グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション  at 

2012年01月13日

大阪の食パンは「4枚切り」が主流とか

大阪の食パンは
「4枚切り」が主流とか




関東では当たり前ともいえる8枚切りの食パンが、
関西ではほとんど売られていない。
ちなみに、関西だと6枚、5枚、4枚切りの3種類の食パンが並ぶ。




生活保護受給者の受診機関を独自認証、大阪市が検討
過剰診療の排除図る

 大阪市の橋下徹市長が、過剰診療などの不正請求対策として、受給者が診療できる医療機関を、市が独自に認証する制度を検討していることがわかった。不正請求を繰り返す悪質な医療機関を排除するのが狙い。過剰診療が疑われる場合は、別の医療機関で診療させる「検診命令」を発令し、従わない場合は保護停止も辞さない構えだ。

<中略>

 生活保護受給者が約15万人(昨年12月)と全国最多の大阪市では、2010年度の医療扶助費が、生活保護費全体の約45%にあたる約1292億円に上り、財政を圧迫している。

<中略>

 新制度では、国が指定する保険医療機関や生活保護法に基づく指定医療機関とは別に、市が独自に医療扶助の利用に適切な病院、診療所などを認証することを想定。認証された医療機関のみに医療扶助を支払う仕組みを目指すという。
<抜粋引用:2012年1月13日 読売新聞>
ソース:http://osaka.yomiuri.co.jp/e-news/20120113-OYO1T00575.htm

>2010年度の医療扶助費が、生活保護費全体の約45%にあたる約1292億円

まあ、そら堪らんでしょうね、大阪、普通の市民・・・・・・

で、市とかの職員さんも、月給減らされたら生活できませんとか、

あっ、それって大阪府の方でしたっけ(汗)。

で、大阪市の人口って約267万人とかだから、アレって、6%くらいってぇこと???

まあ、ホントに働けない人たちって大変なんだろうけど、どうも大阪ってアバウト(笑)。

でいて、「身銭」にはかなりシビアだし、まあ、よく値切ります。

で、大阪市民、いわれてる医療費の詐取、つまり不正受給とかなんだが・・・・・・

まあ、開業医なんだろうけど、

「儲かりまっ!??」
「ぼちぼちでんなぁ」


が、挨拶っていうか、アレですから、かなり目をつぶっちゃったり、その辺。

で、大阪だけど、電車「五月蠅い」ですね、歩きながらも喋ってるし・・・・・・

で、縦列駐車は当たり前ですから、ミナミとか北とか。

で、橋下市長、ないじょうぶなん、そこまでやっちゃって、っていうか改革とかだから、

市バスの運転手さんなんかも、給料下げられちゃうんで、早期退職希望者激増とか、特別増額30%とか。

まあ、早期退職したって年金未だだろうし、生活保護!!???

大阪の食パンは
「4枚切り」が主流とか


  


Posted by 昭和24歳  at 18:45Comments(0)

2012年01月13日

【北朝鮮】金正男からのメール!??

【北朝鮮】
金正男からのメール!??




新体制の行方を握る正男氏。日本への不法侵入事件の顛末、正恩との対立、彼を保護している中国、北朝鮮のあるべき姿について率直に語る。






金正男、日本メディアを通じて北朝鮮3代世襲を批判
北朝鮮の故・金正日(キム・ジョンイル)総書記の長男・金正男(キム・ジョンナム)が、日本メディアを通じて初めて北朝鮮の3代世襲体制を批判した。

日本の東京新聞は12日、「金正男氏が3日、メールで北朝鮮の3代世襲を批判した」と報じた。メールには「北朝鮮の3代世襲体制を容認するのは難しい」「(父親による)37年間の絶対権力を、(後継者教育が)2年ほどの若い世襲後継者が、どう受け継いでいけるのか疑問」という内容が書かれていた。

また金正男はメールで「後継者を象徴として存在させ、既存のパワーエリートが父の後を引き継いでいくとみられる」と伝えた。

<引用:中央日報日本語版 1月12日(木)18時21分配信>
ソース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120112-00000035-cnippou-kr

>日本の東京新聞は12日、「金正男氏が3日、メールで北朝鮮の3代世襲を批判した」と報じた。

まあ、事実とすれば東京新聞の記者・・・・・

グッド・ジョブ!!

つうか、そこまでやり取りする信頼関係なら、アレ、

この「正男」氏がもしかしたら、だったら結構いい線行くかもしれない、東京新聞。

まあ、それにしても、昨年の2月にコレ↓

【金正男氏 単独インタビュー詳報】
弟正恩氏 父への忠誠心強い

 北朝鮮の金正日(キム・ジョンイル)総書記の長男・正男(ジョンナム)氏が一月中旬、中国で本紙の取材に応じた際の一問一答詳報は次の通り。昨年後継者に決定した弟の正恩(ジョンウン)氏や北朝鮮の経済情勢、核問題などについて触れている。 

 -北朝鮮の生活は豊かになったか。

 「外部から消息を聞いたところでは残念ながら、そういう感触を受けられないでいる」

 -北朝鮮は一昨年十一月末にデノミネーション(通貨呼称単位の変更)を実施した。後継者の正恩氏が発案し、強行したといううわさがある。

 「デノミ自体は大変な間違い、失敗だと思う。しかし、弟が主導したという事実は知らないし、弟とは会ったことがない」

 -米国の機密公電などを暴露しているウィキリークスによると、あなたは通貨改革に反対したというが。

 「私は北韓(北朝鮮のこと)の政策に反対、賛成するという立場にはない」

<抜粋引用:2011年2月2日 東京新聞>
ソース:http://www.tokyo-np.co.jp/hold/2011/Jong-nam/

まあ、そのインタビュー記事読んでも極めてクレバーです・・・・・・

まっ、趣は趣として、でも、なんでなんでしょうか。

で、↑の朝鮮日報の記事によれば、東京新聞へのメールで正男氏は、


>「後継者を象徴として存在させ、既存のパワーエリートが父の後を引き継いでいくとみられる」


まあ、日本の明治維新の時みたいなもんです。

倒幕に成功した尊皇派は、たった14歳の「明治天皇」を玉に据え・・・・・・

そです、まさに、アレ、

「パワーエリートの、パワーエリートによる、パワーエリートのための政治」

為政されたわけだから、で、「デノミ」やっちゃったとかだが、

当然その施策はっていうかアイディアは、正恩王子ではなくパワーエリート。

つまり、その時点で「金正日将軍」は虫の息だったのかもしれない。

で、まあ、デノミっていってみたら個人資産の没収なんだし、早い話どこからもお金が来なくなっちゃった。

日本のパチンコ屋さんからの送金も、パチンコ屋さんカードになっちゃってインチキできません(汗)。

で、ミサイルの輸出とか、覚せい剤とか、偽札とか・・・・・

で、つんじゃって、自国通貨の回収っていうか没収、で、北朝鮮内政混乱とかでその担当者処刑されちゃったとか(涙)。

まあ、そういうお国柄ですから、なにがホントで何が嘘なのかわかりません。

つまりコレ、↓

-父親は二〇〇八年に病気になったとされるが、その後行動に変化はあったか。

 「答えにくい問題。理解してほしい」

 -今のあなたの仕事は。

 「それも答えられない」

ソース:http://www.tokyo-np.co.jp/hold/2011/Jong-nam/


まあ、優等生ですね・・・・・・

「答えられない」というのが「答え」になってます。

【北朝鮮】
金正男からのメール!??


  


Posted by 昭和24歳  at 14:40Comments(1)

2012年01月13日

【ノダ内閣改造】田中直紀防衛相(世襲)

【ノダ内閣改造】
田中直紀防衛相(世襲)




そろそろ、お引き取り願えませんか?世襲政治家の皆様。「職業選択の自由」などと気色ばまずに。民主主義社会にふさわしい、世襲政治家のいない国会を私たちは夢見ています。



野田改造内閣:防衛相に田中直紀氏内定 文科相は平野氏
文部科学相に内定した民主党の平野博文国対委員長 野田佳彦首相は13日に行う内閣改造で、一川保夫防衛相の後任に民主党の田中直紀総務委員長、中川正春文部科学相の後任に平野博文・民主党国対委員長を充てることを内定した。同日午後、皇居での新閣僚の認証式を経て野田改造内閣が発足する。
<引用:毎日新聞 2012年1月13日 9時42分>
ソース:http://mainichi.jp/select/seiji/news/20120113k0000e010156000c.html

で、田中直紀氏に防衛大臣内定、って、その通りなら・・・・・

まあ、もうどうでもいいみたいだね、民主党(嗤)。

つまり、他に人材、っていうか適材適所っていうか、アレ、

帯にも襷にも使えない、当然フンドシにも使えませんから、ハミチンしちゃいます(汗)。

で、田中直紀センセだけど、岳父が田中角栄元首相っていうか、

アレ、田中真紀子センセのお婿さんですから立場弱そうなんだが・・・・・・

立派な、「世襲」です。



「とうちゃん、オラがついてるろ」
いつでしたか目白通り、本女の三叉路のところのコンビニ、
ローソンでお買いものしてました、田中直紀センセ。


で、「世襲」なんだけど、まあ、自民党にはぞろぞろ、民主党にも。

まっ、政権盗ったところで、コレからが「世襲の花」だったんだろうけど、残念かも(汗)。

菅センセなんて、息子、「源太郎」、落ちちゃったけど、コレ↓



「別に本人が優秀ならいいんじゃないの」

まあ、「親バカ」っていうか、「バカ親」っていうか・・・・・・

で、世襲の【襲】って、コレ↓

[動ラ五(四)]相手に向かって危害を加えようと突然向かっていく。「猛犬が―・ってきた」
http://dic.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&dtype=2&ei=utf-8&p=%E8%A5%B2

まあ、襲撃とか逆襲とか、イロイロ使われるんだけど・・・・・・

読んで字のごとく「世の中」に良いわけないわけです。

そらもう、そうなると、完全に守りに入っちゃいますから、政治の生活。

何事も他人事で、まあ、立身出世っていうか、青雲の志っていうか、アレ、

そんなもんありません。最初から銀のスプーンと絹の産着でしたから・・・・・・

つまり、創意がありませんね。

まあ、門前の小僧がいいところですから、確かに小利口です。

で、前の一川センセも農林族で防衛はトウシロウなんだが、どうなんでしょうか、

この、田中直紀センセ、防衛のお勉強とかは。

まあいっか、もうすぐ終わるんだから、次はガラガラポン、センセの就活の季節です。

【ノダ内閣改造】
田中直紀防衛相(世襲)


  


Posted by 昭和24歳  at 10:47Comments(0)

< 2012年01>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
過去記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ