グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション  at 

2012年04月09日

【爆笑】鳩山由紀夫は宇宙人ですから。

【爆笑】鳩山由紀夫は宇宙人ですから。



まあ、政治家っていろんなタイプありますから。

そうですか、「藤村官房長官」て野田グループなんですか?

いくらなんでも鳩山さんとじゃ、宇宙人と関西人です(^^ゞ



「こんな時期に行くなと言い続けた」 イラン訪問の鳩山氏に官房長官不快感
 藤村修官房長官は9日の記者会見で、民主党の鳩山由紀夫元首相(外交担当の党最高顧問)がイランを訪問し、同国のアフマディネジャド大統領と会談したことについて「たとえ個人の立場でも、こういう時期に訪問しない方がいいとずっと言い続けた」と述べ、不快感を示した。

 イランの国営テレビは、鳩山氏が会談の中で国際原子力機関(IAEA)がイランなどに二重基準の対応をしており、不公平だと述べたと報じている。

 藤村氏はこの件について「政府としてコメントしない。わが国は核問題解決に向けたIAEAの役割を重視しており、イランにIAEAと完全な協力を行うよう求めている」と強調した。

<引用:2012.4.9 12:56 産経ニュース>
ソース:http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120409/plc12040912580001-n1.htm

まあ、日本だってIAEAの査察は定期的に受けてるわけです。

まっ、福一爆発があって、様子、だいぶ変わっちゃったみたいだけど・・・・・

そら、官房長官、アメ様の顔色っていうか、属国政府の官房長官としては、

まあ、心配です。

つまり、米朝日合作の「花火大会」の真っ最中に、鳩山さん、

まあ、空気読めないっていうか、多分吸ってる空気が違うんですね・・・・・

だって、民主党政権まではわかるんだけど、まあ、「野田」って全くなかったわけです。

最悪でも岡田、もしくは極端に若返り、あっ、前原じゃあないです(^^ゞ

で、まあ、今の民主党と3年前の民主党、全く別物ですから、

なんか次元が違うっていうか、それに鳩山センセの御子息はロシアの大学で教鞭。

で、代々、フリーメーソンのロッジとか。

しかしなんで日本の元首相が「イラン」へ行っちゃあいけないんでしょうか?

いらんお世話だと思う今日このごろです・・・・・

【爆笑】鳩山由紀夫は宇宙人ですから。



  


Posted by 昭和24歳  at 19:03Comments(0)

2012年04月09日

【北朝鮮】アレから3年・・・「テポドンの空騒ぎ」(嗤)。

【北朝鮮】アレから3年・・・
「テポドンの空騒ぎ」(嗤)。




まあ、3年前も4月、ちょうど桜の季節でしたね。

しかし、「金正日将軍様」、あっけなかったですね・・・・・

イレースされちゃったんでしょうか、改心しちゃって。

で、世襲の「プチ将軍様」が、コレ↓

北朝鮮 発射場に設置の“ミサイル”初公開
 北朝鮮は8日、発射場に設置された事実上の弾道ミサイルを海外メディアに初めて公開した。北朝鮮は、発射に向けた燃料注入がまもなく始まるとしていて、予告通り12日から16日の間に発射を強行する構え。

 北朝鮮は8日、北西部・東倉里にあるミサイル発射施設に海外メディアなどを招いた。発射台に設置された事実上の弾道ミサイルは、3段目までの組み上げがすでに完了していて、1段目のブースターとみられる部分には「銀河(ウナ)3」と書かれている。

 AP通信によると、北朝鮮側は「人工衛星打ち上げに向けた燃料の注入がまもなく始まる」と説明したという。

 映像を見た北朝鮮情勢に詳しい恵谷治氏は「これから最終点検をし、燃料注入すれば、(12~16日の発射予告期間に)十分間に合う」と話した。

 北朝鮮は「今回打ち上げるのは人工衛星だ」と主張していて、その人工衛星を公開した。打ち上げた人工衛星から天候に関する情報を集めるとしている。北朝鮮としては、施設を海外メディアに公開することで、人工衛星の打ち上げは宇宙の平和利用だとアピールする狙いがあるとみられる。
<引用:日本テレビ系(NNN)4月9日(月)2時33分配信>
ソース:http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20120409-00000004-nnn-int

>「今回打ち上げるのは人工衛星だ」

じゃあ、前回のテポドンはなんだったの?

ってぇ話なんだけど、コレ↓

2009年04月06日
テポドンの空騒ぎ(笑)。

「何も軌道に入らず」=北の打ち上げ失敗か-米防衛司令部
 【ワシントン5日時事】北米航空宇宙防衛司令部(NORAD)は5日、北朝鮮が人工衛星を軌道に乗せたとの主張について、「2段目以降は太平洋に落下し、何も軌道に乗らなかった」と否定した。北朝鮮による打ち上げは失敗した可能性が高い。
 NORADの分析によると、北朝鮮はテポドン2号を打ち上げ、一段目は日本海に、弾頭の搭載物を含めた2段目以降は太平洋に落下した。
 また、「テポドン2号は日本を飛び越えたが、日本への破片の落下はない」としている。さらに「ハワイと米本土への脅威はなく、米軍は迎撃しなかった」との見解も示した。「何の物体も軌道には入らなかった」としている。 

<引用:4月5日19時33分配信 時事通信>
ソース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090405-00000090-jij-int
(↑リンク切れ)

>「人工衛星が軌道に乗った」北朝鮮政府筋。
>「打ちあげ早々海に落っこちた」アメリカ政府筋。
>「飛翔体が日本の上空を」日本政府(笑)。


まあ、あん時も大騒ぎだったんだけど・・・・・

で、今の日本てそれどころじゃあないんだけど、どうしょもない(^^ゞ

超デフレだし、放射能汚染は多分深刻だし、

東北の復興って掛け声ばっかりで野ダメな政権だし。

で、全くトンチンカンな「消費税増税」に政治生命懸けちゃうって・・・・・

まあ、今回の「人工衛星騒動」、きっと毟られるんだろうね。

で、迎撃ミサイルPAC-3、百発ゼロ中だけど、一発5億円とかですから、

そら、三菱とか石川島播磨とか、株価上がっちゃって。

つまり、「迎撃ミサイルPAC-3」の在庫一掃セール!!

まあ、米朝日の出来レース、茶番、そんなもんじゃあないでしょうか。

【北朝鮮】アレから3年・・・
「テポドンの空騒ぎ」(嗤)。


  


Posted by 昭和24歳  at 08:38Comments(0)

< 2012年04>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
過去記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ