2011年06月13日

汚染国家「日本列島」【パート2】

汚染国家「日本列島」【パート2】



日本を襲う投機マネー、激変する米・中の対日戦略。日本人が知らない「フクシマ」後の世界―。世界中に露呈された民主党政権の無能ぶり、防衛体制の穴、産業の弱点…今後起こる「震災不況」は、日本のみならず、アジア、世界に大きな影響を及ぼす!経済復興から2012年の米国大統領選まで、東日本大震災から起きる世界激変の波を詳解する。

まあ、復興資金が市場に出回れば・・・・・・

デフレギャップは解消されるかも知れません。

ある意味、東電の賠償も「使い方」です。

つまり、東電経由で、生活保護費ですから。


洗脳されたカモさんのコメント
<汚染国家「日本列島」。>
今までずっと優しいアメリカ様の無償粉ミルクだと思い込んでおりました。 無償詐欺のソフトバンク携帯と同じだったのですね。 達磨さんが転んだのごとく先生の目を盗んでクラス全体でカネのお椀を最後列のバケツにリレーして廃棄して全員で校庭に立たされた思いでがあります。 それほど臭くて不味かった。
2011/06/13 04:09:47

>それほど臭くて不味かった。

まあ、本国アメリカでは「家畜の餌」だったわけですから・・・・・・

日本人は家畜です。まあ、敗戦国だったわけだし。

そうですね、「カネのお椀」、“アルマイト”です。ドカベンがそうでしたけど、

“Nacl”に弱いです。梅干で、すぐに穴があいちゃいました(^^ゞ

忠やんさんのコメント
<汚染国家「日本列島」。>
>シュクルさん >これからの日本はどうなっていくんでしょうかね・・・・★ 本当に、時の流れが悪夢のように遅々としています。バーチャル・マトリックスやSFではなくリアルですもんね。 「どうなっていくのか」は、僕たちが「どうしたいのか」「なにを目指すのか」を各々がきっちり起動させるべき問題意識であり、ビジョンの設定、そして行動でしょうね。 次世代に対する責任であり、けじめですから。 あのぉ、シュクルってSucre(砂糖)ですかね?いや余計なことでした
2011/06/13 01:38:14

>僕たちが「どうしたいのか」「なにを目指すのか」

まあ、政治家っていう生きモンは・・・・・・・

「自分がどうなるか」しか頭にありませんから(^^ゞ

国民、いつも後の祭りで、狩り出されちゃうわけです。

つまり、東京大空襲で、「降伏」していたらヒロシマ、ナガサキはなかった。

かもしれない、っていうかアメリカ、人体実験、

したくてしょうがなかったわけですから(;´Д`)


★ シュクルさんのコメント
<汚染国家「日本列島」。>
これからの日本はどうなっていくんでしょうかね・・・・★ シュクル
2011/06/13 00:14:04

まあ、群馬県知事選の公開討論会・・・・・・

あいつら、何を考えてんのか、バカですね、ホント。

つまり、夢も希望も語れません。

高崎競馬場跡地だけど、ハコモノで、成長だそうです。

コレから「潰れます」って言ってんのに(嗤う)。

まあ、なんで、県知事が、高崎競馬場なのか、ワカリヤススギ(^^ゞ

あっ、因みに、倉賀野の高崎操作場跡地は、平成の大勲位でした。

国鉄民営化。

忠やんさんのコメント
<汚染国家「日本列島」。>
ガリオア・エロア資金って無償ではなかったんですね!! ララ物資(在米日系人によるボランティア基金団体だったとか)としての【脱脂粉乳】は、保育園でその尻尾を体験してたりします。 臭~いマズ~いスキムミルクです。自宅で飲まされた雪印の方はまあまあだったかな?M永製じゃなくて良かったわい。 とはいえ、優良企業だった雪印だって数年前には、あるまじきヘタこいて…大破のダメージをねY(>_<、)Y北海道の酪農は大打撃でした。 それがつい今時「メグミルク」→「メグミルク雪印」とかなんですがって…なんじゃろ
2011/06/12 23:31:58

まあ、神の国アメリカですから・・・・・・

っていうか、西洋人は「神の御告」の下に行動しますね。

で、人間は「ツミビト」ですから、悪いことをします。

でも、懺悔で、全てが解決。基本的にその精神構造は、他人事(^^ゞ

ディベート、つまり、理屈が優先するわけです。

だから日本人、僕らがまともに話をしようとすると、話が可笑しくなっちゃいます。

あのねあのねさんのコメント
<汚染国家「日本列島」。>
 怪人二十一面相事件の時に,ヒ素ミルク事件起こしたのに被害者面は無いだろうとは思った。その加害者企業の令嬢の就職先がアレで嫁ぎ先がアレで,旦那が首相になった時はイカレた国だと再認識。裁判員タウンミーティングの依頼先企業が令嬢の就職先だったりインチキしまくりの美しい国。略して美国,中国ではアメリカのことだというオチ。
2011/06/12 21:38:54

そういえば、アッキーはお元気でしょうか !!???

まあ、ヘナチョコシンゾー君もお世継ぎ、いませんから、退場でしょうか、今日日。

まっ、アッソータロ君より、不思議な存在でしたね、あの時点で。

つまり、「自民党」っていう正体、バレバレになっちゃいました。っていうか・・・・・・

ヘナチョコシンゾー君とか、アッソータロくんには責任ないわけです。

だから、なんで選んじゃったかです、総裁選とか。

で、コレですから↓

オバマ大統領「全面支援」約束 救助隊も派遣
 【ワシントン=佐々木類】オバマ米大統領は11日の記者会見で、東北・太平洋沿岸地震に関し「壊滅的災害になる恐れがある。悲痛な思いだ」と述べ、日本国民や犠牲者に哀悼の意を表明した。

 その上で、「日本は最も強固で緊密な同盟国の一つだ」とも述べ、記者会見前に行った菅直人首相との電話会談で、日本へ全面支援を行う考えを首相に伝えたことを明らかにした。

<抜粋引用:2011.3.12 11:15 (1/2ページ)産経ニュース>
ソース:http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110312/dst11031211170163-n1.htm

まあ、戦勝国が有償援助ですから、そら・・・・・・・

「タダじゃあぁねぇよ」

そら、まあ、デフォルトしようかっていうアメリカ様ですから・・・・・・

ちょっと不謹慎だけど、東日本大震災、福島第一原発事故は、その意味では「戦場」でした。

で、復興には、それこそ天文学的「お金」、20兆円とか、50兆円とか。

まあ、復興起債でさえ30兆円ですから、ホントなら、

「アメリカ様、お金返して」

なんだけど、菅ソーリー、口が裂けても言えませんね。

まあ、言った瞬間、口が裂けちゃうでしょうけど・・・・・・・

まあ、フランスに先を越されちゃいましたけど、「サルコジ大統領」、アレバ社のセールスマン(^^ゞ

汚染水処理にトン当たり2億円とかで、まあ、風評ですけど、コレ↓

汚染水処理に531億円 1リットル当たり210円試算 福島第1原発

 東京電力は27日、福島第1原発のタービン建屋や立て坑にたまった放射性物質を含む高濃度汚染水の処理費として、総額531億円を見込んでいると発表した。1リットル当たり約210円となり、東電がすべて負担するとしている。

<中略>

高濃度汚染水は、仏アレバ社が建設する処理施設で放射性物質や塩分を取り除き、再び原子炉へ戻して冷却水として使うことにしている。試算には施設やタンクの建設費のほか、処理費用などを含むが、低濃度汚染水の処理費用は含まれていない。
<抜粋引用:2011.5.27 22:45 産経ニュース>
ソース:http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110527/dst11052722470033-n1.htm

>低濃度汚染水の処理費用は含まれていない。

つまり、「低濃度汚染水」は垂れ流すってぇこと・・・・・・ ???

それとも、「別途請求」とかでしょうか。

しかし、コレ↓

>東電がすべて負担するとしている。

「する」って、電気料金からでしょ !!???

汚染国家「日本列島」【パート2】

  


Posted by 昭和24歳  at 19:16Comments(5)

2011年06月13日

【訃報】谷垣禎一自民党総裁の妻、逝去す。

【訃報】谷垣禎一、
自民党総裁の妻、逝去す。




在りし日の妻、恵子さんと・・・・・・
谷垣禎一自由民主党総裁。





谷垣自民党総裁の妻、佳子さん死去
産経新聞 6月13日(月)11時42分配信

 谷垣佳子さん(たにがき・けいこ=谷垣禎一自民党総裁の妻)13日午前3時10分、入院先の病院で死去、66歳。近親者のみで通夜、密葬を行い、後日、本葬を執り行う。遺族の希望で本葬以前の弔問、生花、供物などは辞退する。<引用:産経新聞 6月13日(月)11時42分配信>
ソース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110613-00000519-san-pol


しかし、アレです・・・・・・・

世の中、諸行無常ですね。

まあ、こういう時期、っていうか下野してからの自民党って、

なんか、タチ悪いです(嗤う)。

っていうか、みんな顔が悪くなっている・・・・・・

とくに、子供顔のオヤジがジジイになると、良くないです。

誰とは言わないけど、あっ、都知事の息子とか(^^ゞ

そんな中にあって、まあ、「お育ち」でしょうか、谷垣さん「いい人」丸出し。

「いい人」止めたら楽になるんだろうなぁ、なんちゃって、なんですけど・・・・・・

まあ、「政治家」にしておくのはもったいない。

っていうか、東大法科卒、弁護士とかなんですけど・・・・・・・

誰とは言いませんけど、ゴクセンとか、枝野ルとかみたいな、

理屈、屁理屈、コネコネみたいな感じがない。

まあ、弁護士とかいっても、そんなに仕事こないみたいですけど(^^ゞ

で、自民党でも、まあ、派閥は官僚、公家集団の、「宏池会」とかでしたから、

まあ、風評では「ポチ集団」、っていうか戦争に負けっちゃったから仕方ないわけですけど・・・・・・

大平正芳元首相(内務・大蔵)とか、宮澤喜一元首相(外務省)とか、バリ官でしたから、

そんなわけで、「大将」が加藤紘一さんでした、で、泣いちゃったりして(-_-;)

しかし、下野してからの自民党のセンセー達って、顔悪いです。

誰とは言いませんけど、八戸方面の人とか、都知事の息子とか、まあ、スネてるとしか見えないわけです(嗤う)。

そこへいくと、「谷垣禎一総裁」はスッキリしてますね、お顔が・・・・・・

つまり、変な下心がない、っていうか野心もないみたいだから、敵がいない。

そんなわけで、無難な、総裁です。野党ですから(^^ゞ

で、まあ、大連立とか、ガラガラポンだとか騒ぎ出しちゃって、つまり解散含みです。

「谷垣総裁じゃあ戦えない」

って、じゃあ誰だったら戦えますか !!???

だから、顔、悪すぎって言ってるでしょうが(嗤う)。

しかも、みんな、陣笠で、人を束ねたことがありませんから、

かと言って、小泉さんみたいに「奇人変人」じゃあない。

つまり、たまたま「そこに居た」ってぇだけの人たちですから・・・・・・

まっ、小泉さんの後の、「安倍、福田、麻生」で、自民党っていう血統書はネタ切れ。

まあ、そんな中にあって、唯一がヴィンテージ自民党の、宏池会、

「893」とはあんまり関わりのない、何かあったら、国家がお守りするっていう、

つまり、アドミニストレーターという、ソレ。

まあ、消して民主党を認めてるわけじゃあないでしょうから、下々な。

まあ、そんなわけで、谷垣自民党総裁の奥様の訃報ですけど、

もしかしたら、谷垣さん辞めちゃうかも、政治家とか・・・・・・

【訃報】谷垣禎一、
自民党総裁の妻、逝去す。


  


Posted by 昭和24歳  at 15:53Comments(1)

< 2011年06>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
過去記事
Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 42人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ