グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション  at 

2011年04月15日

灘の生一本。

温故知新「灘の生一本」。







2003/ 1/24

僕は「山田錦」が好きだ。

もちろん吟醸・・・・・・

肴は鮪のブツと話の分らない「呑み仲間」、二人で、2升は空ける。

この年になると、「年」を忘れている奴は中々いない。

傍から見たら「後生楽」なんだろう。

絵を生業にしている奴、本業はミュージシャンだと寝惚けた奴(僕)。

30年も訪問販売の如何様商売で「その日暮も30年」と豪語する奴。

しかし、喧嘩をするわけではないが「一杯」入ると中々五月蝿い。

一人は家中が共産党、もう一人は中学を出ると「セツモードセミナー」でファッションイラストを学んで、

右なのか左なのか・・・ ???

本人曰く「ど真中」な奴。

さてさて・・・僕はどっちだろう(笑)。

「俺は右でも左でも、真中でもない」・・・・・・

「真上だ」。

しかし小泉も、菅も相変わらずだね。

茶番・・・全くの茶番だ。現実、朝鮮もイラクもあれだけ馬鹿騒ぎしているって云うのに。

まして、生保は「御釈迦」、年金も「パー」。

UFJは香港(中国)の銀行に2千億円の「融資」要請だ。

おまけに、今日の予算委員会は昨日よりとんでもない事を話してるって云うのに・・・・

テレビは芸能ネタ、スポーツネタ、三面記事ネタのオンパレード。

今日の新聞だって・・・全紙、二面で「菅勝!!」って、相変わらずの駄洒落見出し。

こんな時に何で「亀井」がワシントンにいるの ???

国会サボタージュじゃあねえのかい、どうせ税金使って云ってるんだろうけど、そんなに偉いのかい?

ボットン便所のキンカクシの蓋みてえな顔しやがって・・・・・

どうして警察上がりはあんな下品な顔になっちゃうのかね。

平沢勝栄も・・・アイツも馬鹿だ、晋三の家庭教師を売りにしてるけど。

普通に考えれば、東大の学生が代議士の息子の家庭教師、しかも岸信介の孫だ。

裏があるに決まってる・・・その内ボロが出るんだ。

安倍ファミリーは祖父さん譲りの「韓国ロビー」。

民団系パチンコルートは何年も前に「平沢」書かれてる。

ホームページでも大分言い訳してるけど・・・・・・・

言い訳するって云う事は、それだけの事があるって云う事を証明しているようなもの。

「TVタックル」で、電波芸者やってるのが関の山だ。

焼酎、呑むようになって世の中おかしくなってきたね。

土佐の、サワチ料理・・・美味かったね・・・酒は「土佐鶴」。

三田佳子が宣伝してた奴。

あ~~~、咽喉が鳴ってる。

山田錦・・・吟醸でも、正月の残りの松前漬けで「キューーーット、一杯」。

温故知新「灘の生一本」。  


Posted by 昭和24歳  at 19:28Comments(6)

2011年04月15日

菅内閣総辞職、若しくは「バカヤロー解散」 !!??

菅内閣総辞職、
若しくは「バカヤロー解散」 !!??




こんなはずじゃあ、イオキベちゃん・・・・・・

・・・・・・菅直人首相が新設する方針を固めた復興実施本部は、復興構想会議がまとめた提言の「実施機関」だとされるが、震災後に新組織が乱立する中、また一つ組織が増えたことになる。すでに指揮系統の複雑化による混乱が生じており、政府内では「政策判断の速度が遅くなるだけだ」(政府高官)などと不満が渦巻いている。
<引用:2011.4.14 23:15 産経ニュース>
ソース:http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110414/plc11041423160027-n1.htm

まあ、全てが「後の祭り」でした・・・・・・・・

で、五百旗頭、あっ、イオキベさんですけど、昨夜NHKで何だらかんだら(笑)。

まあ、今、東北地方大変なことになってるわけですから呑気です。

つまり、アレです。「政治家不在」ってぇことですか !!???

まあ、高額な歳費、給料もらっていながら、数百人、何をしてるんでしょうか・・・・・・

で、自民党をはじめ「倒閣運動」とかですけど、解散はできません。

だって、東北地方、投票所はガレキだし、福島はアレですから選挙はできません。

で、久々にオザワさんだけど、コレ↓

・・・・・・内閣不信任案が可決すれば、憲法の規定により内閣総辞職か衆院解散となるが、小沢氏は首相が衆院解散に踏み切る可能性について「東北地方では投票所がないから、当分選挙ができない。首相が解散を打つことはできない」との見通しを示した。ただ、後継の首相候補を誰にするかなど、小沢氏が具体的にどのような政治行動を取るかについては言及しなかったという。
<引用:2011.4.14 01:30 産経ニュース>
ソース:http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110414/plc11041401310002-n1.htm

まあ、この大震災と原発事故の前には「政治とカネ」もバカです・・・・・・・

で、大阪地検特捜の前田某元検事が実刑ってぇことで、

地検特捜が一体何をやってきたのかがバレバレみたいな話になってるわけでです。

で、菅もオザワさんを「党員資格停止」とかにしちゃったわけですから、

まあ、最も政治キャリアのあるオザワさんにっていうわけにはいきませんね(-_-;)

で、いっぱい会議を作って「仕事してます」みたいな、様子見せなんだけど、

まあ、いずれもそのへんのオジサンとかオバサンです。つまり井戸端会議です。

で、「緊急事態」とかなんだけど、違います、「非常事態」です・・・・・・

実際、3万人近くが行方不明、死亡と福島第一原発事故の放射能汚染「レベル7」ですから。

まあ、呑気に、なんの権限も持たない民間人の寄せ集めで「夢物語」じゃあ、

被災者、被害者救われませんね。

で、今頃これですから、もう一ヶ月です。コレ↓

政府、賠償金の仮払い実施を正式決定 1世帯100万円

 政府は15日、東京電力福島第1原子力発電所事故の避難住民らに対する損害賠償の内容を協議する「経済被害対応本部」(本部長・海江田万里経済産業相兼経済被害担当相)の初会合を開き、避難や自宅待機している住民に対し、東京電力が賠償金の仮払いを実施することを正式決定した。
<引用:産経新聞 4月15日(金)9時59分配信>
ソース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110415-00000516-san-bus_all

まあ、統治能力っていうか、菅さん、限界です。「内閣総理大臣」の器。

自民党 ???

いるわけありませんね。いないから政権交代だったわけです・・・・・・

消去法ならオザワさんしかいない。で、コレ↓

>小沢氏が具体的にどのような政治行動を取るかについては言及しなかったという。

まあ、政治って言葉ですから、言及しようがしまいが政治行動・・・・・・

言及してました(笑)。

菅内閣総辞職、
若しくは「バカヤロー解散」 !!??


  


Posted by 昭和24歳  at 12:59Comments(5)

< 2011年04>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
過去記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ