グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション  at 

2012年04月08日

【亀イズム】亀井静香っていい人かも?

【亀イズム】
亀井静香っていい人かも?




まあ、こいつ等↑不逞の輩です。

クーデターなら一理はあるんだが、

まっただの裏切り者ですね、自見、下地とか・・・・・

つーか、アホです。

まんまと乗せられちゃって(嗤)。


追放 亀井静香怒りの激白
「野田政権がやったことは政党政治の完璧な否定だ」
 国民にしてみれば、チンプンカンプンではないか。亀井代表らが解任されて、離党を表明した国民新党の混乱だ。たった8人の政党が党内分裂というのもみっともないが、国民新党は亀井が立ち上げ、消費税引き上げには明確に「ノー」を言ってきた政党だ。消費税引き上げに抗議して、連立離脱するという亀井の主張は筋が通っているのに、連立与党に残りたい連中が代表を切り捨て、野田首相との連立継続の道に走ったのだ。こういう手合いを権力亡者という。浅ましい連中だ。離党を決めた亀井静香氏に胸中を聞いた。

<抜粋引用:2012年4月7日掲載ゲンダイネット>
ソース:http://gendai.net/articles/view/syakai/136044

まあ、詳細は本文を、なんだが・・・・・

つまり、自見もAIJには及び腰。つまり、食ってる、多分

で、下地は沖縄土建、つまり基地利権だから、アレ。

「政党」もへったくれもない(嗤)。

ただ、「代表解任」て、本文にあるけど、そんなことできるの?

自見、下地たちが「国新」を離党して無所属なり、新党なら話、わかるんだけど・・・・・

まあ、政党助成金の「4億円強奪」、それしかないわけで。

まっ、百歩譲っても亀井先生、理が適ってるわけで、スジです。

で、コレ↓

・・・私らの仲間(自見大臣のこと)を引き続き、使いたいのであれば、無所属で使ってもらうことにしますが、どうかと言った。野田首相は翌日の朝まで考えると言い、その後、それはできないと断ってきた。しょうがありません、となったのです。
<抜粋引用:2012年4月7日掲載ゲンダイネット>
ソース:http://gendai.net/articles/view/syakai/136044

まあ、無所属では使えませんね・・・・・

つーのは、「連立枠」での自見大臣ですから。それに員数合わせにも、

亀井先生の首だけを取る。

まあ、見たことも聞いたこともありませんねこういう事態、政治の。

で、ホントは「消費税増税」なんてどうでもいいのかもしれません「官僚機構」。

だって、縦しんば「法案成立」したとしても、まあ、常識的には民主も自民も選挙勝てないし・・・・・

可能性としては「廃案」っていうこともなきにしも。

つまり、「政治」、小沢を潰したい、とりあえずの時間稼ぎ。

まあ、今の日本の空気では三年もこのままなら、小沢さん、物理的に無理かも(^^ゞ

次期、総選挙で「大阪」とかのアレも、工作臭いし。

まあ、橋ズムだけど、お利口さんだから「官僚」の手のひらで踊ります、阿波踊り。

しかし、亀井ズム、忸怩たる思いがあるだろうねぇ、あんなクズ連中に・・・・

【亀イズム】
亀井静香っていい人かも?


  


Posted by 昭和24歳  at 20:17Comments(0)

2012年04月08日

【訃報】元シャープホークス安岡力也さん、死去(享年64歳)

【訃報】元シャープホークス
安岡力也さん、死去(享年64歳)




安岡力也さん、心不全で死去…64歳
 歌手で俳優の安岡力也さんが8日午前6時、都内の病院で、心不全のため死去したことが分かった。64歳だった。06年から難病のギラン・バレー症候群を発症。肝のう胞、肝硬変、肝細胞がんを併発するなど、闘病生活を送っていた。

 関係者によれば、葬儀は近親者のみで行い、後日、お別れの会を行う予定という。

 安岡さんは「シャープ・ホークス」のボーカルとして1966年、歌手デビュー。80年代にはフジテレビ系バラエティー番組「オレたちひょうきん族」に「ホタテマン」として出演し、人気を集めた。

 病と闘い続けた力也さんが力尽きた。05年2月に多発性肝のう胞症のため都内の病院で肝臓の手術を受けた力也さんは、06年6月に運動神経に障害が起き、四肢に力が入らなくなる難病「ギランバレー症候群」と診断され、闘病生活に。10年5月に芸能界に復帰を果たしたが、同年9月、多発性肝のう胞症に加え、肝硬変、肝細胞がんを併発したため、長男・力斗さん(当時24歳)が肝臓の約64%を提供し、生体肝移植手術を行った。

 それまでにも3度肝臓の手術を受けていた力也さん。肝臓は肥大化し、体内で癒着していたことから、生体移植の手術は42時間という長時間に及ぶものだった。

<引用:デイリースポーツ 4月8日(日)9時38分配信>
ソース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120408-00000025-dal-ent

まあ、元キックボクサー、少林寺拳法五段・・・・・

芸能界一喧嘩が強いとかでしたけど、アレ、病には勝てませんでしたね。

まっ、コレですから、「身長187cm、体重108kg」って、

見るからに怖そうです。

昭和22年生まれですね。シャープホークス、ずいぶん早くから活躍でした。

フジTVのエレキ合戦とかのレギュラーとかの「井上宗孝とシャープ・ファイブ」をバックに、

やっぱり、怖そうでした「安岡力也」さん・・・・・



まあ、一つの時代の終わりです。

合掌。

【訃報】元シャープホークス
安岡力也さん、死去(享年64歳)


  


Posted by 昭和24歳  at 15:40Comments(0)

2012年04月08日

【同窓会】高崎市立東小学校昭和35年度卒業

【同窓会】高崎市立東小学校
昭和35年度卒業




同窓会、開催の案内状が来た。

小学校の同窓会は何年ぶりだろうか?

確か二中の同窓会は「還暦」の時にやったような記憶が。

まあ、昭和35年度卒業って、戦争が終わって15年、

高度経済成長直前の頃だったと・・・・・

もちろん音楽センターも未だない、高崎の街並みも騒がしかったような。

デパートといえば「おしゃれデパート」、たしかその時期に、

「中央デパート」も開店していたような。

で、おフクロたち夕食の買い物といえば、八間道路の商店街・・・・・

ちょいと気の利いたものをと言えば本町の「フードセンター」。

そんな時代だった。

さて、当時11歳、12歳だった「戦後っ子」、団塊世代・・・・・

いったい、どのように「進化」しているのだろうか?

あっ、「退化」かもしれない(^^ゞ

【同窓会】高崎市立東小学校
昭和35年度卒業


  


Posted by 昭和24歳  at 08:29Comments(0)

< 2012年04>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
過去記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ