グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション  at 

2012年01月22日

【自民党」】すっかり野党慣れしちゃいました(藁)。

【自民党」】すっかり野党慣れしちゃいました(藁)。



まあ、「影は影」でしかないです・・・・・・
自分が落選しちゃったりして(藁)。





自民党大会 谷垣総裁、「政治決戦の年」と野田政権を解散・総選挙に追い込む決意強調
自民党は22日、野党になって3度目の党大会を開き、谷垣総裁は、2012年を「政治決戦の年」と位置づけ、野田政権を解散・総選挙に追い込む決意を強調した。
選挙モード全開で、政権奪還への決意を表明した谷垣総裁だが、9月の総裁選も控え、24日からの国会が、まさに正念場になるとみられる。
自民党の谷垣総裁は「ことしこそ、いよいよ政治決戦の年です。一刻も早く、衆議院の解散・総選挙に追い込んで、政権を奪還しなければなりません」と述べた。
谷垣総裁は、「民主党マニフェストは、口先だけのいかさま」、「一刻も早く、偽りの政権に終止符を」などと、民主党批判を連発した。
消費税増税の与野党協議についても、「民主党は信を問い直せ」と、あらためて応じない考えを示した。
しかし、対決姿勢の一方で、自民党の支持率が伸び悩んでいるのも事実で、党3役経験者は、「対応を間違えると、解散どころか、『谷垣おろし』が始まる」と語るなど、「結果」を求める党内からの圧力も、日に日に強まっている。

<引用:フジテレビ系(FNN) 1月22日(日)12時8分配信>
ソース:http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20120122-00000769-fnn-pol

>「一刻も早く、偽りの政権に終止符を」などと、民主党批判を連発した。

まあ、「偽りの政権」には藁ちゃうんだが(藁)。

つうか、「元から断たなきゃダメってぇ奴で、小沢さんの政治主導とかだったけど・・・・・・

まっ、ご案内の「消費税10%」にしろ、原発にしろ、みんな自由民主党っていうか、アレ、

「官僚主導」で、政治家なんてお飾り、結構高くついてます、政党交付金とかのお手当(汗)。

で、ガッキーなんだが、はっきり言って「選挙の顔」じゃあないでしょう(藁)。

顎細いし、すぐ泣くし、それにしても弱ったもんですこの日本の政治(嗚呼)。

そら、たしかに、1ドル360円の超円安で、周り中が戦争してくれてたおかげで、アレ・・・・・・

「高度経済成長時代」

でした。で、アメリカが湾岸戦争だとか、第一次、第二次。パパブッシュとJr。

まあ、そのせいで、やっぱりあの時代アメリカカスカスで、街にはホームレスがあふれてましたし。

で、日本のバブルです。

つまり、アメリカ、戦争ばっかやってるから、生産できませんね。

生産できるのは「戦闘機」とか「ミサイル」とか、まあ、核兵器は使えませんから原発のゴミで「劣化ウラン」。

まあ、暴力団抗争とそんなに変わりません(藁)。

で、当時、自由民主党っていえば、アレ・・・・・・

「金竹小」時代(涙)。

まあ、ヤクザの力を借りてできた内閣ですけど、アレ、

まっ、政治なんて基本的にはそんなもんですね。ヤクザだって「人権」ですから(汗)。

はっきり言って、田中角栄元首相も、いってみれば「ホリエモン」でした。

まあ、みんな死んじゃったけど、国際興業の「小佐野賢治」さんとか・・・・・・・

まっ、カネが全てでしたから、そらそうですね、そういう時代だったんです。一本ドッコ。

つまり、占領軍相手に商売始めたわけですから、コネあったんですね、っていうかハシッコイ。

まあ、まだ、田中角栄元首相も、小佐野賢治会長も20代のころの話ですから、爺殺し(藁)。

で、ソレ、占領軍相手ですから、受け取るのは「米ドル」ですから、まあ、見える世界が違っちゃいました。

そうこうするうちに「新円切り替え」とかで、メガトン級の山が来ちゃったわけです。

で、話はコロリと、現代、今なんだがコレ、↓

>「民主党は信を問い直せ」

まあ、だからって自民党に「信」があるわけじゃあない・・・・・・

どうせ、政権奪取なんてできっこないし、「連立」だったら、間違いなく本命が出てくる。

まっ、「自民党再び」って、どうしても想像できないんだけど、人材(藁)。

全部が「カエルの合唱」ですから、まあ、石原ノビセンセにしたって、顔じゃないし、石破、コレもアウト。

まあ、ダメもとで、正論を吐く3世、河野太郎とか。でも今の自民党にそういう芸はできませんね(藁)。

【自民党」】すっかり野党慣れしちゃいました(藁)。

  


Posted by 昭和24歳  at 14:45Comments(0)

< 2012年01>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
過去記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ