グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション  at 

2012年01月15日

罠主党って、なんだっけ!??

罠主党って、なんだっけ!??




内閣支持率37%に下落…岡田氏「評価」52%
 野田改造内閣の発足を受け、読売新聞社は13日から14日にかけて全国世論調査(電話方式)を実施した。

 内閣支持率は37%で、前回調査(昨年12月10~11日実施)の42%から5ポイント下がった。不支持率は51%(前回44%)に上昇して初めて5割を超え、2か月連続で支持率を上回り、支持率下落に歯止めがかからなかった。今回の内閣改造を「評価しない」は49%で、「評価する」35%より多かった。

<抜粋引用:読売新聞 1月14日(土)23時11分配信>
ソース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120114-00000766-yom-pol

まあ、野田ブって最初から当て馬なんだから・・・・・・

そら上がヨタモンていうか、まあ、ある意味堅気じゃなわけ(嗤)。

しかし岡田もかわいそうだよなぁ、っていうか、そんなもんでしょ。

で、↓の記事だけど、古いです。

なんか、この国、どうなっちゃってるのかなぁ~って???


2003/ 1/25

この国はもっとズルイのかも知れない。

亜米利加は真っ正直と言うか、馬鹿っ正直に資本家である高利貸しや死の商人が政治家に、

そして官僚になったりしている。

裁判制度を見れば「陪審員」による「評決」制でも分るように、それなりに「民」に「決断」を委ねている。

なんだかんだ云っても「亜米利加」の「亜米利加」たる所以だろう。

しかしこの国は違う。資本は「闇」に居る。

政治家を使いまわし、官僚を分身に閨閥を重ね集まる所に「富」を収奪し尽くす。

これは、努力でもなんでもない。ただそこに生まれたと言うだけで、当人の自覚無自覚の別なく、

息をしている間「善も悪も」無く3次元を彷徨するだけ・・・・・

その事に気付かないのも哀れだが、気が付いてもどうにでもなるものではない。

鳩山由紀夫も小沢一郎もその典型だろう。当人も回りも「NO1」のつもりなんだろうから、

自分でそう努めたわけではなく、そう云うところに生まれたと言うだけなのだから。

考えてみれば、いい事は取分けて無くとも、自分で考えて、自分で行動できる一介の「馬の骨」の方が幸せかもしれない。

そごうの水島なんって長銀だか、興銀だかの出向社長なんだが、あそこが可笑しくなったのは今更の話ではない。

可笑しくなって、水島が再建に滑っただけ・・・・・・

銀行員が、金勘定まともに出来ないんだからそこいら辺の、中小企業のオヤジが転んだって別に不思議は無い。

それにしても、ふざけている・・・「そごう」が「十合」だってさ。

その、「十合」が「セゾン」を手助けだって云うんだから、味噌も糞も無い。

もっとも、セゾンの「堤清二」と来た日には資産数百億円・・・・・

そんな奴が債務保証するわけが無い。

上手い具合に「政府委員」、浅利慶太とか、石原慎太郎とかと攣るんで、中曽根の取巻き。

こうなる前に、代表を降りているんだろう。

腹違い弟の方は、西武鉄道と、非上場の「国土開発」。

法人税はたったの一度も払った事が無いと云う・・・それでも、お咎めなし。

ゴルフ場に、スキー場・・・ホテルに分譲団地。

高速道路、関越も、上信越も、東北道もわざわざ西武「国土」の地べたを這っている。

「だからどうした、それがどうした」って云われちゃえば・・・・・・

フランス革命、ロシア革命、辛亥革命しかないんだろうけど。

それでも、「アメリカンドリーム」はある。

「ジャパニーズドリーム」ではケツも拭けない。

罠主党って、なんだっけ!??

  


Posted by 昭和24歳  at 16:16Comments(0)

< 2012年01>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
過去記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ