2011年05月19日

上原美優さんの自殺、その真相とか

上原美優さんの自殺、
その真相とか







上原美優さん「サポート人生」目標なくなり…

 衝撃的なニュースでした。12日、東京都目黒区中央町のマンションで、タレントの上原美優さんが首をつっているのを訪れた知人に発見されたのです。
<引用:zakzak 2011.05.18>
ソース:http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/
        20110518/enn1105181543012-n1.htm

まあ、コレとか↓

以前にも恋愛からの自殺未遂経験があり 今回もその線が濃いと見方のようですが
第一発見者である知人男性の身元から ある噂が流れてきました

ソース:http://www.maniado.jp/community/neta.php?NETA_ID=9935

芸能プロダクション・・・・・・

女衒でしょうか ???

たぶんね(-_-;)


上原美優さんの自殺、
その真相とか


  


Posted by 昭和24歳  at 21:01Comments(1)

2011年05月19日

民チュチェ党、いよいよ終わりかな ???

民チュチェ党、
いよいよ終わりかな ???






>「原子炉の火は神様の火」発言をしたという。

また、馬淵澄夫首相補佐官(原子力発電所問題担当)が原発事故について「原子炉の火は神様の火で、手がつけられない」と述べていたことも18日、分かった。証言したのは国際ジャーナリストの日高義樹氏で、4月12日に都内で開かれた会合で馬淵氏と同席したと説明。その際、馬淵氏は原発事故について「秘密のことが多くてほとんど何も語れない」と話した上で、「原子炉の火は神様の火」発言をしたという。
<引用:2011.5.19 00:49 産経ニュース>
ソース:http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110519/plc11051900510000-n1.htm


イイデス・ハンソン・・・・・・・・

まあ、タイムリーなご発言です。

「言ったか言わないか」 ???

そんなことどうでもいいです。まあひとつ分かったのは馬渕とか・・・・・・・

つまり、アレなんですね(-_-;)

まあ、しょうがないです、正力松太郎もおんなじようなこと言ってるわけですから、

しかし政治って、どうしょうもないですね(嗤う)。

ホント、屁のツッパリにもならないんだから・・・・・・・

で、どうなの、福島第一原発の今日このごろだけど ???

3月11日より酷いことになってるっていうのバレバレじゃない。
で、コレ↓

寺田学・元首相補佐官「不信任なら解散」「来年には震災区切りで首相交代を」

 昨年6月の就任直後から、首相補佐官として菅直人首相を支えてきました。首相はよく「俺が辞めて、バラ色になるんだったら身を引く」と言っていましたよ。ただ、党内外で内閣不信任決議案可決を狙う動きがありますが、今はその時ではないでしょう。

 首相自身は、正直言うと人の使い方は上手ではありません。人の感情を傷つけたり…。おそらく女性を口説くのもヘタでしょう。近くにいて、「すごい」と思うところと、反面教師になるところの両面がある。世間の菅直人像と違い非常に謙虚なので、首相は今、結構反省していますね。

<引用:産経ニュース 2011.5.18 21:45 (1/2ページ)>
ソース:http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110518/stt11051821490005-n1.htm

っていうか、寺田補佐官とか・・・・・・・

まあ、余裕で「菅直人」を語っちゃってるわけですけど、今そんな時ですか ???

正直、福島第一原発じゃあ、協力企業、つまり東電の下請けさん、

放射能浴びまくって決死の作業なんですね。

まっ、いい気なもんです。リーダシップがどうしたとかこうしたとか・・・・・・

しかし、この非常事態に、誰か「俺が変わってやる」なんっていう奇特な人いる ???

まあ、大震災、大津波災害だけなら、美談も作れたかもしれないけど。

この原発事故は、まあ、20年30年のスパンで補償とか、まあ、バックれるかもしれないけど裁判とかで。

でも、どうしますか、この夏の豪雨期とか台風シーズン、放射能漏れ漏れで・・・・・・・

で、いつまでも隠せる話じゃあないだろうし、それに数億円単位の農、漁業補償とか。

なに、これももしかして税金でですか ???

っていうか、「電気料金値上げ」にしたって税金のようなもんですから、

だまって200円、300円と一律に、まあ、基本料金上げればいいわけですから。

で、コレ↓

「東電は普通企業と違う」=債権放棄批判に反論―枝野官房長官

 枝野幸男官房長官は19日午前の記者会見で、東京電力の債権放棄を金融機関に求めた自らの発言に批判が出ていることについて「国としても一定の支援を行う限りにおいては、(東電が)普通の民間企業と違うのは当然だ。国民的な理解が得られなければ東電を支援することはできない」と反論した。
 枝野氏の発言に対しては、金融機関や財界などが「民間の関係に政府が直接口を出すのはいかがなものか」「統制国家ではない」などと批判している。 

<引用:時事通信 5月19日(木)12時43分配信>
ソース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110519-00000064-jij-pol

>「統制国家ではない」

って、「統制国家」でしょうが・・・・・・

都合のいいように民営化したり、公的資金とかで救済したり。

金融機関とか財界とか言ったってさんざっぱら護送船団で今日まで来たわけです。

一人で一端になっちゃったようなこと言ってるけど、金融機関なんてとくにそう。

で、「東電は普通企業と違う」って言うんならだ、トットト処分するものは処分してくださいな。

まあ、ハッキリ言って社長とか、会長とかにしたって責任能力は皆無なんだから・・・・・・

もうこれ以上話ししても無駄なわけです。

まあ、最低でもJAL並でしょうか、だって賠償総額天井知らずですよ、っていうか、

今後のこと考えたら「どんだけ !!??? 」みたいな話だし。

まっ、それよか、民チュチェ党のほうが危ないんだけど、代わりがいません(;´Д`)

やっぱり、宗主国に・・・・・・

民チュチェ党、
いよいよ終わりかな ???


  


Posted by 昭和24歳  at 19:10Comments(1)

2011年05月19日

「日本人沈没」民主党は関東軍でした(-_-;)

「日本人沈没」
民主党は関東軍でした(-_-;)





  【釣れたけれども ベッドでマグロ ナマで食べたら アタリそう】
https://twitter.com/#!/yanagiyasimon


まあ、なかなか難しい世の中ですね・・・・・・

さて、どうなるんでしょうか ???

高円寺あたりのシーベルトとか、ベクレルとか(^^ゞ








枝野長官、政府機能の代替場所検討

 枝野幸男官房長官は17日の記者会見で、東日本大震災に関連し、首都圏で非常事態が生じた場合の政府のバックアップ機能について「現在は首相官邸のほか、立川(東京都)にもある。果たして十分なのか、十分ではない可能性が高いという前提で検証する」と述べ、代替場所を模索する考えを明らかにした。

 これに先立ち、枝野氏は同日、首相官邸で関西広域連合の連合長を務める井戸敏三兵庫県知事らと会談し、井戸氏らは政府機能の関西への移転促進を提言した。

<引用:産経新聞 5月17日(火)18時8分配信>
ソース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110517-00000599-san-pol

>「現在は首相官邸のほか、立川(東京都)にもある。果たして十分なのか、十分ではない可能性が高いという前提で検証する」

まあ、ソ連参戦で満州開拓民を置き去りにした、アレ・・・・・・・

「関東軍」

丸出しじゃあねぇか枝野プッチョ(嗤う)。

まあ、そんなわけで、政府民主党、「避難先」を探してます(;´Д`)

ソラそうです。だって「レベル7」だもの・・・・・・

で、福島第一原発の30キロ圏永遠に戻れませんとか。

で、早速コレですから↓

浜岡原発の海水流入、原因究明へ点検開始 静岡

 中部電力は18日、御前崎市の浜岡原発5号機への海水流入トラブルの原因を究明するため、内部の確認作業を始めた。原因の概略は今月末に判明する見込み。

 中部電によると、18日から復水器の水抜き作業とヨウ素低減措置を実施。19日にも作業員が入室して内部点検を始める。配管が損傷していると考えられることから、約2万1千本の管を一つ一つ点検する。

 復水器への海水流入は、5号機を「冷温停止」する過程の14日午後4時半ごろ、確認された。配管損傷などにより、復水器に約400トンの海水が流入し、一部は原子炉内に混入したとみられている。

<引用:産経新聞 5月19日(木)7時57分配信>
ソース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110519-00000054-san-l22

>配管損傷などにより、復水器に約400トンの海水が流入し、一部は原子炉内に混入したとみられている。

なんだ、ぶっ壊れてたのかよ浜岡・・・・・・

まあ、そういうわけですから、官邸にはそれなりの情報が上がってるわけです。

で、こういう馬鹿がって菅丸出しなんだけど↓

福島第1原発 「米要請で汚染水」平田参与が発言撤回

 【ソウル西脇真一】平田オリザ内閣官房参与は17日、ソウル市での講演で、東京電力福島第1原発の事故で汚染水を海に放出したことについて「米国からの強い要請があった」と発言した。平田氏は18日、ソウルで毎日新聞の取材に応じ「不用意な発言で、大変申し訳なく思っている」と述べ、発言を撤回して陳謝した。
<引用:毎日新聞 5月19日(木)0時0分配信>
ソース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110518-00000048-maip-pol

まあ、調子づいていっちゃうにしては内容が内容です。

「アメリカの強い要請」って、まあ、もしそれがホントなら・・・・・・

「アメリカ政府からの命令」

まあ、全く訳が分からんです。こういう戦時っていうか非常事態に、

安全地帯っていうか、なんでこういうのが内閣参与に指名されるのか全くわかんないわけです。

平田オリザ内閣官房参与

まあ、「勘違い」で言える話じゃないし・・・・・・

まあ、「勘違い」にしても、アメリカに命令されちゃっちゃったっていう言い訳 ???

どうせ政府民主党ってこういうのゴロゴロいるんだろうね(^^ゞ

で、とうとうこういう猛者が出現↓

「原発事故で精神的苦痛」と都内男性が提訴 東電は争う姿勢

 東京電力福島第1原子力発電所の事故を巡り、不十分な情報公開などで不安が増大し、精神的苦痛を受けたとして、東京都内の臨床心理士の男性(46)が東京電力に10万円の慰謝料を求めて東京簡裁に提訴していたことが19日、分かった。同日開かれた第1回口頭弁論で、東電側は争う姿勢を示した。
<引用:産経新聞 5月19日(木)12時42分配信>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110519-00000558-san-soci

まあ、そんなこと言っちゃったらっていうか・・・・・・

まっ、あの「無計画停電」にしたって「水の買いだめ」だって東電のチョンボがあったからです。

急に電車が止まっちゃって、タクシー使った人もいたでしょう。

あっ、そうそう知り合いの会社、通勤に電車使えなかったのでタクシー代を仮払い。

これホントです。

あと、車で通勤した人のガソリン代とパーキング代も、ホント。

そっか、「東電」に請求すればいいわけですね。

まあ、電気事業法下、経産省の許可とかなんだけど、はたして「計画停電」発令する、

電力受給、ブラックアウトの危険性があったのか、が問われる問題。

まあ、原発推進のためのデモンストレーションとかも言われてますね・・・・・・

まあ、そんなわけで、福島第一原発、今度は4号機がどうしたとかこうしたとか。

で、3号機です↓

号機 “燃料に水届いておらず”

 福島第一原発の3号機については、先月からたびたび炉心の温度が上がっていますが、複数の政府関係者はJNNの取材に「3号機でもメルトダウンが起きているとみられる」としています。東京電力は、注水量を増やしたり、別の配管も使ったりして炉心に水を送り続けていますが、まだ不安定な状態が続いています。
<引用:TBS系(JNN) 5月18日(水)18時33分配信>
ソース:http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20110518-00000046-jnn-soci

ってアレですか、3号機って核分裂、再臨界したとかの・・・・・・

>まだ不安定な状態が続いています。

「不安定な状態」って、そういう問題じゃあないでしょ。

で、いよいよ関東軍ですか !!???


「日本人沈没」
民主党は関東軍でした(-_-;)


  


Posted by 昭和24歳  at 15:23Comments(1)

< 2011年05>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
過去記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ