グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション  at 

2011年11月07日

【放射能】大塚範一さん、急性リンパ性白血病(風評)。

【放射能】大塚範一さん、
急性リンパ性白血病(風評)。







自覚症状なかった大塚キャスター「年の差婚で話題になりたかったけど…」

 急性リンパ性白血病の治療のため、フジテレビの情報番組「めざましテレビ」(月~金曜前5・25)の出演を当面見合わせることになった、大塚範一キャスター(63)が7日、同番組に入院先の病院から、電話で声の“生出演”をした。

 まったく自覚症状がなく、10月下旬に首筋を触ったところ違和感を感じてかかり付けの病院へ行ったところ、精密検査で病気が発覚したと説明。

 本当は「年の差婚にでもなって話題になりたかったんだけど、こういうことで話題になって忸怩(じくじ)たるものがある」と冗談を交えながら、明るく振舞っていた。

<引用:スポニチアネックス 11月7日(月)8時17分配信>
ソース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111107-00000068-spnannex-ent

>まったく自覚症状がなく、10月下旬に首筋を触ったところ違和感を感じて・・・・

で、コレです↓

白血病の中でも慢性骨髄性白血病と急性リンパ性白血病は放射線によって誘発される可能性が高く、ついで急性骨髄性白血病が高い。
ソース:http://www.rist.or.jp/atomica/data/dat_detail.php?Title_Key=09-02-03-10

まあ、風評としておきますけど・・・・・

高崎のCTBTの観測でも3月15日時点で、数十万ベクレルですかたセシウムとか。

そら、そいで、雨でも降った日には、放射能のシャワーです。

で、かなりの高度を風に乗って降り注いだのが群馬山間部のホットスポット。

まあ、風向きでしょうか、榛名湖のワカサギがだいじょうぶで、

赤城、大沼のワカサギがアウト。

そういやあ、参議院議長の西岡先生も肺炎とかですけど・・・・・

つまり、「弱ってる」、疲れてる人にヒットしちゃうのかも、風評ですけど。

まあ、東京都下っていうか首都圏でこれですから、

コレ、↓

千代田区六番町  4万8千ベクレル
大田区田園調布  4万3千ベクレル
文京区小石川   16万3千ベクレル
新宿区市谷砂土原 7万1千ベクレル
練馬区東大泉    4万6千ベクレル

ソース:http://doc.radiationdefense.jp/dojyou1.pdf

まあ、文京区とかってチェルノブイリの放射線管理区域並みです。

で、埼玉県のどこですかコレ↓

「一時移住区域」って
http://doc.radiationdefense.jp/dojyou_map.pdf

で、群馬の情報ないんだけど・・・・・

やっぱり群馬って首都圏じゃあないん?

さて、コレって、今後30年、50年と延々に続きますから、

東電の賠償金のためにも、消費税増税です。

あっ、野田首相、「消費税10%増税法案」、国会通過後に・・・・・

解散総選挙とかですけど、普通信を問うなら、その法案に対してでしょ?

政府、プロパガンダ、着々と進行中(汗)。

【放射能】大塚範一さん、
急性リンパ性白血病(風評)。


  


Posted by 昭和24歳  at 16:32Comments(0)

2011年11月07日

「めざましTV」の大塚さん白血病!!

「めざましTV」
の大塚さん白血病!!







急性白血病の大塚キャスター、気力で闘病「5時25分に再び」
 大塚キャスターは1994年4月から同番組のメーンキャスターを担当。6日夜にフジテレビを通じてコメントを発表した。

 「17年と7カ月、所定の休みを除いて皆勤で走り続けて来ましたが、全く予期せぬ突然の病を得て、休みを頂くことになりました。健康だけが取り柄の、また健康だけを頼りに『めざましテレビ』に取り組んで参りました。そのような形で崩れた衝撃は、まだ受け止め切れていません」と複雑な胸中を吐露。

 それでも「厳しい治療にも気力で耐えて、数カ月先の5時25分に再び元気な笑顔で再登場することをお約束します」と病気に打ち勝つ決意をつづった。

<抜粋引用:2011.11.7 11:05 (2/2ページ)産経ニュース>
ソース:http://sankei.jp.msn.com/entertainments/news/111107/ent11110711130003-n2.htm



まあ、日本の上澄みってこういう人です・・・・・・・

大塚さん、早大卒もNHKですから、まあなんていうか(汗)。

で、天皇陛下にあられましてもアレですし、

まっ、時代は刻々と移りゆくっていうか、変わっちゃいます。

変わんないのはにほんのアソコだけですから、ホント、「えじゃなか」です。

で、一昔前ですけど、コレ↓

「日本がアルゼンチンタンゴを踊る日」
国家破産、預金封鎖、国民資産凍結、もうその日は、目前に迫っている。2002年4月20日、アルゼンチンはデフォールトした。バンク・ホリデーが実施され、外貨(ドル)預金は強制的にペソに換えられた。構造改革はかけ声だけ、株価は下げ止まらず、失業者は街にあふれている。すでに、日本はアルゼンチン状態にある。

とか騒がれていた「失われた20年」とかの日本。

で、著者のベンジャミン・フルフォード氏なんだが・・・・・

米経済誌「フォーブス」アジア太平洋支局長。1961年カナダ生まれで、日本で 約20年間ジャーナリスト活動を続けている人物
<出典:wikipedia>

んなわけで、「ヤクザ・リセッション」とかの著書もあって、

英語文盲の日本国民大衆にに世界から見た日本を教えてくれてます。

まあ、相当突っ込んだ話書いてあるわけで、「ヤバくない?」ってぇ感じなんだが、

「ヤバくない!」

で、時々テレビにも出ているわけで、もしかして中央情報局のセンセだったりとか。

まあ、人は見かけで判断してはいけませんから(笑)。

そんなわけで、日本がアルゼンチンタンゴを踊る前に、アレ、韓国がアリラン踊ってました。

「韓国のIMF危機」
日本が118億ドル、欧州全体で118億ドル、米国42億ドルであったとされる[2]。 そして、同年末に韓国はデフォルト寸前の状況にまで追い込まれた。これによりIMFが韓国の経済に介入し
<出典:wikipedia>

まあ、日本政府保証とかで118億ドルっていったら1兆1800億円なんだが短期債務とか・・・・・

で、リスケジュールとか、つまり手形のジャンプ。

で、1997年の話ですから、韓国、その後どうなったんでしょうか?

で、またコレですから↓

韓国の李明博(イ・ミョンバク)大統領は19日、韓国を訪問した野田佳彦首相と首脳会談を行い、日韓間の通貨スワップを現在の130億ドル規模から700億ドル(約5兆3700億円)に拡大することで合意した。
ソース:http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=1021&f=politics_1021_014.shtml

で、相変わらず「韓流」ですから、面白いっていやあ面白いんだが、

っていうか、「日韓」っていうか「韓日」っていうか・・・・・

コレです↓

日韓、通貨スワップ「日本側が5兆円にしようと申し出た」―韓国
ソース:http://www.gunmablog.net/admin/entry.php?entry_id=204774

とか、

【社説】韓国は日本の通貨スワップ拡大を歓迎するが、本当にお近づきを願うならば、独島を自らの領土と言いはる悪い癖を捨てよ[10/20]

まあ、「あ、そうですか」としか言いようがないんだが・・・・・

それにしても、700億ドルも融通して、コレですから↓

>悪い癖を捨てよ

ホント、日本て「悪い癖」が治りません。

で、韓国は「アリラン踊って」、まあ、スペインは「闘牛士のマンボ」だし・・・・・

イタリアの昼飯は「ワイン」は水替わりで、カンツォーネ歌いながら、IMFです。

まあ、そんなわけで、ノブタッチ、ギリシャにも金融支援とかだけど、アレ、

どんだけお金があるんだろうか、日本政府、にはないわけだし、日本の使えるお金。

まあ、バカだのチョンだの言われて、GDPが500兆円、まあ、切っちゃってますけど、

超円高ですから、ホントはすごいことになってるのかも、超金融大国とかに。

まっ、オリンパスとか大王製紙とか、やっぱ、法印税安すぎ・・・・・

っていうか誤魔化してますね、政官財。

で、消費税の増税、10%って、奉加帳でしょうか、やっぱり。

「めざましTV」
の大塚さん白血病!!


  


Posted by 昭和24歳  at 13:28Comments(0)

< 2011年11>
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
過去記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ