


  


Posted by 昭和24歳  at 07:40Comments(0)

< 2012年04>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
過去記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ