2011年06月21日

民主党には「罪」は、ありません、けど・・・

民主党には「罪」は、
ありません、けど・・・




どっしよっかなぁ~~~
「脱原発」解散総選挙・・・・・





精神的損害に10万円「話にならない」悲痛な声 


「話にならない」「お金も大事だが、早く家に帰れるようにして」

 原子力損害賠償紛争審査会は、避難住民の精神的損害について、基準金額を示して賠償することを決めたが、福島県内で避難生活を送る住民からは、悲痛な声が上がっている。

 南相馬市の桜井泰夫さん(64)は、「被害者は生きるか死ぬかの瀬戸際に立たされているのに、子供だましで話しにならない」と怒りの矛先を政府に向けた。自宅が東京電力福島第一原発から32キロ離れた所にあるため、東電の仮払い補償金の対象外になったことに不信感を募らせており、「30キロという線で補償を線引きされた。もらったのは放射線だけだ」と語気を強めた。

 会津若松市の旅館で、家族5人で暮らす大熊町の主婦志賀美子さん(55)は「精神的な苦痛はお金に換算できない。とにかく家に帰りたい」と話した。

<引用:読売新聞 6月20日(月)20時54分配信>
ソース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110620-00001036-yom-soci

まあ、大震災、大津波は自然災害・・・・・・・

っていうか地球が相手ですから、どうにもなりません。

けど、原発事故、放射能汚染被災。

コレ、人災ですから、「デタラメ春樹」原子力安委会委員長の言葉です、

「あんな不気味なもの、安全なわけないじゃないですか」

で、原発事故、100%起きないことを前提にの政府・・・・・・

原子力発電行政でした(^^ゞ

つまり、戦後っていうか占領政策下、延々と60有余年の自民党政権。

まあ、55年体制とか、日本社会党コケちゃいましたけど(嗤)。

で、戦争に負けて、占領軍に占領されちゃって、で、講和とかだって、ソラ、アレです、

そんなモン、民主主義もヘチマもないわけです。

だって、「アメリカ様」が法律なんですから、まあ、「同盟」とかって嘘でした、当たり前です。

普通の社会だって、「勝者」と「敗者」が対等になんて絶対ないわけです(^^ゞ

で、敗戦後の日本ですけど、そら、大変だったわけですね。

だって、日本人、軍民併せて300万有余人が4年間で殺されちゃったわけです。

まあ、楽しん太郎じゃあないですけど、天罰なら、ソッチでしょう、だって・・・・・・

現人神で、「イケイケゴーゴー」だったわけですから。ソラ、天罰下ります。

まっ、日本国民、赤子平民は、ソラ、怖いですから「騙されたふり」しちゃったわけです。

そら、四六時中、朝から晩まで「神国日本」とか「神州不滅」とかで、エエジャナイカでしたから、

しまいには、下々、B層、もしかしたらホントに「負けるわけない」とか ???

まあ、その内日本製の高射砲も届かない、ゼロ戦も1万メートルですから息ができません。

そんな高いところから、焼夷弾絨毯爆撃「B-29」でしたから、

まあ、いくらなんでも、日本国民B層下々、「神も仏も」ないことを悟らされちゃいました(^^ゞ

で、結局、現人神より偉い、マッカーサー将軍参上でしたから、ソラ、日本国民下々・・・・・・・

赤子じゃあなくて「白子」(シラコじゃないです)に、まあ、民主主義、アメリカ様、開放軍でしたから。ハイッ。

で、占領軍、流石です。東京裁判で「A級戦犯容疑者」だった人物を戦後民主主義下、

「内閣総理大臣」

そんなわけでしたから、まっ、無罪放免にして。

で、まあ、都合の悪い連中は、そっくり「絞首刑」で消しちゃいました。

そら、無罪放免になった「A級戦犯容疑者」は、忠犬ハチ公、まあ、誰だってそうなっちゃうかも。

で、誰でもそうなっちゃって、1955年、自由民主党と日本社会党の国会ごっこ。

「55年体制」 

まっ、戦後復興、奇跡の経済成長とか、とか、とか。

当たり前です、日本の周り、そこいら中で「近代戦争」ですから、ソラ、物資、つまりロジ。

日本全国津々浦々、工場、フル稼働ですから、で、次々に売れちゃって兵隊さん屍ですから・・・・・・

そら、「高度経済成長」しちゃいました(^^ゞ

で、まま、風評の範囲だと思ってください、昭和30年代の原発可動開始っていったら、

まあ、デッカイところでベトナム戦争、で、あの時代の「使用済み核燃料」ってどうしたんでしょうか ???

で、佐藤栄作内閣の時だけど、

「核三原則」

まあ、原則でしたから、あくまでも原則です。日本語です。

「作ります、持ちます、持ち込みOK」


まあ、アメリカ政府の情報公開、法律ですから30年後、バレバレ(^^ゞ

つまり、今度の福島第一原発事故、放射能汚染しまくり事件は・・・・・・

誰のせい、って、そんなの決まってるじゃあないですか(嗤)。

あっ、そうですか、脱原発は「ヒステリー」ですか、「アナーキー」ですか ???

で、いつだったかのNHK日曜討論で、石原ノビ晃自民党幹事長、

「私たち自民党は解散総選挙を望んで・・・・・・」

あっ、ソラミミでした、空耳。

菅首相、「脱原発」賛成か反対かで、総選挙 !!???

石原先生、国民「ヒステリー」で、「アナーキー」でm(_ _)m

民主党には「罪」は、
ありません、けど・・・


  


Posted by 昭和24歳  at 13:58Comments(2)

2011年06月21日

自民党がメルトスルー、世襲ばっかですから(^^ゞ

自民党がメルトスルー、
まあ、世襲ばっかですから(^^ゞ




まあ、逆さボタル、三宅先生風に言うなら・・・・・
「ポンツク」ですから、ジミン第三世代(^^ゞ




山口・上関原発建設計画:石原氏「10年はできない」 「反対運動はアナーキー」

 自民党の石原伸晃幹事長が18日、山口県宇部市であった河村建夫衆院議員(山口3区)のセミナーで講演し、中国電力(広島市)が同県上関町に計画している上関原発について「客観的な情勢から原発新設にはなかなか賛同を得られない。この10年以内にできないと思う」と発言した。河村氏も「新しい原発を造るのはなかなか大変」と述べた。

 石原氏はさらに▽東京電力福島第1原発事故後に広がっている脱原発運動を「アナーキー(無政府的)で、代替エネルギーのことを考えていない」▽東京で11日にあった脱原発デモについて「公安関係者から聞いたが、バックにいるのは革マル派、中核派、原水協(原水爆禁止日本協議会)。そういう人たちがいるのに普通の人が多く集まっている」--と発言した。上関原発予定地近くの祝島で続く反対運動についても「今来ているのは中核派で、地元の人たちは本当に少ない」と述べた。

 上関原発を巡っては周南市など周辺市町の議会で「中止」「凍結」の意見書が可決されている。「上関原発を建てさせない祝島島民の会」の山戸貞夫代表は「地元の気持ちが全く分かっていない。反対運動は30年も続いているのに」と憤っていた。【尾村洋介、小中真樹雄】

<引用:毎日新聞 2011年6月19日 西部朝刊>
ソース:http://mainichi.jp/seibu/shakai/news/20110619ddp041040009000c.html


まあ、親父、石原裕次郎の兄貴、石原楽しんたろう(原発推進派)。

ちゃっかり、っていうか、被災者、被害者を小馬鹿にした東日本大震災と原発事故に乗じての、

“東京五輪音頭誘致”発言もなんだが、まあ、セガレです、また訳の分からない・・・・・

脱原発運動を、

>「アナーキー(無政府的)で、代替エネルギーのことを考えていない」

じゃあ、アレかいっ、

ドイツもイタリアも「アナーキー(無政府的)」ってぇわけ ???(嗤)。

まあ、「無政府的」っていったら、世襲首相、大臣のオンパレードだった自民党政権末期・・・・・・

安倍、福田、麻生内閣時代の方がソレだったんじゃあないのかいっ(^^ゞ

まっ、1年未満でコロコロ首がすげ替えられる「内閣総理大臣」じゃあ、そら、無政府的でしょう。

そら、政府自民党、コケちゃいますから(嗤)。

で、コケちゃって、「いい人」だけの、野党自民党総裁も世襲、谷垣禎一先生・・・・・・

で、「谷垣じゃあダメだ」っていったところで、世襲、世襲、世襲、しかいませんから、アウト(-_-;)

まあ、時期総裁候補ですけど、一人脱原発(アナーキー)みたいな河野太郎、石原ノビ晃、石破ゲルゲルと、

野党自民党、どこを切っても金太郎飴つーか、世襲ですから、メルトスルーでした。

で、石原ノビ晃、野党自民党の「アナーキー的」なんだが、アナーキーって「無政府状態」なわけだし、

「公安関係者から聞いたが、バックにいるのは革マル派、中核派、原水協(原水爆禁止日本協議会)。そういう人たちがいるのに普通の人が多く集まっている」

どうせなら、過激に、「アナーキー的」だなんてお茶濁さないで・・・・・・・

「アナキスト集団」

とでも言っちゃったら、まあ、言えませんけど、まっ、親父なら言っちゃってるかもしれませんけど、

つーか、「オヤジの受け売り」だったりしっちゃって、天罰みたいな(^^ゞ

コレ、↓

「大震災は天罰」「津波で我欲洗い落とせ」石原都知事

 石原慎太郎・東京都知事は14日、東日本大震災に関して、「日本人のアイデンティティーは我欲。この津波をうまく利用して我欲を1回洗い落とす必要がある。やっぱり天罰だと思う」と述べた。都内で報道陣に、大震災への国民の対応について感想を問われて答えた。

 発言の中で石原知事は「アメリカのアイデンティティーは自由。フランスは自由と博愛と平等。日本はそんなものはない。我欲だよ。物欲、金銭欲」と指摘した上で、「我欲に縛られて政治もポピュリズムでやっている。それを(津波で)一気に押し流す必要がある。積年たまった日本人の心のあかを」と話した。一方で「被災者の方々はかわいそうですよ」とも述べた。

 石原知事は最近、日本人の「我欲」が横行しているとの批判を繰り返している。

<引用:2011年3月14日19時34分 asahi.com>
ソース:http://www.asahi.com/special/10005/TKY201103140356.html

で、「大震災は天罰」ってぇのもすごいんだけど、

2万人からの犠牲者だってぇのに・・・・・・

「津波で我欲洗い落とせ」

っていうの、コレ、無茶苦茶だよねヽ(`Д´)ノ

つまり、楽しん太郎都知事の言葉通りなら、アレです、

「津波で我欲洗い落としました、2万人が死にました、数万世帯の家屋が流されました」

で、「ヨカッタヨカッタ」ってぇことなの ???

じゃあ、福島第一原発事故、放射能被災はどうなのよ、楽しん太郎ちゃん(嗤)。

じゃあ、コレまで原発利権で儲かってきた人・・・・・・・

「放射能を浴びて我欲を洗い落としてください」

つーか、原発利権、瀑食いしていた連中て、全員安全地帯にいるしヽ(`Д´)ノ

「あんな不気味なもの安全なわけないじゃないですか」
<デタラメ春樹原子力安委会委員長>
「最後はお金でしょ、原発は儲かるんです」
<デタラメ春樹原子力安委会委員長>

で、石原ノビ晃野党自民党幹事長の「アナーキー的」なんだけど・・・・・・

まっ、無政府状態で、行政が機能していないとか言っちゃてるわけだけど、冗談じゃあないっ!!

大震災、大津波被災地域の行政、犠牲者を出しながらも、日夜懸命なわけです。

ましてや、「東電原発放射能汚染」の自治体も、その政府に翻弄されつつも必死なわけです。

じゃあ、この際、東京湾に原発造りましょうか(^^ゞ

だって、東京都が一番電力浪費しているわけだし、まっ、福島で原発事故、放射能汚染が始まっちゃっても、

結局、東京都も汚染されちゃってるわけだから、だったら、同じです。

地産地消、東京都で浪費する電力の3割は「東京湾東京電力第一原発」で・・・・・・・

自民党がメルトスルー、
まあ、世襲ばっかですから(^^ゞ



  


Posted by 昭和24歳  at 08:15Comments(4)

< 2011年06>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
過去記事
Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 42人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ