2011年06月03日

菅「俺ってペテン師 ??? 」

菅「枝野、俺ってペテン師 ???」



「いいじゃァないですか、言わせておけば・・・・・
ソーリの、代わり、いませんから、
誰も、手を挙げてないわけです、ダ~レも」




鳩山氏「首相はペテン師」「不信任案賛成すれば良かった」

 鳩山由紀夫前首相は3日午前、菅直人首相が早期退陣を否定していることについて「きちっと約束したことは守るのはあたり前だ。それができなかったらペテン師だ」と述べ、激しく非難した。都内の自宅前で記者団に語った。

 鳩山氏は2日昼の民主党代議士会直前に首相と面会した内容に関し「復興基本法案の成立と平成23年度第2次補正予算案の編成のめどがたったら(首相の座から)お引き取りいただくということに、首相は『結構だ』と言った」と強調した。

<引用:2011.6.3 10:46 産経ニュース>
ソース:http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110603/plc11060310470009-n1.htm

>「きちっと約束したことは守るのはあたり前だ。それができなかったらペテン師だ」

まあ、鳩山がバカだったってぇことです・・・・・・

>「・・・・・首相は『結構だ』と言った」

なんだ、「辞める」とは言ってないじゃあないか(嗤う)。

だいいち「辞めろ」とも言ってません、鳩ポッポ(^^ゞ

まあ、しかし、菅ソーリと鳩ポッポ前ソーりとの間でホントに、「そういう」約束があったのかどうか ???

まっ、「菅ソーリ」がペテン師なら、「鳩ポッポ前ソーリ」は天一坊改行かも。

まあ、菅さん、「下々」ですから、多分、鳩山さんとは生まれも育ちも違うわけです・・・・・・

そら、「辞める」と言って、「辞めない」鳩山さんとは違うわけです(^^ゞ

一定のめど…原発冷温停止 会期は12月まで、不信任案封じ

 菅直人首相は2日夜、内閣不信任決議案否決を受けて首相官邸で記者会見し、退陣の「一定のめど」について「言葉通り一定のめどだ。復興に向けて体制作りが必要で原発事故も収束途中だ。安定的な努力が必要だ」と述べ、当面退陣しない考えを強調。「放射性物質の放出がほぼなくなり冷温停止になるのが原発事故の一定のめどだ」とも述べた。収束に向けた工程表で冷温停止を実現するのは来年1月であり、それまでの続投を宣言したに等しい。
<引用:2011.6.3 01:02 産経ニュース>
ソース:http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110603/plc11060301050001-n1.htm

まあ、今、自民党参議院予算委員会集中審議でわが郷土の誉れ・・・・・・

山本一太センセイが菅ソーリに「最低」って突っ込んでますけど、

まあ、「馬耳東風」っていうか、「暖簾に腕押し」で余裕です(^^ゞ

やっぱり、「下々」なんですね、菅ソーリ、つまり、ココで、じゃあ、誰が代わりをやるのか ???

まあ、誰も出来やしません、っていうか、まっ、大震災なら諦めるしかないわけですけど・・・・・

福島第一原発事故、放射能汚染は、まあ、コレ、「ヒロシマ・ナガサキ」以上の原子力被災です。

で、コレ、自民党60余年の原発行政の結末でした。

まあ、どんだけ、自民党がご立派な演説をされても、全く意味ないですね(嗤う)。

で、この現実なんだけど、国民、悲劇です。っていうか、「占領下」なんでしょうか、コレ。

まあ、「原発行政=戦後復興=講和」の構図の中でしたから・・・・・・

つまり、宗主国が「辞めるな」ということなんじゃあにでしょうか、やっぱし。

で、この「9月訪米」が事実なら、自民党っていうか谷垣総裁、もうアウトです。

で、参議院で、「問責」とかですけど、可決します。まあ、拘束力無いんですけど、西岡参議院議長、

党籍離脱ですから、「菅総理」に参議院登院停止命令とか・・・・・・

まあ、「西岡」ってよくわかんないんだけど世襲です(父親:衆議院議員、母親:参議院議員)(^^ゞ

まっ、バリバリの「蛙の子は蛙」です。

しかし、菅直人、やっぱり、「下々」は強いですね。アル意味、上出来、出来過ぎです(嗤う)。

菅「枝野、俺ってペテン師 ???」

  


Posted by 昭和24歳  at 15:01Comments(2)

2011年06月03日

民主党の仕掛けた「ハニートラップ」後藤田正純撃チン

民主党の仕掛けた「ハニートラップ」
自民、後藤田正純撃チン



扉を開けば、幸せになれる。




後藤田議員乳もみ不倫をフライデーされた

 自民党の後藤田正純衆院議員(41)が、銀座高級クラブのホステスと都内のバーでキスをするなどの行為に及び、そのまま議員宿舎に宿泊させていたことが2日、発覚した。今日3日発売の写真週刊誌「フライデー」が報じている。同誌によると、後藤田氏は5月24日未明、六本木のバー店内で人目をはばからずホステスとキスをして胸を触るなどの行為を続け、同店のトイレに約20分こもって出てこなかったという。さらに議員宿舎に招き入れ、ホステスが再び姿を現したのは同日朝8時ごろだったという。後藤田氏の事務所によると、本人は事実を認めており、議員宿舎を引き払い、現在就いている役職を全て辞任すると話しているという。後藤田氏は04年3月に女優水野真紀(41)と結婚。翌年4月には長男が誕生している。
引用:スポニチ[2011年6月3日10時2分 紙面から]
http://www.nikkansports.com/general/news/p-gn-tp3-20110603-784966.html

まあ、スポーツ新聞の見出しは面白いです・・・・・・

芸能面で政治とか(嗤う)。

で、実にグッドなタイミングっていうか、

「菅内閣不信任案」採決のさなかの自民党代議士、ソレもカミソリの甥っ子ですから。

しかも、カミさん、美人女優ときた日には、三面記事ネタとしてはゴールドでした(^^ゞ

まあ、自民党って、つくづくついてないっていうか・・・・・・

まあ、大差の否決で、挙句がコレですから、谷垣じゃあなくて「谷底」でした。

まあ、当の総裁、ガッキーも中国で「ハニートラップ」とかの風評もありましたし、

それにしても、民主党、ようやく「与党」らしくなって、仕掛けちゃいましたね。

そうですか、「議員宿舎」、フライデー張り付けとけば、まあ、「ネズミ捕り」です(嗤う)。

まあ、「政治家なんて」って言っちゃったら、まっ、普通の人は暇なわけです・・・・・・

とくに野党に落ちこぼれちゃった自民党の代議士なんて。

ってぇことは、つまり、考えることは「政治とカネ」じゃあなくて「性事とカネ」でしょうか。

まあ、暇を持て余している上に、年間、諸々、「1億円」ですから。お車代とかは別途。

それにしても、後藤田正純センセイの「風評」、あれが的中しちゃったわけです。

まあ、41歳ですから、正純先生、確か後藤田正晴センセイも豪傑だったとか、あっ、高潔でした(^^ゞ

あっ、これから始まる参議院(TV中継あり)、結構面白そうです・・・・・・

自民党の爆弾男、西田昌司センセイの「質問」とか。

あっ、山本一太センセイの次の次の次とか、乞うご期待 !!???

民主党の仕掛けた「ハニートラップ」
自民、後藤田正純撃チン


  


Posted by 昭和24歳  at 13:10Comments(0)

< 2011年06>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
過去記事
Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 44人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ