2011年04月23日

福島第一原発の真実「加害者のくせして被害者面」

福島第一原発の真実
「加害者のくせして被害者面」




まあ、菅のオチョクリ顔も役者だが・・・・・・
佐藤雄平も役者だよね(嗤)。





東電社長、原発事故で知事に謝罪 県側、収束と賠償要求 
2011年4月22日 11時03分 (2011年4月22日 11時55分 更新)
 
 東京電力の清水正孝社長は22日、福島県庁で佐藤雄平知事と面会し「福島第1原発の重大な事故が起き、福島県民の皆さまに大変なご迷惑をお掛けしたことをあらためて心から深くおわびします」と直接謝罪した。清水社長は過去2回、面会したい意向を伝えていたが、3回目で実現した。佐藤知事は受け入れた理由について「収束に向けた道筋を必ず実行してもらうことを約束してもらうため」と説明。福島原発について「再開なんてあり得ない」と認めない姿勢を伝え、一刻も早く事態を収束するよう求めた。農水産業だけでなく、製造業や観光業を含めた賠償も要求。現場で収束に当たる作業員らを「あの人たちは福島の希望の星だ」とたたえ、待遇改善も要求した。
<引用:共同ニュース>
ソース:http://www.excite.co.jp/News/politics_g/20110422/
        Kyodo_OT_MN2011042201000339.html


まあ、佐藤栄佐久前知事の汚職事件でっち上げで・・・・・

民主党、社民党の推薦とかだった佐藤雄平、渡部恒三の甥っ子とか。

まっ、民主党は当然なんだけど、なんで社民党も推薦!!???

コレ↓

・・・・・・プルサーマル受け入れ決定により、「核燃料リサイクル交付金」計60億円が福島県に交付された。前任の知事で同計画に反対した佐藤栄佐久によれば、県議会でも安全性に関する議論らしい議論は無かったという。同原発は2011年3月11日の東北地方太平洋沖地震により、国際原子力事象評価尺度7の大事故を起した。事故後1ヶ月が経過したあとも、放射線物質封じ込めの見通しは立っていない危険な状態が続いている。

で、東電の清水社長に会うとか会わないとか、結局あったんだが、

なんだよ、アレだけ危険だと「プルサーマル」に難色を示していた前知事のあの事件・・・・・・

重々承知していたわけなんだが、受け入れ。そういやぁ、渡部恒三は雲隠れか???

で、こんな事態に貶めちゃって、被害者面もないもんなんだが、

↑の画像、まあ、菅も、つまり、「プルサーマル」を間接的に容認してたわけだから・・・・・・

まっ、加害者同士が下手な演技やってます。それにしても菅の顔ったらありゃぁしません(嗤)。

「佐藤、おまえ、分かってんだろうなぁ・・・・・」
「ハイッ、とりあえず、まあそういうことで」


まあ、民主党っていうか、福島県は無茶苦茶です・・・・・

嵌められた「佐藤栄佐久前知事」の娘婿が菅内閣の玄葉光一郎とかで、グチャグチャやってる(-_-;)

まあ、原発って自民党の党是っていうか国是だったんだが、つまり民主党も噛んでた。

で、この騒ぎで、東電叩いたところで、ホントの悪人は「自由・民主党」でしたっていう笑えない現実。

で、また、お叱りのメールいただくかもしれないけど、言っちゃうと、アレです・・・・・・

年間130億円もの迷惑料って、もう数十年だから2000億や3000億円には総額ですけど、

まあ、「原発の街」とかが看板だったご当地も、反省、いや、後悔の弁の一つや二つも聞けないのは変。

っていうか、まあ佐藤雄平知事とかの被害者面は好かんですな。

で、昨日も書いたんだが東電も、政府、原子力安全・保安院も隠蔽のオンパレード。

で、原子力安全委員会と原子力安全・保安院の会見にもマスコミはスルー・・・・・・

で、コレでした↓

小原課長 「1日あたり、100兆べクレル」

ホントはどうなってんだ福島第一原発の真実!!???

福島第一原発の真実
「加害者のくせして被害者面」
  


Posted by 昭和24歳  at 17:40Comments(4)

< 2011年04>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
過去記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ