グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション  at 

2011年03月30日

福島第一原発の真実Ⅳ

福島第一原発の真実Ⅳ






この専門家はコロンビア大で放射線の人体への影響を研究、CTスキャン規制強化を求めているデービッド・ブレナー博士(57)。がんになる恐れがあるのは放射性ヨウ素に汚染された牛乳、水、農産物を摂取した子供だという。

 政府の情報公開については「良い仕事をしていると思うが常にではない」と指摘。情報遅れのほか、牛乳や野菜から放射性ヨウ素が発見され、当初安全だと説明したときには驚いたといい、「これらを食べるリスクを冒す必要はない」とした。(共同)

<引用:2011.3.30 09:19 産経ニュース>
ソース:http://sankei.jp.msn.com/world/news/110330/amr11033009200002-n1.htm

>牛乳や野菜から放射性ヨウ素が発見され、当初安全だと説明したときには驚いた

まあ、政府発表「直ちに」を鵜呑みにする国民はいません・・・・・・

「直ちに」というロジックはいかにも大本営発表だからだ。

まあ、政権交代、民主党にかぎって「そういう」ことはないと思っていた国民、

ま、バカだったから騙されたんだけど、今となっては後の祭りでした。

で、それは諦めるしかないんだけど、しかし、死ぬのは嫌ですから絶対、

「飲みません、食べません」

「直ちに」健康被害のない・・・・・・

「水とか野菜」

つうか、僕らはもう還暦過ぎてますから「直ちに」は、

「それは良かった」

だけど、まあ、20年後、30年後の話ですから、僕ら死んでるか、死にそう(-_-;)

そんな感じだから、グイグイ、バクバクなんだけど、

まあ、子どもとか、これから結婚して、なんていう10代、20代なんて・・・・・・

っていうか40代くらいまでは30年後、大変とか、遺伝子がどうのとかですから、

>がんになる恐れがあるのは放射性ヨウ素に汚染された牛乳、水、農産物を摂取した子供だという。

まあ、全部が全部じゃあないにしても確率高いわけですね。

で、いくら、政府民主党が「直ちに」を繰り返そうと、論より証拠です↓

村覆う見えない恐怖 放射能に揺れる福島・飯舘
河北新報 3月30日(水)6時14分配信

 東京電力福島第1原発事故の影響で、水道水や土壌から高い濃度の放射性物質が検出された福島県飯舘村。人口約6100、農業や畜産業で暮らす小さな村は突然、原発事故と放射能漏れの渦中に巻き込まれた。村に残る人たちは、見えない恐怖に神経をすり減らす日々を強いられている。
<引用:河北新報 3月30日(水)6時14分配信>
ソース:http://alcyone.seesaa.net/article/193177731.html

で、飯館村なんですけど、福島第一原発から40キロ圏とかですから、

避難勧告とか屋内退避じゃあないわけですけど大変なことになっちゃってます。

まあ、これ自体がほんとは「非常事態」なんだけど、政府民主党は・・・・・・

「触らぬ神に祟りなし」

で、放置っていうか、バックれて棄民状態です。

で、コレ↓

>「マスコミは『(放射性物質は)ただちに健康に影響はない』というが、将来はどうなのか。ここに住む人の視点に立った情報が知りたい」
<引用:河北新報 3月30日(水)6時14分配信>
ソース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110330-00000007-khk-l07

そうなんです・・・・・・

>『(放射性物質は)ただちに健康に影響はない』

ってぇんなら、まあ政治家も官僚も飯館村の水、野菜、ブランドものの牛肉とか、



菅総理の食卓は福島県、茨城県、栃木、群馬県産のお野菜、
バクバクやっちゃってください、カイワレのときみたいに !! 


あっ、菅さん大丈夫です64歳ですから・・・・・・

20年後、30年後にはほっといても、だから、

「グイグイ、バクバク」

やっちゃってください、っていうか国会の食堂とか、霞ヶ関の食堂は・・・・・・

福島県産、とくに飯館村ブランドもの、コレを義務化しましょう、立法して。

まあ、タバコとかお酒に「年齢認証」があるわけですから、

「40歳未満のお客様にはご提供できません」

で、いいわけですから・・・・・・

まあ、テレビでやってたんだけど、NHKニュースです。

群馬県太田の農協が新鮮で安全なきゅうりとかトマトを被災地に無償提供とか。

風評被害で、値崩れで全く商売にならないそうです。

だったら、永田町とか霞ヶ関とかの食堂は積極的に仕入れを・・・・・・

で、国会議員、高級官僚は全員、直ちに健康被害のない、安全な(多分)、

シーベルト水、野菜、お米を、引用、または食すること。

オイッ、誰か議員立法しろよ、今国会中に !!

福島第一原発の真実Ⅳ  


Posted by 昭和24歳  at 17:58Comments(1)

2011年03月30日

日当40万円福島第一原発作業員急募 !!

日当40万円、
福島第一原発作業員急募 !!




被曝事故はなぜ起こったのか? 関係者への取材や裁判記録を通して浮かび上がってきたのは、単なる作業上の不注意ではすまされない、JCO、動燃、科技庁、原子力政策をめぐる官業の癒着構造による複合的な要因だった.日本の原子力政策の軌跡をたどりつつ、安全コストがいかに見過ごされたかを明らかにする.




東京新聞なんだけど、コレ↓

「日当40万円出すから」 原発作業員 確保に躍起
2011年3月29日 06時58分東京新聞

 「日当四十万円出すから来ないか」。福島県いわき市からさいたまスーパーアリーナ(さいたま市中央区)に避難している作業員藤田竜太さん(27)の携帯電話に、旧知の原発のメンテナンス業者から誘いが入った。

 現場は福島第一原発。高給である以上、それだけ高い危険が待ち構えていることはすぐに分かった。電線の敷設作業をしている友人からは「おれ、もう被ばくしているかも」と聞かされた。

 長男はまだ三つと幼く、妻(26)には新しい命が宿った。ためらいなく断った。藤田さんは、「五十代以上の人は高給につられて原発に戻っているらしい。でも、おれはまだ若いし、放射能は怖い。もう原発の仕事はしたくない」と語った。
※以下本文

<引用:2011年3月29日 06時58分東京新聞>
ソース:http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2011032990065850.html

で、こんなのも↓

「五十歳以上の人で原子炉近くに入ってもらえる人を探している。手当は普通より多く払うからお願いできないか」
<引用:2011年3月29日 06時58分東京新聞>
ソース:http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2011032990065850.html

50歳以上か・・・・・・

普通は50歳以下なんだけどね(-_-;)

で、日当40万円って、リスク考えたら安すぎ !!

もしかして、ピンはねしてたりして(-_-;)

っていうか、決死の覚悟 ???

っていうか、そういう危険な仕事って「労基法違反」じゃあないの・・・・・・

つまり、「ソレ」が想定内ってぇ話なんだから。

じゃ、東京消防庁とか神奈川の特別任務の人たち、

陸上自衛隊の人たち、きっちり、東電、お金だしてるんだろうねぇ。

で、「日当40万円」とか。
どうします、行きますか ???

日当40万円、
福島第一原発作業員急募 !!

  


Posted by 昭和24歳  at 14:51Comments(3)

2011年03月30日

臨時ニュース、東電、清水社長が入院とか。

臨時ニュース、
東電、清水社長が入院とか。




<清水正孝東京電力社長>

仕事中でも常に両足に1kgの重りを付け体力維持を欠かさない。
<引用:wikipedia>

高血圧とか目まいとかで緊急入院とか・・・・・・






東電の清水社長、入院 極度のめまい訴え
2011年3月30日12時30分 asahi.com

 東京電力は30日、原発事故の陣頭指揮をとっていた清水正孝社長が、29日夜、極度のめまいを訴えたため入院したと発表した。清水社長は震災後、体調不良を訴えて、陣頭指揮から一時、離れていた。
<引用:2011年3月30日12時30分 asahi.com>
ソース:http://www.asahi.com/business/update/0330/TKY201103300231.html


オイッ、目まいがしちゃってるのは福島第一原発事故の被災者だ。

そして、目まいがしながらも、不眠不休で、決死の覚悟で事故応対に当たってる現場の、

協力会社の社員とか、派遣社員とかです・・・・・・

まあ、福島第一原発の幹部社員はほとんどが福島県庁、安全地帯ですから。

それにしても、緊急入院 !!???

まあ、清水社長って今度の福島第一原発事故の全てを知る男。

政治的背景も含めて。

で、今回の事故、事件を最も予測できた男・・・・・・

けして「想定外」ではなかったってぇことも。

まあ、これから起こりうることも、予測できる男。

ソラそうです、なんたって「社長」なんですから、「社長」なんですから。

もしかしたら、「しゃべられては」マズイ事もあったりして。

よくある話、よくあった話です。

まあ、こんなときに「入院」なんて、政治家みたいです(-_-;)

で、東大閥じゃあなくて叩き上げのワンマンだったとかですから・・・・・・・

そんなにメンタル、弱くないはずです。

でも、原子力安全不安院のいつものオッサン、メンタル強そ。



まあ、他人事みたいですから、経産省の官僚(-_-;)

臨時ニュース、
東電、清水社長が入院とか。

  


Posted by 昭和24歳  at 13:07Comments(1)

2011年03月30日

プルトニウムは、プルートでした。

プルトニウムは・・・・・
プルートでした。




核兵器や原子力発電所で利用されているプルトニウム(Plutonium)の語源は、先に発見された放射性元素であるウランとネプツニウムがそれぞれ天王星、海王星に因んで命名されたのを継承して、冥王星に因んで命名された物であり、直接プルートーには関係していない。





「高温で発生し重さもある。それが出るくらい燃料が損傷し、本来の閉じ込め機能が破られた」

 経済産業省原子力安全・保安院は、事態の深刻さに危機感を強めている。

 燃料を閉じ込めるペレットからプルトニウムが溶け出す温度は2700度程度と極めて高い。漏出は、燃料棒を覆うジルコニウム合金製の「被覆管」が溶けるとされる1200度程度を大きく上回る温度に上昇し、深刻な損傷を受けた可能性を示している。

<引用:2011.3.29 20:58 産経ニュース>
ソース:http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110329/dst11032921030059-n1.htm

>燃料を閉じ込めるペレットからプルトニウムが溶け出す温度は2700度程度と極めて高い。


まあ、国民が知らないと思ってわけがわかりません・・・・・・

あの「原子力安全・保安院」のヅラの官僚もモゴモゴです。

早い話、「数値」なんて関係ありません、言ってるじゃあないですか、

「直ちに」って !!

つまり今日明日の話じゃあないんでう「安全」。

10年後、20年後、知りません、みたいな話です(-_-;)

まあ、「パンドラの箱」が開いちゃいました・・・・・・

で、コレです↓

「とにかくいや」…避難指示区域内に五十数人
読売新聞 3月28日(月)22時19分配信

まあ、わかります・・・・・・・

だいいちなんで避難しなくちゃあいけないの !!???

そもそも話が違うわけです。つまり、

「何が何でも安全」

で、東電も、政府も「想定外」とかですけど・・・・・・

こういうことはいつも「想定外」なんです(-_-;)

東電“白旗”仏に泣きついた…「統制不能」原発先進国へ支援要請
スポーツ報知 3月29日(火)8時2分配信

 東日本大震災による福島第1原発の事故で、復旧に苦慮している東京電力が、フランス電力(EDF)や核燃料会社アレバ、原子力庁などフランスの原子力関連企業・機関に支援を要請したことが28日、分かった。ベッソン産業・エネルギー・デジタル経済担当相が明かしたもので、事故の統制不能に陥ったもの、と現地では深刻視されている。また、東電は同日深夜、同原発の敷地内の土壌からプルトニウムを検出したと発表。一部は今回の事故で放出されたとみられ、事態は一層深刻になった。

まあ、原発マフィアです・・・・・・

あっ、そうそう、あの「エイ・シー」とかのTVコマーシャルも、電力会社。

全て、電気料金で賄われているCMです。

まあ、他にもありますけど、第一、「エイ・シー」だけならTV会社潰れちゃいます(笑)。

なんのこたぁない、アレって、まあ沖縄電力から北海道までスポンサーですから・・・・・・

だいたい、普通の企業は自分ちの看板が出ないのに、お金出しません。

つまり、民間放送は中立じゃあない、当然です、民間ですから。

つまり、お金をもらってるところに、心があるわけです(-_-;)

まあ、NHKも、なんか「安全」だけを繰り返す学者とかを多用してますね(笑)。

しかし、こう言っちゃあなんですけど、日本て2発の「原子爆弾」でも今日の繁栄でした・・・・・・

つまり、国とか、政府とかって、クソの役にも立ちません。

「一億総玉砕と」とか。

つまり、ホントにぶっこわれるまで、いや、ホントにぶっこわれても、「終戦」でしたから(-_-;)

プルトニウムは・・・・・
プルートでした。


  


Posted by 昭和24歳  at 07:43Comments(2)

< 2011年03>
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
過去記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ