グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション  at 

2011年04月11日

民主党崩壊(-_-;)

民主党崩壊(-_-;)



・・・・枝野幸男官房長官は同日午前の会見で「民主主義のルールに基づいて、菅直人首相が職責を与えられているので、職責を果たしていく」と首相辞任を否定したが、首相の求心力がさらに低下するのは必至だ。岡田克也幹事長の地元・三重県知事選の敗北にも衝撃が広がり、小沢一郎元代表のグループからは岡田氏の辞任論も出ている。
<引用:毎日新聞 4月11日(月)12時53分配信>
ソース:

>「民主主義のルールに基づいて、菅直人首相が職責を与えられているので、職責を果たしていく」

「ルール」とかだけど・・・・・・・

まあ、この選挙結果においてその「ルール」が崩れた訳です。

したがって「則って」はないです(笑)。

それにしても、今回の選挙、まあ、前哨戦なんだけど、

「バンザ~~~イ」

はないでしょ、って言いたい。

いかにこの国、それも頭の部分が腐っているかの象徴です。

誰一人として、「\(^^@)/」を自粛を言うものがいなかったもは、バカです。

まあ、だいたい、「県議会」なんていらないわけです。

地方自治の県議会ほど意味を成してないものはありません。

それでいて、市議会とか以上の高待遇なんですから・・・・・・・

つまり、この国の場合、衆議院なりが「県議会」の役割をやっちゃってるわけです。

つまり、「衆議院」って、国政とかっじゃなくて、地域代表、「地域のために」とか。

で、今回の県議選ですけど、それどころじゃあないですね。

まあ、原発事故による風評被害だっていうのに、県議候補「就活」ですから(-_-;)

っていうか、日本政治の崩壊ですね。リーダーがいませんん。

そらしうです、ずっと野党だった菅さん、ホントは「独裁」しかないんです。

何にも決められない。

それでいて、「未曾有の大災害」と言いながら。策なし。

まあ、ことは非常事態」なわけです。っていうか、福島第一原発事故までは。

しかし、この福島第一原発事故は国家犯罪です。

で、昨日のNHK「日曜討論」ですけど、まあ、この事態へのマネジメント感覚話。

まあ、東京辺りが被災しないとわからないのかもしれません・・・・・・

「非常事態」を言いながら、当たり前の政策でバックれてますから。

「国債、日銀引き受けは信用喪失」

とかだけど、まあ、「国債」は別にいいです。

じゃあ、被災者の現有資産てなんですか、と。

くどいが、それはローンの最中であろうがなんであろうが・・・・・・

たしかに津波被害だったけど、それは「現有」していたわけです。

で、仮設住宅とか、県外避難とかもやってるわけですけど、コレがそういう意味で解消できますか ???

で、報道されてことは、「東北産業立地」なのに、「超法規的措置」が現内閣からは皆無。

で、その予算も通常の予算施行でやろうとしている。

じゃあ、何の為に「世界第二位」の経済大国に成し得たのか、今は三位だけど。

そこにある、現実の「富」を使おうとしない・・・・・・

まあ、「焼け太り」って、表現、よくないけど、復興景気ってあるわけだから、

問題はそこのところの「タイミング」だし、「速効性」です。

緊急時の財政出動。まあ、今の政治、想像力皆無。

あっ、石川さん、石川貴夫県議ですけど、次点とかって、さもありならん。

民主党崩壊(-_-;)

  


Posted by 昭和24歳  at 23:13Comments(2)

< 2011年04>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
過去記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ