グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション  at 

2011年03月27日

東京が危ないって(-_-;)

東京が危ないって(-_-;)




日経「26日の菅首相の動向」とか↓

石井氏「今ここで必要なのは副首都をつくることだと伝えた。首相は、今すぐじゃないが国民にとって必要なことだという意味のことを言っていた」

副首都をつくる ???

オイオイ、そういうレベルの話かよ、今・・・・・・

参ったなぁ(-_-;)

で、あのねのねさんのコメントです↓
2011/03/27 21:30:40 <福島第一原発2号機、 放射線物質通常の1000万倍>
元レバノン大使の天木直人さんは,とっくに京都に逃げてます。独自のルートの情報だと東京は危ないそうです。


で、東電て、どうしょもないですね・・・・・・

まだ調査してなかったって、嘘でしょうけど(-_-;)

プルトニウム漏出 ↓

東京電力は27日、福島第1原発各基の原子炉から、毒性の強いプルトニウムが漏出していないか調べるため、同原発敷地内の土壌を21、22両日に採取したことを明らかにした。
<引用:時事通信 3月27日(日)17時55分配信>
ソース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110327-00000061-jij-soci 

まあ、「プルサーマル」とか、鳴物入だったわけです・・・・・・

それがこういう事態ですから、これからが、「原子力安全不安院」です(-_-;)

で、ついに東電、ギブアップ↓

「何カ月、何年と言えない」=原発事故、収束見通せず―東電副社長

1~3号機の原子炉内にある燃料棒の状態については、「観測できるデータが非常に限られ、推測するのは難しい」と発言。露出した燃料棒がどれだけ損傷しているか、把握できていないことを明らかにした。 
<引用:時事通信 3月27日(日)20時40分配信>
ソース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110327-00000076-jij-soci

まあ、放射能汚染が桁違いな場所ですから、

そら、そうでしょうけど。

で、東京は200キロ圏ですけど、それが・・・・・

東京が危ないって(-_-;)

  


Posted by 昭和24歳  at 23:14Comments(3)

2011年03月27日

福島第一原発2号機、 放射線物質通常の1000万倍

福島第一原発2号機、
放射線物質通常の1000万倍




1000万倍って・・・・・・ ???
でも、直ちに、直ちに、直ちに、ァァァァァッ !!





で、産経ニュースですけど(全文引用)↓

 東京電力は27日、福島第1原子力発電所2号機のタービン建屋地下の水たまりで26日に採取した水の放射性物質の濃度は、通常に運転している原子炉内の水の約1000万倍にあたると発表した。
ソース:http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110327/dst11032713170035-n1.htm

>通常に運転している原子炉内の水の約1000万倍

1000万倍って・・・・・

寅● さんのコメント<原子力安全不安院(-_-;)>
2011/03/26 15:28:06
一番の問題は2号機ですたぶん炉が破損していますこれからは階段使います (-_-||) 正直恐ろしすぎる(-_-||)  

まあ、今も、NHK、2時のニュースで・・・・・・

あっ、白髪の登坂さん本局に復帰ですか ???

で、2号機の放射性物質、1000万倍とか。

まっ、想像を絶するわけですけど、まあ、アレです、

寅● さんのコメントのとおりでした(-_-;)

で、再度、産経新聞なんですけど、(全文引用)コレ↓

 経済産業省原子力安全・保安院は27日、福島第1原子力発電所2号機のタービン建屋にたまっていた水は、表面の放射線量が毎時1シーベルト以上で、高濃度の放射性物質が含まれているとの分析結果を明らかにした。

 このたまり水に含まれるヨウ素134の濃度は、1立方センチ当たり約29億ベクレルと、極めて高いという。

 保安院は水に含まれる放射性物質について、通常なら原子炉内に閉じ込められている半減期が短い物質が含まれているとみており、原子炉の水が漏れだしている可能性が高い。

ソース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110327-00000515-san-soci

オイオイ、1立方センチ当たりって、今までの説明とだいぶ違ってるじゃないの !!???

で、約29億ベクレルって(;゚Д゚)!

意味がわかりません、わかる人 !!???

で、もうコレって、つまり、アウトっていう意味と違います ???

枝野幸男官房長官は27日午前、NHK番組に出演し、福島第1原発の放射能漏れ事故で、避難住民が家財などを確保するための一時帰宅を求めていることについて「データに基づき、一時的に入ることが可能なら検討してもらう」と述べ、避難地域への立ち入りを検討する考えを示した。
<引用:時事通信 3月27日(日)10時53分配信>
ソース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110327-00000024-jij-pol

>「データに基づき、一時的に入ることが可能なら検討してもらう」

で、その、20キロ圏なんだけど・・・・・・・

別に天井のある囲いがあるわけじゃあないので、風で拡散してますね。

「一時的に入ることが可能なら」って、それほど大変なら、

ホントはどうなの、何シーベルトなの ???

何ベクレルなの ???

大体が、20キロ圏と30キロ圏の境目を決めてることにどんな意味がありますか !!???

まあ、0歳児、乳児と1歳以上の境目もなんだけど・・・・・・

まっ、日に日に深刻度がレベル6からレベル7に近づいてる。

飯舘村では、大人も飲用を控えるよう呼びかけている。
<引用:日本テレビ系(NNN) 3月26日(土)22時7分配信>
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20110326-00000052-nnn-soci

つまり、飯館村ですけど・・・・・・

村長さん怒ってました。

「なんの情報も政府からないままテレビで報道されてる !!」

だから、「大人も飲用を控えるよう呼びかけ」って、

もう住める状態じゃあないんじゃあないの飯館村。

で、実際どういう状態にあるのか・・・・・・

呼びかけって、飯館村の村長さんが言ってるのか !!???

福島第一原発2号機、
放射線物質通常の1000万倍
  


Posted by 昭和24歳  at 14:54Comments(3)

2011年03月27日

死の灰「プルトニウムも拡散」

死の灰「プルトニウムも拡散」



プルトニウム239の「α線」はウラン235の3万8000倍だから、たった0.00005ミリグラムでも体内に入ったら終わりなのだ。
<引用:内部被曝の危険性 (きっこの日記)>
ソース:http://www3.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=338790&log=20110326



まあ、保安院だか、不安院だか、あの爬虫類がおののオッサン・・・・・・

3号機、プルサーマルに関しては一言も触れませんけど(-_-;)

で、そのプルサーマルなんだけど、プルトニウムです。

“きっこの日記”さんがやけに詳しいわけです↓

‥‥そんなワケで、福島第一原発の事故が発生してから、来る日も来る日も記者会見を行なってる東京電力と原子力安全保安院だけど、未だにまったく報告しないのが、何よりも恐ろしいプルトニウムについてだ。皆さん、ご存知のように、ボロボロのメチャクチャに壊れてる3号機は、他の原子炉と違って、ウランにプルトニウムを混ぜた「MOX燃料」を使ってるプルサーマルだ。つまり、3号機の原子炉から燃料が漏れてたとしたら、プルトニウムも拡散してるってことになる。
<引用:内部被曝の危険性 (きっこの日記)>
ソース:http://www3.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=338790&log=20110326

まあ、時間があったらっていうか、後学のために・・・・・・

きっこの日記の全文を読んでみてください。

で、AFP通信とか、さらに新しい情報ですけど、3号機についてです↓

3号機では今週、黒煙が上がったが、IRSNによると黒煙の原因の1つとして、コリウム(炉心溶融物)とよばれる放射性のスラグが格納容器のコンクリートと化学反応した可能性が考えられるという。

 コリウムが格納容器のコンクリートの床や、その他の放射性物質を封じ込めるための設備を溶かしてしまえば、放射性物質が土壌を通じて環境に放出される危険性が高まるという。

 東京電力(Tokyo Electric Power Co.、TEPCO)は25日3号機の圧力容器が損傷を受けている可能性があると述べた。経済産業省原子力安全・保安院(NISA)の西山英彦(Hideyuki Nishiyama)審議官も、原子炉が損傷を受けた可能性が高いと述べている


で、西山英彦審議官(原子力不安院)ですけど↓

>原子炉が損傷を受けた可能性が高いと

まさに、プルサーマルの原子炉なわけです。

で、ソレが「損傷」って、「壊れちゃった」ってぇことです・・・・・・

で、どうなの !!???

プルトニウムとかの拡散は ???

「直ちに健康被害はない」

まあ、この3号機は致命傷とかいわれてますし・・・・・・

死の灰「プルトニウムも拡散」  


Posted by 昭和24歳  at 09:15Comments(2)

2011年03月27日

東電「電気料金値上げ」(-_-;)

東電が「電気料金値上げ」(-_-;)







東京電力は25日、冷房需要で電気使用量が高まる時間帯の電力料金を値上げする案を検討する方針を示した。

あのね、「電気用金の値上げ検討」って、

別にいいけど、それって・・・・・

「火事場泥棒」っていうか、自作自演でしょ !??

たしかに、津波だけど、それって壊れて燃えさかる我が家に火に油(-_-;)

消火できたのに、消火すると家が壊れちゃうからって消防を断ってた。

結局、莫な海水でしょうかする羽目になっちゃったわけだけど・・・・・・

「電気料金値上」げって政府答申じゃあなかったっけ ???

まあ、「火に油」っていえば、東京電力ってもうオシマイなんじゃあないの !??

昨日の毎日新聞なんだけど、コレ↓

◇「原子炉から漏れた可能性」

 「運転している原子炉の(冷却)水の1万倍の放射能。通常では考えられない」

 3号機のタービン建屋地下1階で24日、作業員3人が強い放射能を持つ汚水で被ばくした事故。25日未明に会見した東電の担当者は苦渋の表情を浮かべた。経済産業省原子力安全・保安院は汚水について「破損した燃料を含む水が、原子炉から漏れ出した可能性が高い」と説明するが、漏えい場所は不明だ。

<引用:毎日新聞 3月26日(土)22時19分配信>
ソース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110326-00000126-mai-soci


まあ、3号機っていうんだから、恐怖の・・・・・・

「プルサーマル」

なわけです。つまり、プルトニウムとか。

早い話、笑ってられる状況じゃあないわけです、シラバックれてますけど。

「直ちに健康を害する事ではな」

とか言って・・・・・

で、電気料金、5月分から「70円値上」とか。

まあ、いろいろと賠償問題がスゴイことになっちゃってるんだけど、

トゥー・ビッグ・トゥー・フェイルとかだけど・・・・・・

東京電力の賠償能力って1800億円止まりとか(-_-;)

まあ、自主避難とか、屋内退避とかだけど賠償の拡大を恐れ20キロ圏、30キロ検にしちゃってるわけです。

まあ、アメリカが言うように、世界の常識では、

「80キロ圏外」

まあ、自主退避とかですから、下手したら「自己責任」ですか !!???

まあ、冗談じゃあないわけですけど・・・・・

それにしても、水道水にしても、野菜にしても、政府、ホントのことは分からない。

まあ、「数値」とかもあってないようなもんだし(-_-;)

つまり、0歳児、乳児はダメだけど、1歳は自主判断でみたいな話なんだから・・・・・・

救われるわけがありません。

東電が「電気料金値上げ」(-_-;)

  


Posted by 昭和24歳  at 08:38Comments(1)

< 2011年03>
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
過去記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ