グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション  at 

2012年04月11日

笑っていいとも、テレショックでヤラセがバレバレ

笑っていいとも、
テレショックでヤラセがバレバレ





矢田亜希子「笑っていいとも」ヤラセ暴露
今年で放送30年を迎える長寿番組の人気コーナーで、ゲスト女優が暗黙のルールを破った。何も生放送で暴露しなくても‥‥。

 3月8日、「笑っていいとも!」(フジテレビ系)の看板コーナー「テレフォンショッキング」に矢田亜希子(33)が出演。元夫・押尾学被告の影を早く払拭したい彼女は、「子育て奮闘ママ」をアピールしてトークを終えた。さて、次回ゲストとして自身の「お友達」を紹介する段となったのだ。

 この日、矢田が紹介したのは、女優の大竹しのぶ(54)だったが、矢田はこう口を開いたのである。

「お友達ではないんですけど、私の大好きな大竹しのぶさん」

 さらには電話が大竹につながるや、赤の他人であることを強調するかのように、

「初めまして、矢田亜希子と申します」

 と、よそよそしく挨拶したのだった。

 あらかじめスタッフから指示された相手に電話をかけただけです、というような物言いは、まるでヤラセの暴露である。

 番組関係者が解説する。

「同コーナーのゲストは、さきざきまで決まっています。ただし、出演する1週間~10日前に本人から10~15人程度、“本当の友達”のリストを提出してもらうんです。そこから無名な人を排除したうえでスタッフが出演交渉に当たる。それでも誰もスケジュールが合わない場合、ゲストと無関係のタレントさんにつなぐことがあるんです」

 さらに、長寿番組ゆえの苦悩もあるという。

「番組開始当初は、それこそ本当の友達に回していました。ところが、年を重ねるごとにタモリさん(66)がビッグになりすぎたため、予算の都合で当初は一律100万円と言われたゲストのギャラを年々削るようになった。苦肉の策で、番宣やPR名目で大物に出演を頼む傾向になったんです。そのため、紹介の電話で他人同士がバレバレな会話となることもよくある」(前出・番組関係者)

 とはいえ、あからさまに生放送でそれをバラすとは前代未聞だろう。折に触れて番組打ち切りもささやかれる同番組だが、矢田のひと言によって、また波紋が広がりそうだ。

<引用:提供:アサ芸プラス2012年03月28日11時00分>
ソース:http://news.livedoor.com/article/detail/6410327/

まあ、いいんじゃあないの芸能界だし・・・・・

そら、ヤラセとかって、誰も被害受けるわけじゃあないし、

おおむね、そんなもんだろうし、友達のわけないし(笑)。

それこそ、

笑っていいとも!!

やっぱし、日本て平和ですね。コレって。

まあ、世の中「ヤラセ」です。筋書き通りです。

だって、北朝鮮のあのロケット、ホントに飛ぶの!??

人工衛星ったって、あんな四角くて100キロ近くあるやつ・・・・・

まあ、打ち上げてからが大変なわけだし(^^ゞ

まっ、沖縄の人たち、マジ顔で付き合わされて大変そう。

落っこちてきちゃったらどうしようって(~ω~;)))

で、今日の党首討論なんだが↓
 
渡辺氏「まあ消費税10兆円ですね。国の取り分は。そのほかにね、酒税とか揮発油税とかね、いろんな間接税があるんですよ。こういうものを、いやいや、そうじゃないですよ。こういうものをまとめたら、17.5兆円ぐらいになりますよ。そういうものを地方に全部、地方に差し上げたらどうですか。財政調整をやるななんて一言も言ってませんよ。財政調整を国がやっているから中央集権になるんでしょ。地域で話し合って決めたらいいじゃありませんか。そんな仕組みはいくらでもできますよ。そういうことをやろうとしないのが、まさに民主党政権が出来損ないの自民党政権と同じだと言っているんです」
<抜粋引用:2012.4.11 17:23 産経ニュース>
ソース:http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120411/stt12041117250017-n3.htm

>「・・・・まさに民主党政権が出来損ないの自民党政権と同じだと言っているんです」

まあ、野ダメも顔色変えて反論してたけど・・・・・

自民党の面々の方が鳩豆鉄砲でした(笑)。

たしかに、出来損ないっちゃあ、出来損ないですし、民主党。

しかし、「みんな」の渡辺喜美も品がないっていうか丸出しでした。

まあ、こんなもんでしょ、日本の政治って、今や(^^ゞ

笑っていいとも、
テレショックでヤラセがバレバレ

  


Posted by 昭和24歳  at 19:00Comments(0)

2012年04月11日

小沢の敵は、野ダメを操る霞ヶ関。

小沢の敵は、野ダメを操る霞ヶ関。



まあ、官僚による官僚の官僚のための・・・・・

小沢潰しの野ダメだったわけです。

そら先の衆院選で小沢幹事長の下に「政治主導」を看板に、

政権交代したわけですから、霞ヶ関は戦々恐々。

まあ、スキャンダルをでっち上げて小沢を潰して鳩山も。

そもそも、「野田佳彦」なんて所詮、五人囃子・・・・・

傀儡の傀儡が「野ダメ政権」なんで、そんなもんに、アレ、

政治生命とか命を懸けるとか言われても、困ります(^^ゞ

小沢、政治生命かけて野田と戦う!輿石“花見”で宣言
 民主党閣僚経験者らが集う「花見の会」が10日夜、都内で開かれた。39人が出席したが、会を主催した輿石東幹事長の狙いはただ一人。消費税増税関連法案への造反を明言している小沢一郎元代表を和やかな宴会に引き出し、懐柔しようという作戦だ。だが、小沢氏は法案の党議拘束を否定しており、「春の宴」だけでは雪解けは実現しそうにない。(酒井充)

だが、華やかな宴席の途中、小沢氏は石井氏にこんなことも漏らしていた。

 「政治生活の最後を終わるためにも、この国の国民に自分の政治家としての意思を発信する。あんた力を貸してくれ」

 野田佳彦首相が増税に「命を懸ける」のなら、自分は「政治生命を懸けて」それを阻止するという闘争宣言だ。

<抜粋引用:2012.04.11 zakzak>
ソース:http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/

まあ、鳩山さんも、菅さんも見事にゴミにされちゃいました(嗤)。

鳩山さんの沖縄普天間問題・・・・・

「最低でも県外」

だって、官僚が蒸しておいて、ハシゴ外しちゃった(^^ゞ

そら、持ちませんね、最短内閣。

菅さんだって、参院選挙前に財務大臣やらされて、総理大臣。

で、「消費税増税」で、アレ・・・・・

「日本もギリシャみたいになっちゃっていいんですか!」

って、絶叫しまくって、大敗でネジレ国会(嗤)。

まあ、国民知ってます。腐っても鯛で、衰えたとはいえ中小企業頑張ってます。

「ギリシャ」になんてなるわけがない、ってぇことは・・・・・

しかし、不思議です。鳩山さんにしたって、菅さんにしたって、

そこそ場数踏んでるんだろうけど、官僚には嵌められちゃう。

まあ、刑事被告人にされながらも、痛々しいけど、そら「野ダメ」ごときにでは、

小沢家、末代の恥ですから、っていうか野ダメ、野ダメ政権はアレ、

ただのマペット集団ですから、小沢さん、敵は「官僚」、霞ヶ関です。

小沢の敵は、野ダメを操る霞ヶ関。

  


Posted by 昭和24歳  at 12:54Comments(0)

2012年04月11日

【隷属】鳩山外交が米政府を刺激(嗤)。

【隷属】鳩山外交が米政府を刺激(嗤)。



ボクちゃん、なんか・・・
いらんことしちゃった!??




鳩山元首相「いらん」外交に内外から批判も でも本人は満足げ
   一方、自民党外交部会は発言内容を確認するため鳩山氏の国会招致が必要との認識で一致した。公明党の山口那津男代表も「極めて情けない」と述べた。

 だが、鳩山氏にこうした圧力は通用しない。それどころか、外交へ熱意は全く衰えていないようで、今度は首相当時に唱えていた「東アジア共同体」構想を再び動かそうとしている。

 ここ1年休眠状態だった「東アジア共同体議員連盟」(会長・鳩山氏)の会合を12日に開く。この構想は野田佳彦首相によってお蔵入りにされたが、鳩山氏が構想実現に向け本腰を入れれば、米政府を刺激することになるのは確実だ。

 首相は10日の内閣記者会とのインタビューで鳩山氏のイラン訪問について「鳩山氏を信じたい。とは言いながらも…まあ、そういうことです」と述べた。首相も、米軍普天間飛行場移設問題の混乱を招いた鳩山氏のあの迷セリフ「トラスト・ミー(私を信じて)」が頭を去来したのか。

<抜粋引用:2012.4.10 23:27 (2/2ページ)産経ニュース>
ソース:http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120410/plc12041023280030-n2.htm

>鳩山氏が構想実現に向け本腰を入れれば、米政府を刺激することになるのは確実だ。

まあ、アメリカ様が怖い・・・・・

つーことです(^^ゞ

>公明党の山口那津男代表も「極めて情けない」と述べた。


まっ、「極めて情けない」のはどっちだっ!??

つーことですねっ。

で、イランて言えば、そら自主外交でしょうけど・・・・・

それはアメリカ様が許さないと、とか(^^ゞ

まあ、イランの核開発云々なんだが、アメリカ様の。

じゃあ、北朝鮮はどうなんだと、インドだってパキスタンだってです。

↑とかなんだが、いずれにしろアメリカ様の息が、アレ。

で、コレ↓

米、日本にイラン油田からの撤退要請
 同油田の開発は、日本が石油輸入量に占める自主開発原油の比率を高めるという戦略のもと、安全保障上の理由で反対する米国を押し切り、2004年にイラン側と契約した。

 ◆アザデガン油田=イラン南西部にある油田。世界最大規模の埋蔵量を誇るとされ、日本の石油公団系の株式会社だった「国際石油開発」(当時)とイラン国営石油公社が2004年に開発契約に調印。総投資額20億ドルで、国際石油開発が75%の権益(開発後の原油)を確保する内容だった。イランの核開発疑惑をめぐって開発が滞り、06年に日本の権益は10%に縮小された。

<抜粋引用:2010年9月29日14時32分 読売新聞>
ソース:http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20100929-OYT1T00675.htm

まあ、小泉政権時代のことだけど・・・・・

政府資金2000億円超がパーにされちゃいました(^^ゞ

で、イランにはこういう歴史も・・・・・

つまり、アメリカの傀儡政権とか、コレ↓

 アメリカ・キリスト教文化圏に対する感情 [編集]イラン国民の中には、イランの石油産業を国有化しようとしていたモサッデグ政権を、1953年にアメリカが背後から支援したクーデターで打倒して、アメリカの傀儡のパフラヴィー政権を樹立して背後から操ってイランを間接支配したことに対して反米感情を持つ人々が存在する[要出典]。その反面、イスラーム以外の文化に対して拒絶・排斥の感情を持たずに受け入れる人々も存在する。
<by:ja.wikipedia.org>

で、イランといったら今や・・・・・

ダルビッシュ!!

まあ、1990年前後っていったら、そら、イラン人すごかったです。

上野公園とか、代々木公園とかの、アレです。

つまり、イランと日本の「ビザ相互免除」とか、現在は終結。

で、テレホンカード売りとか、「イラン人から買いました」とかの覚せい剤密売。

高崎あたりでも「アクセサリー売り」がいましたけど。

というように、イラニアン、最近でもえっこう見かけますけど。

それにしても、アレ・・・・・

>米政府を刺激する

って、誰が言ってるのか、新聞が言ってるのか、

政治家、官僚が言ってるのか、属国丸出し、情けないですね。

まあ、「傀儡政権」だから仕方ないのかも・・・・・

【隷属】鳩山外交が米政府を刺激(嗤)。

  


Posted by 昭和24歳  at 05:57Comments(0)

< 2012年04>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
過去記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ