グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション  at 

2011年11月05日

黙れ、敗戦国っ!!「日本は貧しかった」。

黙れ、敗戦国っ!!
「日本は貧しかった」。




1945年9月、マッカーサー率いる連合国軍が首都・東京へやってきた。丸の内のビルは接収され、GI、MPが街を闊歩する-。東京はどのように接収、再編されたのか。初めて明かされる占領の真実とは。貴重写真満載。


イタリアに飛び火 危機の連鎖止まらず
  G20は、暴走するギリシャに非難の声を上げただけで、なすすべもなく立ちすくんだ。G20の足元を揺さぶるようにイタリアの国債が急落し、危機の連鎖が進行している。

 3日夜に行われた会談で、ユーロ圏の首脳やオバマ米大統領らに取り囲まれたイタリアのベルルスコーニ首相は、先進国に対しては異例の国際通貨基金(IMF)による監視を受け入れざるを得なかった。

<抜粋引用:2011.11.4 23:50 (1/2ページ)産経ニュース>
ソース:http://sankei.jp.msn.com/economy/news/111104/fnc11110423500022-n1.htm

まあ、歴史ってそんなに甘いもんじゃあないです・・・・・

で、5年で6人目の内閣総理大臣って、ちっとも偉くないですね。

使い捨てカイロ、100円ライターですから(笑)。

で、サミットとかなんだが、「日独伊」とかでしたから、そら、肩身狭いです。

しょせん敗戦国ですから、世界から見た勢力図っていうか力関係。

まあ、ドイツなんかは、プロセイン「ドイツ帝国」、第一次世界大戦敗戦、

で、革命とかでドイツ第三帝国の「ヒトラー」ナチスドイツでまたもや敗戦・・・・・

まあ、イタリアもそうです。でいろいろあったイタリアだが第二次世界大戦敗戦で、

イタリア王国とかの王位は廃位で、共和国でした。

ってぇと、「大日本帝国」なんだが、様子がちょっと違いますね「日独伊」。

まあ、なんだかんだ後付の歴史なんだが、日清日露、日中、大東亜戦争と、つまり、アレでした、

「天皇の名の下に」

そういうことだったわけだけど、まあ、敗戦でもその「皇室」は安泰。

連合国っていうか、アメリカ様のそこのところの真意がイマイチわかりませんけど。

つまり、歴史的には、ってぇことだとするならば、この「日本」は・・・・・

「敗戦」のまんま、ずっと今日までってぇことです。

まあ、実際、世界のどれくらいの人が日本を知っているのかも疑問ですから。

その意味でいうと、この日本て、未だ「情報鎖国」ですから、世界がどうなってるのかなんて、

ちんぷんかんぷんで、大阪のおばちゃん状態ですね(大阪のおばちゃんゴメンナサイ)。

で、ここにきて、ギリシャがどうしたとか、今度はイタリア国債の金利が6%だとか・・・・・

そらそうです、世の中のお金が「退蔵」されちゃってるわけですから。

まあ、日本だってお金持ちに減税して貧乏人に増税なんだからそら、アレです、

国と地方で借金、ひっくるめて14000兆円とかいったって、つまり、1%が溜め込んじゃってるか、

マネーゲームで滑ったり転んだりですから、エリエールのバカボンとオリンパス・・・・・

多分、あんな奴ばっかがこの狭い国に結構います。1%だけど。

まあ、たったの1%ったって、1億2000万人ですから120万人、その120万人がアレ、

100億、200億平気でアレしちゃうんですから、そら大衆にはまわりません。

で、「TPP」がとかいったって、大企業の製造業はほとんど海外拠点で生産ですから、

関税撤廃も糸瓜もないわけです。

まあ、多分、アレです、大衆いじめたところで大したお金になりませんから・・・・・

モノの自由貿易って、つまり、管理貿易の禁止です。

大量破壊兵器輸出するのに四の五の言われないように「自由化」、国会とかメンドクサイですから。

まあ、コレだけ、欧米、ツモしちゃうような経済状況って、コレ、

どっかで、ドカ~ンとでっかい戦争でもしないと、ぶっ壊さないとアレ、

もう、お金刷りまくっちゃってますから、燃やすしかないわけです。

で、わかんないのが「大日本帝国」です。国、地方の借金1400兆円なんだが・・・・・

どこからも借りてませんね、国民から?

だったら、それ、借金じゃあなくて「税金」。まあ、利息ただみたいなもんですから、

で、30年とか、50年しちゃったら、みんな死んじゃうわけだし、

まあ、年金とかなんだとか言ったところで、あと30年もしたらみんな死んでます。

それにしても、大日本帝国って不思議な国ですね。

ギリシャ、借金半分棒引きで、6000億円融資。

でも、給料はそのまんま、年金もそのまんま、4人に一人が公務員もそのまんま。

まあ、日本国民も確かに情報鎖国だけど、もう少しワガママ言ったほうがいいかも・・・・・

今朝の、サタデーみのもんたで、長妻昭とか無茶苦茶でしたから。

こいつだけはと思っていたんだけど、耄碌しちゃってました。民主党、ご臨終です。

だけど、他に政党がない、ゾンビばっか。

まあ、もう一度とことん貧しくなったほうがいいかも、大日本帝国。

まあ、なりかけてるけど(汗)。

「昭和が懐かしい」なんてこと言ってるんだから・・・・・

黙れ、敗戦国っ!!
「日本は貧しかった」。



  


Posted by 昭和24歳  at 19:18Comments(0)

2011年11月05日

【訃報】参院議長の西岡武夫氏死去、時代です。

【訃報】参院議長の西岡武夫氏死去、
時代です。








西岡武夫参院議長が死去…75歳
 参院議長の西岡武夫(にしおかたけお)氏(民主党)が5日午前2時24分、肺炎のため都内の病院で死去した。

 75歳。告別式は未定。自宅は長崎市館内町5の16。

 西岡氏は長崎市出身。早大教育学部を卒業後、1963年の衆院選に27歳で初当選し、政界入り。衆院11期、参院2期を務めた。

 1976年、河野洋平前衆院議長らと自民党を離党し、新自由クラブを結成。自民党復党後は文教族として手腕を発揮し、竹下、宇野内閣で文相、海部内閣で党総務会長を歴任した。93年の自民党の野党転落を機に再び離党すると、新進党結党に参画し、自由党を経て、2003年に民主党入りした。93年の自民党離党後は、小沢一郎元民主党代表と行動を共にした。
<引用:読売新聞 11月5日(土)7時51分配信>
ソース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111105-00000153-yom-pol

そうですか、西岡センセ、逝っちゃいましたか・・・・・

まあ、75歳ですから、けっこう、缶切りでは気合入ってましたけど。

こんな感じ、コレ↓



でも、黄門気取りの会津のセンセより先に逝くとは、早稲田の雄弁会とか。

まっ、典型的な世襲センセですした。

なんてったって、「センセ」な西岡センセでした、ハイッ。

まあ、お父さんもお母さんもセンセでしたから、こういうのを、アレ・・・・・

「カエルの子はカエル」っていうんですね、正真正銘。

まあ、政治家として記憶にあるのは「新自由クラブ」だったでしょうか。

まっ、バイプレイヤーでしたね。

で、参議院議長になって、まあ、それなりの、でしたけど。

まあ、新自由クラブのお仲間、河野洋平センセもかなりの世襲でしたけど・・・・・

結局、自民党、野党時代でしか総裁になれませんでした、議長どまり。

まあ、世の中そんなもんです。

合掌。

【訃報】参院議長の西岡武夫氏死去、
時代です。


  


Posted by 昭和24歳  at 09:41Comments(1)

< 2011年11>
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
過去記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ